<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
関ジャニ∞のジャニ勉【桂ざこばさん・後編】
先週に引き続きゲストはざこばさん。

予告ですばるがえらいキレてたから楽しみにしてたけど・・・(爆)

ネタばれ含みますので続きから。。。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

ヨコとすばる二人でドライブしてた時のこと、すばるが隣で1時間ぐらい携帯で激怒してたらしい。

カード決算するお店とカード会社と交互に電話かけてたらしいねんけど決算するお店はカードがエラーになると、それでカード会社に確認取ったら大丈夫ですとでもやっぱりお店にかけると無理でまたカード会社に電話してってしててというのを1時間以上やり取りしてて結局なんとかうまくいけたらしいけどすばるがキレて「お前ええかげんにせいゴラァ!」
「電話代だけでナンボ掛かってると思てんねんゴラァ!!」
って怒鳴ったらしい。
そしたら、カード会社の人もすみませんって何回も謝ってて突然「今だけ会社の肩書きを外させて下さい」って言ってきてすばるが「なんすか~?」って聞いたら
「私エイターですって(爆)
おまけに「ツアー頑張って下さいね」まで言われてすばるも今までその子に怒ってたのに急に弱い言い方になったらしい(笑)

こんなことってあるんや~。
すばるに怒られてでもいいから電話でしゃべりたいよな~(ねっ、rちゃん(笑))

次にざこば師匠の娘さん(まいちゃん)のエイトの中での好みを当てたらドボンということでざこばさんとエイトが対戦するねんけど。
まいちゃんとエイトのメンバーは2年前のサマスペで共演しててんけど。

ヨコ、「ヒナは絶対ない」って(爆)それ言われた後のヒナちゃん涙目に見えたのは気のせい?

相方のrちゃんと誰やろ?とかメールしてて私当てました
ほんまに何も考えずなんとなくそうと思っただけやけど・・・。

ちなみにメンバー同士で誰と思うって話してたけど
全員一致で亮はないって、まいちゃんと恋人役してたからあえてないと。
亮ちゃんはマルと予想。
ヨコはマルかヤスちゃうかって。ヤス「俺かな?俺なんかな~?」って喜んでるし(爆)
マルはすばるがかたいと。
で、ヨコ「まいちゃん純粋に俺のこと嫌いと思う」って自分で言ってるし(笑)

結局、亮ちゃんはすばるを選んでドボン(爆)
自分ってこと知った時のすばるのあの驚いた顔(爆)そして、まいちゃんの証言VTR見た後のすばるめっちゃ顔赤い~!!
ヒナちゃんに「顔赤くなってるやん」って言われてるし(爆)
照れてるすばるが可愛いわ

今回も面白かった~。

関西ウォーカーを見ると来週はまた2週続けて山田花子さん&石田靖さん。
これまた吉本との絡み面白いんちゃう~!!
同じツッコミの石田靖さんとヒナちゃんとのツッコミ談義(爆)
そして、またもや村上裁判続編?(笑)
花子がたっちょんに・・・(爆)

来週も楽しみ~♪
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

すばるん♪
今回のはすば担にはおいしかったなぁ( ̄m ̄)
怒ったり照れたり(笑)
ほんま怒鳴られてもいいから喋りたい(・∀・)

そして、ここあちゃんが正解したのは驚いた(爆)
さすがやわ☆(* ̄ω ̄*)
だって、すばるも一言も喋ってないってゆってたやん(^_^;)
後で話聞いてたら、結局喋ってたんじゃねぇ~の?(笑)
えぇもんもらってるし(^^;)
ま、私は親父の予想当てたし!
(爆)

それより早くウォーカー買いに行かなっ!!
ε=┌( ・_・)┘
花子が何ぃ~~~っ?!(笑)
コメント有難う♪
ほんま今回のはすばるづくしやったな~。
怒ってる顔も照れてる顔もどれもよかったー。

私も自分で言っといてびっくりやったわ~。
ほんま何となくやってんけどみんながマル、マル言ってるしマルかと思ったわ~。

ウォーカー・・・(爆)
見てきて、見てきて。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

