<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
関ジャニ∞のジャニ勉【高嶋ちさ子さん】
愛媛ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
本日、28ヶ所目。

昨日のジャニ勉、ゲストが高嶋ちさ子さんでお笑いの方じゃないからそんなにおもしろくないかな~って正直思ってました。

が!!!!!!!!!!!!
さすが、関ジャニ∞!!どんなゲストでも笑いどころ満載。
夜中というのに大声で笑って見てた(爆)

特にたちょ担の方にはたまらん映像が!!!!!(ねっ、rちゃん(笑))
相方のrちゃん曰くR10枚焼いてもいいぐらい超永久保存版らしい(爆)

ヒナちゃんの今回の衣装、髪型好き←私はやっぱりこっち(笑)
ヒナちゃんの緑の服って新鮮じゃない?
しかも、袖なしパーカー(←例え方変?)
TVでもそうやし、雑誌でもそうやけど昔からヒナちゃんの衣装って好きやわ~。私服がどうかは分からんけど。

ジャニ勉のネタバレにいくまえに。

関西版のTVぴあのみのエイトの連載でヒナちゃんに関して内部告発が!!
ある日のこと、トイレから信ちゃん(←この呼び方で誰が告発したのか分かるけど)が出てきて「今日もよぉ出たわ~」って言った手には中で読んでたであろうファンレターの束が(爆)

えーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
ファンレタートイレで読んでんのーーーーー!!!!!!!!!!(爆)
しかも、う○ちしながらーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(爆)

朝、お父さんが新聞持ってトイレ入るんやないねんから(笑)

また、ジャニが「よぉ出たわ~」って
エイトらしくていいけど(笑)

私のファンレターもトイレで読まれたんかな~(爆)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
高嶋さん愛用のヴァイオリンよりもランクの落ちるヴァイオリンでオークションで3億3000万円ということにびっくりするメンバー。
たっちょんの驚き方可愛い~固まってるし(笑)

「おうちが買えますよ」 (爆)
どんな豪邸やねん!!!!!

高いヴァイオリンと安いヴァイオリンの聴き比べをするメンバー。
高級ギターを持ってるヤスでもヴァイオリニストじゃないから分からないみたいで。

「すっごいサンランしてる、今気持ちが」(爆)
これをメンバーがほっとくわけがない(笑)
「産卵?大丈夫か~?」
ここで後ろにいるマルとヨコと隣にいるすばるがヤスのお腹をさすってる。ヤスもお腹さすってる(笑)
「ウミガメか!!!」

ここですばるが立ち上がってヤスを隠すようにして
「撮らないで、撮らないで、今大事な時期やから~産卵してるから~」
爆笑!!!!!!!

すばるとヨコの新幹線ネタも爆笑(笑)

そして、ここからがたちょ担必見!!!!!!!!!
負けず嫌いの高嶋さんとコナミの「pop'n music 14 FEVER!」というゲームで対決することに。
選ばれたのがたっちょん。

たっちょんといえばエイトのドラマー。
腕の見せどころ。

めっちゃうまいーーーーーー!!!!!!!!!!!!
さすが、関ジャニ∞のドラマー
ゲームしてる最中もずっと見てるメンバーから口々に「大倉うまい、大倉うまい」って言われてた。

「後半あの曲(おどるポンポコリン)で感動しましたもん。じーんときましたもん」

確かに、リズム感もいいし無駄な動きがひとつもなかった。
真剣に画面を見る姿も男前。
たっちょん、かっこいい~
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ご無沙汰しててごめんねー
無事生還しましたえー。
ご当地シールふぅちゃんから預かってます。
また送るね。

ジャニ勉見てないー!
ここちゃんのファンレがトイレの中で・・・・(爆笑)
さーんーらーんーーーー!!!(爆)
見たいわー。

ってか、札幌コン 明後日ですよー!!
どうしよー どうしよー 

そうそう~~
ヒナは昔からそうみたいよぉぉ。
ファンレターはトイレで読んでるって。
そういうのもイメージしてすっきりした内容で
書かなきゃだめかな?

おおおおートイレで読むんかい!!

ジャニ勉面白かったな~
章大がもうミラクル起こすから
産卵て!
でもまたフォローが優しい
まず乗っかるもん、産卵に
おいしいわ、章大

たちょはかっこよかったし
「ぼくドラマーですよ」って、あの言い方いい!good!
ゲームもリズム感めっちゃよかったしな♪

昨日のレンジャーでまた感動した!
あ、心愛ちゃん!やっと大阪組チケ届くーーーーー
よな?(心配
コメント有難う♪
お帰りーーー!!!!
ご当地シール有難う♪

ジャニ勉のマルの髪型、前髪おろしてて雰囲気違うかったよ。
ヒナちゃんはファンレをトイレで読むらしい(爆)
私のもきっとトイレで読まれたんやわ(笑)
コメント有難う♪
調子はどう??
あと一日やね~。こっちまでドキドキするわ~(なんで)

産卵面白かったよ~(笑)
コメント有難う♪
えーーーーーー!!!!!!!!!
昔からーーー。そうなんや。
ま~読まれないよりはマシやけどトイレって(笑)
ほんまやわ~。あんまり深刻なファンレやと出るもんも出えへんようになるな(笑)
コメント有難う♪
トイレで読むみたい(爆)
ま~読んでもらわれへんよりマシやけど。

ジャニ勉おもしろかったな~。
ほんま、産卵に乗っかるメンバーがさすが関ジャニ∞やわ(笑)
たっちょんはかっこよかったしな~。
他のメンバーのゲームも見てみたかったわ~。

まだレンジャー読めてないー!!すぐ読も。
うん!!今度こそ20日にチケット届くね。
ドキドキやわ~。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

