<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
村上信五の週刊関ジャニ通信【すば・ヤス・ヨコ】
今回はレポするほどではないのでツボだけ。

渋「どうも~渋谷すばると申します。ちょっとクロワッサンが目の前にあります」
安「どうも~安田章大です。ちょっと、え~頭がかゆくなってます」
横「どうも~横山裕です。今日は精一杯頑張りたいと思います」

ここでほんまに関ジャニ∞第2巻が発売されること、来月の別冊フレンドの表紙は関ジャニ∞という発表がありました。

渋「どうも~渋谷すばると申します。コーラーが好きです」
安「どうも~安田章大です。涙がかわききったようです」
横「横山裕です。今日は精一杯頑張りたいと思います」
途中でヨコが笑い出す。
雛「頑張ってへんがな」
すばる、ヤスからも言われ。。。
横「すばる、何もなかったら言わんといたらええやん」
渋「これ大事やねん」
ヒナ、ヤスからも大事、大事という声が。
渋「これバリ楽しみ、リスナーバリ楽しみ」
ヒナ、ヤスもリスナーから要望メールが来てるとか、楽しみにしてるとか言ってた。(私も楽しみ(笑))
すばるとヨコが一緒に出てるのって珍しいもんな~。
こういう自己紹介あるの知らんはずや。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
【関ジャニ∞心理テスト~】
自分のおでこに人差し指を当てて下さい。そこからアルファベットの“J”を書いて下さい。
これは貴方の価値判断が分かるそうです。

自分から見てJって書く人:ヨコ・すばる、ヒナ(三馬鹿やん)
常に主観的に物事を判断する人。他人の目を気にせず自分がいいと思ったことをする人

人から見てJって書く人:ヤス
人の目をきにするタイプ。物事を判断する時無意識に人からどう見られてるか気にして行動する人。

当たってることは当たってるみたいやけど、これ分かりにくいな~。わさびーふんあげられへんって言われてた(笑)

ペン持って下さい。
貴方が汗をかいて休んでいると見知らぬ女の人がそっとハンカチを差し出してくれました。さて、そのハンカチの大きさ、色、柄、素材などどんなハンカチですか?


ヨコ:普通の大きさ・赤・シンプルな柄・綿素材
ヤス:フェイスタオルぐらい(ちょっと小さめ)・黄色・水玉・タオル地
すば:普通の大きさ・白・無地・綿素材
ヒナ:普通の大きさ・水色・ラインが入ってるぐらいのシンプルなもの・シルク素材(ツルッツルッのやつ)

これは貴方の女性にはいてほしいと思ってる勝負パンツを現してるそうです(笑)

これにはすばるが「やっぱり、シンプルなものが一番ですよ!色んな色を旅してきていきつくところは白で綿素材。シルクなんか全然あかん、ベタやん!!ベタは2時間で飽きる。やっぱ綿やで」だそうです(爆)
これに対してヒナちゃんが「一周周ってきたんや」って言ってた(超爆)

ってことはヒナちゃんと・・・の時の為にシルク素材の水色のパンツ買っとかな(爆)ないから~(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

