<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
7/12 レコメンレポ(ヒナ絶叫部分のみ)
レコメンでヒナちゃんがカブトムシに絶叫した部分を関西では聞けないので∞er友のNさんが送ってきてくれました
(Nさん、ありがとー!!)

もう~、普段しっかりしてるヒナちゃんのヘタレっぷり最高
カブトムシと格闘して半泣きのヒナちゃん、溜息ついてるヒナちゃんが可愛いすぎ!!
終始Sな横が可笑しい(爆)

ヒナちゃんが絶叫してる部分のみレポしてみました。

雛「恋愛ステップアップのグッズをプレゼントしたいと思います。さぁ、じゃあグッズの方を持って来て下さい。」
「恋愛ステップアップということは恋愛に役立つということやろな~」

ここでカブト虫登場!!
雛「なんで虫なん、もう
横「じゃあ、村上さん触って頂きましょう」
雛「いいです。もう~なんの意味もないがな、そんなん」
横「意味あるよー」
雛「いらんわ~」
横「お前が触ることによって、虫を触ってる俺勇気出したぞ!みたいな」
雛「ヒャハハハハハハ。それ、後でええがな」「もうええって、もうほんまに俺、ほんまにええねん、それ」
横「このくだりいるから」
雛「いらんわ~」
横「是非もんでって言ってたから」
雛「いや、もういい。マジでマジで」マイクから遠ざかってうわーーーー!!!!!!もういい、マジでマジで」
横「カブトムシ、触ったって」
雛「もうー無理無理無理俺、その足の感じが無理やねんてー」「もう~人の、お前やめろやー!!」
(横がヒナちゃんのマイクにカブトムシ付けた)
横「早く」
雛「人のマイクにやめろってー、ちょー俺、ほんまに無理やねんて~
横「無理ちゃうよー。今聞いてる人だって無理や無理や思ってんねんもん」
雛「大丈夫や!!」
横「それでお前が無理言うてみーや、お前な、これからやろうと思ってる人に何も伝わらへんやん」
雛「お前これ聞いてる人みんなガリガリ、ガリガリ言ってんぞ」
横「早く取ってあげて」
雛「ほら、登ってきてるしー
横「登るよ~カブトムシやねんから~」
雛「もう、ペンでガーンってやっていい?」
横「あかんよ~虐待で訴えられんで」
雛「無理や~俺ほんまに
横「無理ちゃうよ~」
雛「その感触があかんのよ、俺」
横「だってこれメスの方がきついやろ、これ」
雛「メスって・・・ほら~あかんあかんあかん!!ほら、どんな力しとんねん」「木を持つってどんな力しとんねん。置くな、置くな、置くな、オマエ!!!!ほんまにやめてくれ」
横「2匹」
雛「ほら、もうおかしいやんけ、これ、ひっくり返ったぁるやんけ。」
横「これ伝わらんな~。」
雛「ちょっと、登ってくんなって~
横「ほら、はよ取ってって。もう進まへんやんけ~。もう俺、阪神戦気になって仕方がないねん」
雛「それは我慢せえ(笑)」
横「はよ~もう」
雛「いや~無理」
横「ちょっと取って早く。メスも取ってや」
雛「いや~もう嫌やわ~。飛ばん?」
横「飛ばんわ」
雛「ほんまか~?」
横「カブトムシはやばいと思った時しか飛ばんから」
雛「飛ぶやんけ」
横「そら飛べるもん」
雛「飛ぶなよ~」←この言い方可愛い
横「飛ばんって」
雛「ほんま、かなんわ
横「あかんで、このままやったら交尾始めてまうから」(爆笑)
雛「それはちょっと見たいやん」
横「10時代で交尾したらあかんやろ~」
雛「ほら、もう動くもん、こいつ~」
横「12時代やったらいいけど、10時代に交尾したらあかんやろ~」
雛「いや、もうかなん」「うわーーーーーーー!!!!!!!!もう嫌や、ほんま嫌」
横「ほんま嫌じゃない、ほんまにやろ」
雛「ほんまに嫌やねん」
横「俺触ったやんけ」
雛「オマエ触れるけど俺触られへんもん」
横「触られへんもんなんかないよ、この世に」
雛「これ聞いてた?」
横「聞いてたよ」
雛「ほんま嫌やわ、俺~」
横「仕事やもん、これ触らすんが」
雛「そんな仕事断れよ」
横「断れへんよ~」
雛「この甲殻類このもうの感じが・・・はぁ~
横「カブトムシは自分のこと甲殻類思てへんぞ~お前、人間が勝手に決めただけで」
雛「思とけよ、こいつも」
横「カブトムシや思うからあかんねん。ショートケーキやと思って触ってみいや」
雛「そんな柔らかないやんけ~」
横「はよ次いかれへんやん」
雛「分かっとる、分かっとる、分かっとるよ、俺かて分かっとるよ」
横「リスナーの人としゃべられへんやん」
雛「分かっとるって!!こいつが動くからやん」
横「あ~あやのちゃんの時間なくなるわ」
雛「ちょっとバテるまで待てへん?ポトンと落ちるまで」
横「千葉県のこれ、待っとるって」
雛「もう~なんで動くねん、ほんまにー!!ボケーーーーー!!!!!!」
横「動くよ、カブトムシやもん」
雛「ほら、登ってくんなってーもっと滑れ、滑れ、滑れ」
横「あかんほら、交尾始まってまうわ」
雛「ちょっと待って~、もう頑張るから、頑張るから、ちょっと~」「はぁ~」
横「ほら~交尾してまうって~まだ10時やで。まだ早い、早い」
雛「もうーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」
横「早く、ほら~」
雛「分かっとる、分かっとる、分かっとるよ」
横「お前なんも分かってない。」
雛「分かっとるよ、もう~」
横「早く~」
雛「分かっとるって、もう分かっとんねん」
横「分かっとるのとでよだれ出た今」
雛「ちょっと手袋はあかんの?」
横「あかんよ、カブトムシ手袋嫌いやもん」
雛「むっちゃ気持ち悪いわ~」
横「気持ち悪ないよ。、カブトムシやもん」
雛「うわ~」
横「うわ~ちゃうよ」
雛「うわ~あかん!!」
横「あかんことないよ。やれば出来るよ、トルシエも言ってた」
雛「トルシエも言ってた・・・離れろや、離れろやーーーーーーー!!!!!!!もうあかん、もうあかん、こいつ力凄いぞ~
横「カブトムシが人間の大きさになったらおそろしいからな」
雛「おっそろしいわ、そら勝たれへんわ」「だって、こいつ離れへんもん」
横「離れへんよ、好きやもん、マイク」
雛「そんなん始めて聞いたわ」
横「離れへんよ~」
雛「離れろや」
横「早く、早く」
雛「離れろってー」
横「そういう時、足ビャンって手で取ったらええやん」
雛「手で無理~そんなん手で触れたら俺触れるわ」
横「うわうわガリガリって」
雛「ちょっとごめんやで、リスナー、リスナー。ちょっともうあかんあかん、がいさん、がいさんがいさん!!!!!!!もうがいさん!!もうがいさん!!!!」
横「もうがいさんちゃう、がいさん、もうやろ?」
雛「いやいや、いや、ほらな。なかなか・・・」
横「うわうわ~」
雛「もう~ほら」
横「メスメスメス」
雛「メスの方が無理。メスの方が無理。ちょ~もうほんまに無理~
横「メスや、メス、メスの方が好きやろ、お前」
雛「そりゃ、好きやけどな~」
横「かおるちゃんと思って触ってみ。」
雛「どこのかおるちゃんや。そりゃ、俺かて中には嫌いなかおるちゃんもおるわ。」「ちょっと、勘弁してくれ~頼むわ~

ということで、結局待ってたリスナーの方の電話はなくなってしまいカブトムシはどこ行った?(爆)

このヒナちゃんをTVで見たいーーーー!!!!!!!!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

これ聞きたかった!!!
こんな長かったん!?
心愛ちゃんのおかげで楽しめたよ☆
ありまとう^^

ほんまあかんねんな、ひなちゃん♪
そこまでとは・・・トラウマか?
ここまであかん人珍しいない?
ななころも1回家の中で飛ばれた時は
ぎゃあああああ
言うたけど、普通には触れるで~

よこやまさんSやわ~
これTVで見たいな、ほんまや~!!!
爆笑!!!

何故そんなにカブトムシがダメなの?
カブトムシなら全然平気よ。
それはやっぱりGのつくあれに似てるから?
(道民なので見たこと無い!)
足が無いとか異常に多いとかならイヤだけど。
絶叫するけど!!(爆)
ああ、ヒナを苛めたい・・・(←S発言!)
あ~爆笑させてもらった(笑)
男の子でもこんなにカブトムシ嫌い
なんて珍しいよな^^;
よほど怖い思いをしたんか、なんかあったんかもしれんね。絶叫してるヒナちゃんも、Sになってるヨコも
見たかった(笑)
コメント有難う♪
レポしてよかった~(^^)
長いというかエイトのレポするのってほんの何分しかしゃべってないのに凄いしゃべってることない?(笑)
いつも思うもん、えっ?これで10分ないの?とか。
確かこれも10分なかったはず。

私もカブトムシあかんかも(^^;)
といいつつ、家に二匹いてるけど(爆)
全て旦那に任せてるわ。
男の人でここまでって珍しいよな~。

ほんまTVで見たい!!
コメント有難う♪
私もカブトムシあかんかも(^^;)
色はGに似てるな~。
ってGは北海道にいてないの??
うち、時々いてるけどあれはゴキジェットでシューと吹きかけたら死ぬから(爆)
足がないとか異常に多いとかめっちゃ気持ち悪いねんけど~(ーー;)

こんなヒナちゃんみたらSにもなるわな~(爆)
コメント有難う♪
男の子やったらちっちゃい頃に触ったりしてるやろうけどな~。
あっ、でもうちの息子もあかんわ(^^;)

このヒナちゃんは生で見たい(笑)
横めっちゃ楽しんでるもん。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

