<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
むちゃ∞ブリ【松下奈緒さん】
今日のむちゃぶりはヒナ担の私にはヤバすぎるよーーーーーー
萌えどころ満載

私の大好物な(笑)ヒナちゃんのタンクトップ姿がーーーーーーー(撃沈)

ここでも何度も書いてるけど私は二の腕フェチやねん(爆)
だから、ヒナちゃんの二の腕が大好きで夏になったら結構タンクトップ姿になるから萌えーーーーーー

大倉、ほどいてって言ってるヒナちゃんも肩こりの確認してるヒナちゃんも可愛すぎる
ひ腹筋が張ってるヒナちゃん、痛がりすぎてたっちょんに子供じゃないねんからって言われてる(爆)
そのたっちょんは、予約してますか?って聞くし(吉本のネタか!)振り回されてるし可笑しい(爆笑)

転覆病の説明をするヒナちゃんも可愛いし、ロップイヤーがウンチした時の「緊張したんやな、ロップイヤーもな」って言って頭を撫でるとこが優しいーーーー!!!!!!!

もう~今回のむちゃぶりたまらん!!!!!!!

萌えーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

これでいい夢見れるかな~(笑)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

萌えてたか~~~v-10
心愛ちゃん(想像はしてたけど。。。)

ヒナちゃんの
タンク姿ばっちし見せていただいたv-391

二の腕フェチは、あたしもよっ
あとさ~ひじ下の太い部分も好きv-345
じん~~~~~~v-411
今日は、タンク姿で、カツカツをーーーって無理か。。。

ちっv-389

そだ~あたしな~たっちょんの発する言葉に、
いちいち~うけてた~v-410

かわいかったv-392

あーーーーーヒナちゃんの頭左右もかわいかったv-344

心愛さん、わんつ~☆

「むちゃブリ」今見てきたわ! ヒナちゃんのタンクトップ姿、いいなぁ~。私も二の腕好きだわー。私の場合亮ちゃんの二の腕フェチなんだけど(笑) 今度は亮ちゃんのタンク姿をお願いしたいわ!!

たちょに「大倉! ほどいて~」って言ってるヒナちゃんが可愛かったね♪
コメント有難う♪
アハハ、バレてたか(笑)←分かるっちゅうねん。

二の腕いいよな~。
特にあのヒナちゃんの筋肉のつき方が最高!!
ひざ下の太い部分ってどこや?
とにかく無駄な肉がなく綺麗に筋肉がついてて逆三角形とかもうたまらん(爆)

たっちょんの発言可愛かったな~。
揺らされてるとこなんて最高やん。
分からんねんって(爆)あの言い方が柔らかくて好きやわ。
コメント有難う♪
奈央さん、わんつー!!

ヒナちゃんのタンクトップ姿めっちゃいい!!
奈央さんは亮ちゃんの二の腕が好きなんや~。
体細いけど結構しっかりしてるよね。
亮ちゃんも夏になったら結構タンクトップ着てるからこえrからの季節いいんちゃう?(笑)

普段しっかりしてるヒナちゃんやのにたま~に見せるああいうギャップに萌えーーーー!!!!!
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。