<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
関ジャニ∞のジャニ勉【石田靖さん&山田花子さん】
香川ーーーーーー!!!!!!!!
本日、25ヶ所目。香川。

香川に上陸しそうな台風が凄い心配なんですけど~。
警報も出てるよね?
∞、そして香川eighterの方達無事コンサートが出来ること祈ってますね。

そして、昨日のジャニ勉は先週に引き続き石田靖さん&山田花子さんやったけど面白かったーーーーー!!!!!

続きはネタばれあり。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
石田さんのツッコミ伝説(笑)
石田さんのツッコミから入ったヒナちゃんやから二人は似てる(笑)
たっちょんはヒナちゃんに頭叩かれるのが嬉しい。

師匠の前田五郎さんに箸で突っ込んだらおでこからピュ~と出血が(爆)
そしたら、メンバーがヒナちゃんも似たことがあるって言ってメンバーで琵琶湖にバーベキュー行った話が(笑)
手に持ってたお水満タンのペットボトルがヤスの頭めがけてパッコーンって(爆)

おもしろいでしょ?

やっぱり、ヒナちゃんのツッコミは靖さんからやってなって
「お前、新喜劇行けや、俺関ジャニ入るから」By 石田さん

花子姉さんの話を真剣に聞こうとしてるヒナちゃんの顔が優しいーーー
「花子姉さん、こっち向いて(しゃべって)」
「ボッ!!」(自爆した)

メンバー大爆笑(笑)

ヤスが彼女と手繋ぐの好き発言。
「僕、TVとか見てる時でも手繋いでたいですもん」
「えーーー!!!!ニチャニチャになるやろ?」
石「ニチャニチャなるな」

石「部屋で二人っきりとかやったら普通に抱っこしてTVとか見れるけどな」
「向かい合わせですか?」
雛・石「向かい合わせになったらこうなるやんけ!!」
二人で再現(爆)
石「なんでお前と一緒にやらなあかんねん」といいながら花子さんの頭をバシッ(笑)すかさず後ろのマルちゃんが花子姉さんの頭撫でてた(優しいー)
花「叩かれたやんか~」
雛「姉さん、ごめんなさい」
花「ボケんとってよ~」

この下り最高に可笑しかった(笑)

そして、花子姉さんの告白シュミレーションの相手役を選ぶ前にメンバー一人ずつ自己PRを。
雛→渋→安→忠→亮→横→丸の順番で言っていくんやけどたっちょんと亮ちゃんにキュンってきた花子姉さん。
横「もう(PR)いらないですか?」
花「はい」
(爆笑)
そして、相手役にMr,オクレことたっちょんが選ばれいよいよ告白へ。。。

そこで何やら花子姉さんが下でもぞもぞしてる(爆)
その時!!石田さんとヒナちゃんとっさに立ち上がる(笑)
石「お前、何してんねん」
花「長い間座ってたからお尻が湿ってんねん」
雛 頭バシッ。
メンバー 大爆笑。

やっぱり、この二人のツッコミ似てるわ(笑)

気を取り直してもう一回。
たっちょんに近づいていってあの、あのって言いながら胸を当ててる(爆)
メンバーみんな「おっぱい当たってる、おっぱい当たってる」って(爆)
少しずつ逃げながらも何も出来ないたっちょん。
ここでハグキターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
これはたっちょん担はショックやと思うけど自分に置き換えて妄想しよっ(爆)

放心状態のたっちょんがまた可笑しい(笑)

今回も面白かったわ~。
夜中というのに笑い転げてた(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

んあーーーー!!!早く見たい!!!
ヒナの花子さんを見つめる目はそんなに優しかったですかー?!(←興奮している!!!)
自己PRも見たーい。
来週が待ち遠しい・・・・・。
興奮し過ぎ(笑)
夜中に興奮させ過ぎやで(笑)

たっちょんの抱っこ(笑)は先週から昨日の放送中に何回も見せられてたから、それ程ショックは無かった(・∀・)

もう、花子姉さんの暴走が可笑しくて(爆)
ジワジワと逃げるたっちょんは可愛かったし(≧∀≦)
夜中に皆寝てるのに手たたいて笑ってた(爆)←結局こらえ切れず(笑)
面白かった(*≧m≦*)


はいっ!!
自分に置き換えて…


既に妄想しまくりでございますぅ♪(爆)

そしてヒナちゃんと石田さんの突っ込みがサイコー(笑)
2人で動き出すのが同じやねんもん( ̄m ̄)
可笑しいわぁ(爆)


…。

なんかお昼にまだ書いてような気がするのに思い出されへん…f(^_^;)
くっそぉ~(-"-;)
消してしまったから…
思い出したらまた書きに来る☆
(笑)
コメント有難う♪
うん、私にはヒナちゃんの表情が優しく感じたよ。
ヒナちゃんってお笑いの女の人にも普通に接したりするやん。中にはあからさまに嫌そうな顔する人もいてるけどそういうのが全然なくて逆に話を聞いてあげようとしてる姿にまた惚れ直すわ~。
ヒナちゃん、めっちゃ楽しそうやったよ(^^)
コメント有難う♪
花子姉さんの抱っこ(笑)予告で見せてなかったら興奮MAXやったのにな~。見せすぎやで、あれ。

でも、たっちょんに寄っていく花子姉さんおもしろかったし、石田さんとヒナちゃんの二人の一緒の動きが面白すぎ!!似てるわ~、あの二人。

夜中に爆笑やんな~(笑)

はいはい、いつでも書きにきてや~(笑)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

