<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
東京ドーム二日目!!!!!!
今日は東京ドーム二日目ですねー!!
昨日も盛り上がったみたいでたっちょんの寝起きどっきりがあったり、ヨコのソロが変わってたり、アルバム曲が入ってたり、すばるBANDの曲が「ONE」だったり、そしてゲストに相葉ちゃん、斗真、屋良っち(爆)
めっちゃ豪華ー!!みんなヨコが直接電話して呼んだらしいね。
それだけでヨコのドームに対する気持ちが伝わってきたよ。
キスマイ、えびし、ヘイセイも歌ったみたいで。
レポ読んでるだけでメンバーの嬉しそうな雰囲気、お客さんの楽しい雰囲気、そして感動も伝わってきて読んでるだけで自然に涙が出てくることも。

5年前は松竹座で空席だらけだった彼らが今では東京ドームを満席にするなんて。。。
私の中でデビュー当時に「目標は大阪城ホールでコンサートすること」って言ってた言葉が凄く頭に残っててSpiritsを見てると目標に達したメンバーの嬉しそうな顔、そして最後の涙を見たら泣いてしまうねん。
昔から頑張ってるメンバーを知ってるだけにメンバーの想いがひしひしと伝わってくるわ~。
私も東京ドームコン参戦してたら絶対泣いてたやろうな~

二日目の今日も精一杯盛り上がって下さいね。

エイトがお祭り騒ぎして中、私は大阪でも大きい平成淀川花火大会に行ってきました!!
そのせいで、ラジオが聞けなかった
いつもは先にお店を楽しんで花火の途中で抜けるのに行く時間が遅かったから花火見てからお店回ってたら遅くなった(爆)
帰ってきて即効ラジオ付けたらヒナちゃんとマーシーの声が!!
でも、すぐに終わってしまった(泣)

続きには花火のお裾分けです。

あっ、今日の朝これが届いたー!!
オーソレでヒナちゃんがうまい!!って絶賛してた“緑茶ティラミス”
解凍しないといけないのでまだ食べてません。
食べるの楽しみー。
D1000841.jpg


D1000839.jpg


励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
D1000856.jpg


D1000853.jpg



D1000852.jpg


D1000847.jpg


D1000846.jpg


D1000844.jpg


去年同様ドラエモンとかスマイルくんとかキティちゃんも出てきたけどうまく撮影出来なかった

去年の平成淀川花火大会の花火⇒こちら
この時はタイミングよくドラエモンが撮れた

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

