<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
聞くジャニ∞【ヒナ横】&男前を目指せ
さっき、書いたのがタイムアウトで消えたーーーーー!!!!!!
なんか最近管理ページから入る時に毎回IDとパスワード入れなあかんねんけどなんで?
気を取り直してもう一回書こ。

ポポロと一緒にUFO NEXT購入~。
これって「食べ比べセット」っていうのがあってそこに∞のチラシが入ってるらしい。
今度スーパーで探してみよ。

20070722013804


今回のP誌のKAT-TUNのページにそれぞれ色にあてはめるとみたいなことが書かれてるねんけど仁くんまでもがパープル!!
ヒナちゃんも松潤も仁くんも(爆)誕生石も(笑)
私ってほんま紫に縁あるわ~。

好きなカレーはのとこにヨコもヒナも同じココナッツカレーって書いててんけどこれって一緒に食べたんやろうな~。書いてる内容が一緒や。
確かに大阪にはそんなハイカラなカレーはないわ(笑)

そんな二人の聞くジャニ∞。

強情にGO!のヨコのソロパート部分の歌詞。
正しいのは「後悔なんかするんじゃねぇぞ」のとこをヨコは今までライブで「後悔だけはするんじゃねぇぞ」って間違って歌ってたらしい(爆)
オープニングで聞いて再確認できたって。

聞くメロデラックスでヒナちゃんはドリカムさんの「大阪LOVERS」を選んでんけどそこでこの前のMステの話に。
Mステの時中村さんに「今ツアーとかいっぱいやってるでしょ?体調管理とかは気を付けてね。僕らアーティストもアスリートと一緒やから体は鍛えとかなあかんよ」って言ってもらえたみたいで筋肉バカ(By 横)やからアスリートとかの言葉にドキューンとはまるヒナちゃん。

続いて、男前を目指せのゲストはBADの桐山くんとOSSaNの千崎くん。

リスナーからの「女の子のどんなしぐさが好き?」という質問に対して・・・。
桐・・・上目遣い
千・・・髪の毛をかきあげる。おでこからななめに。年上好き。

ヒナ・・・これ堂兄でも話してたけどまた興奮しながら(笑)
「OLさんでもなんでもいいけどミニスカートはいた女の人が堕ちてる物を拾う時のしぐさ。髪の毛を耳にかきあげながら~足45度にかたむけながら~顔ちょっと下げながら~がいい」「あと、セーターのすそ持つのとかもいい」「あと、カップルとか見ていいと思うのは男の服のそでをチョンと持ってるとことか見たらけなげやな~可愛いな~と思う」
これを桐山くんと千崎くんには分かってもらえたのにメンバーには分かってもらえないというヒナ。
「ヤスに言ってもそれはないって言われてん」

桐「安田くん、そういうとこ結構男らしいから。私服スカートはいてるのに」
「なんで、私服でスカートはくくせにそでつかむのはあかんねん!!なんやったらヤスが自分でつかみたいからかと思ってまうわ」 (笑)

ちなみにヒナちゃんは眼鏡はナシらしいです。ただのオプションやって。

今日はこの後に亮ちゃんのミューパラもあってんけど、仙台のツアーの話してその流れで旅館とかツアーの会場の霊の話から今亮ちゃんが座ってる下にもいてるとかの話になって亮ちゃんマジで泣きそうになってた(爆)
最後の曲紹介も関ジャニの曲かける予定が「もう何でもいいわ!!」って言い出して結局ゴルマイの新曲かけることになった(爆)
亮ちゃんのビビッた顔が見たかったわ~←Sか?

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あらあら…
書き直しご苦労様でした(^_^;)
消えた時のショックったらないよな…(-"-;)
私も某HP(例の俳優さんM)でよく味わったタイムオーバー…
辛いよな(>_<)

今日はヲタ誌とU.F.O“食べ比べ”を探しに行ってくる!!
あのチラシ欲しいもんなぁ♪
(≧∀≦)

ヲタ誌でのヒナ横のココナッツカレーの話?
心愛ちゃんの“ハイカラ”がツボった(爆)
久しぶりに聞いた“ハイカラ”
(笑)

それとラジオはまたヒナちゃん興奮してたなぁ(爆)
“ながらヒナ”再び!!
ヾ(__)/☆バンバン!!
ギャハハッ(笑)

ビビり亮ちゃんも可愛かったなぁ(≧m≦)
「ホンマやめて~!」
ってちょっと裏がえった声がめっちゃ可愛い(爆)
亮担さん萌え萌えやな(笑)

そして、そして遂に仁くんまで紫に関わってきた?(^m^)
心愛ちゃんホンマに紫に縁があるのね♪
これは紫を極めないと(爆)
全身ナス!!
レッツゴー!!o(・∀・)○(笑)
コメント有難う♪
私もよく味わったよ(某俳優HP)
長文打ってたら余計に辛いよな。

私も食べ比べセット探しにいったのになかった(泣)
明日また別のとこ行ってみる。
チラシ欲しい~!!

ハイカラって言葉使ったのはヒナちゃんやで(笑)
(P誌参照)
ながらヒナで堂兄を思い出し夜中に久々に堂兄鑑賞(爆)
やっぱり、∞とキンキの絡み最高やわ。
また出て欲しいな~。

ただでさえ、仁くん=ムラサキで繋がりがあったと思ってたのにとうとうイメージカラーでパープルやもんな~。
ほんま紫に縁ありすぎ!!(爆)
全身ナス!!いやーーーーーーーー(笑)
でも、次のエイトコンはそれぐらい目立たそかな(爆)
早く小物探しに行かなあかんな~。
ココナッツカレーかぁ(>_<。)
ココナッツ苦手なんだよなぁ~
でも、雛が好きなら…一回だけ食べてみよ~
意外とハマったりして(笑。
食べ比べどうでしたか?早く全国版にならないかなぁ?
レンジでチン!はかなり気になりますねー

また雛ラジオで『ながら~』を強調してたんですね
笑えますね~堂兄の映像が…(笑。
コメント有難う♪
私もココナッツの香りとかあんまり(^^;)
でも、ヒナちゃんとヨコがそこまで美味しいっていうんやから気になるな~。
大阪にはないのか。。。
まだ食べ比べてないね~ん!!
お昼食べよかな。

そうそう、ながらがでかい(笑)
興奮しすぎやから~(爆)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

