fc2ブログ
<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
花男映画化決定!!
待望の花男映画化決定

来年夏公開!!


こちら

昨日の嵐コンのMCで松潤が「明日のスポ紙に松潤絡みのネタが載りますのでWSとブランチはチェックして下さい」って言ってたというのを知ってからそわそわしてたけどついにキターーーーーーーー!!!!!!!!!!
花男ファンの私にとってめっちゃ嬉しいNEWSやわ
SPとかでもいいから続編が見たいと思ってたけど映画化って!!
最近DVDの特典映像見たり、再放送見たりで花男熱も上昇してたしね。

これで完結編「花より男子~ファイナル~」
リターンズから1年後で、リターンズの最後でプロポーズはしたもののもう一波乱あるみたい
でも、キャストは変わらず来年の1月クランクインで来年の夏公開

まだ1年あるけど楽しみすぎるー!!
どんな真央潤の絡みが見れるんやろ。
やっぱ結婚式はあるかな~?

今日のWS、ブランチ、チャンネルロックは要チェック
花男HPに出演者からのメッセージ、番宣情報も載ってます。
月曜日のWSは全てチェック

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

楽しみやな!!
あ~来年夏まで待たれへん!!
完結編やから終わってしまうのは淋しい気もするけど
でも楽しみやね(^^)
コメント有難う♪
来年まで待たれへんよな~。
でも、これで楽しみがまたひとつ増えたな。
これで真央潤が見れなくなると思うと寂しいけどそれ以上に素敵なラストであってほしいわ~。

楽しみー!!
私、ヤバイほど・・・・”花男”が大好きなんです!! 花男2リターンズのキャストの台詞なんて、すべて覚えているくらいです!
☆花男☆を想う気持ちは、誰にも負けません!
でも・・・・・そんな、☆花男馬鹿☆でも、悲しいのです。『来年の夏で最後なんだな』と思うと涙が出てくる。 なんか、悲しくありませんか?私だけなんでしょうか? はぁ~でも・・・・・
頑張ります! この☆花男馬鹿☆花男を想う気持ちは、誰にも負けないと星に誓います!
皆さん、応援!よろしくね♪
最後に☆花男 I LOVE YOU☆

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花男映画化!!「花より男子」今度は映画化!同キャストで08年夏公開(報知) 「花より男子」映画化!つくしが道明寺がスクリーンで大暴れ(サンスポ) 「花より男子」完結編 待望の映画化(スポニチ) 「花より男子」が映画化!来夏
花男映画化(*'(ェ)')ノ<花男・映画化決定! ...(続きを読む). 【速報3】花より男子&#12316;ファイナル&#12316;について 続々と各新聞でニュースになっている花より男子映画化!! 気になるのがやはりどんな映画になるの?という事ですよね。 公開時期は2008年夏。 ...(
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる