<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
嵐と共に台風(嵐)が近畿に上陸!!
こんにちわんつ

日曜日に嵐コン行くというのに何も用意出来てない心愛ですけども~。
うちわも作れてないし、服も考えてないし。。。
このままやとドームコンの時のうちわやで~(爆)あかんあかん!!
裏の文字“祝ドームコン”やわ(笑)
というよりも、台風やで台風!!!!!!
どうなるのーーーーーー!!!!!!!
天気予報では日曜日の朝に近畿に上陸とかいうてるけどこればかりはその時にならな分からんもんな~
お願いやからそれてほしい

明日は近所の神社のお祭りに幼稚園から参加して園児達がお神輿かつぐ予定やのにそれもどうなることか
息子も楽しみにしてるのにな~

早く梅雨過ぎてくれへんかな~。

今日のはぐれ刑事ではヒナちゃんのヘルパーさん姿が見れたよ
ヒナちゃんのエプロン姿が可愛い~

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

突然お邪魔します!;;
嵐コンに突然行けることになったのですが(都合が悪くなった友達が譲ってくれたんです><)、コンなんて親も許してくれないし、縁がないなぁ。。。と思っていた私なので コンに関する知識がまったくなくて;;

いくつか質問させて頂いてもいいですか・・・?
もしお忙しいようでしたら、無視していただいて結構ですのでっ!

グッズを買ってきてほしいといろいろ頼まれているのですが、グッズをいれるための大きな袋は持参した方がよいのでしょうか?
それとも 買った時に何か袋を頂けるのでしょうか??


入場の時、証明書は提示するのですか?
もしそうなら 友達の証明書を借りなくてはいけないのでしょうか?? でも信頼できる友達に譲るのは可能と書いてあるので、大丈夫なのでしょうか・・・!?


それから グッズを買うときなのですが 私すごく人見知りで;;
グッズを買うときは大声で「にののうちわ!」など言わなくてはいけないのでしょうか?笑
それとも 紙に書き上げて これください!っていうのもアリでしょうか??笑

グッズの売り場はうちわコーナーやポスターコーナーにわかれているのですか??


あぁぁ;; 調子に乗っていくつも質問して本当に申し訳ありません!!パニック状態ですm(。≧Д≦。)m

もし、もしお時間がありましたら どれかひとつだけでも教えてください><
厚かましくてすみません;;

ブログ運営がんばってください★
コメント有難うございます。
嵐コン行かれるんですね。しかも、友達に譲ってもらったとか。良かったですね~(^^)

で、質問の返答ですが。。。
まず、グッズを入れる袋ですがグッズ売り場に袋は500円で売ってますのでそれを購入してもいいですし、袋だけで500円ってー!!って思われるのなら持参した方がいいと思います。
袋といってもそれもグッズの一つなので電車等で持ち帰る時に一目見ただけで嵐ファンって分かるデザインのものもあります(今回のデザインがどんなのか分からないですが前回はシンプルで持ちやすかったかな?)
そういうのを持って電車乗るのは恥ずかしければやっぱり持参した方がいいです。
そして、袋の大きさはグッズのうちわが入るぐらいの大きな袋で。じゃないと、うちわが入らずそれこそ電車で恥ずかしい状態に(笑)

で、証明書の件ですが基本的に城ホールで証明書を提示したことはないです。(他の会場は分かりません)もし不安であれば友達に「譲渡書」というものを書いてもらっておいたらいいと思います。
「私が都合悪くて行けなくなったので友人の○○さんに譲ることになりました。もし何かあればこちらに連絡下さい」みたいな内容の文章とその人の携帯番号を書いて。
何も言われなかったら出さなくていいだけですしね。

それと、グッズの買い方ですがグッズの種類で売り場が分かれてます。で、目的のグッズの場所に並んでそこに行って「○○くんのうちわ下さい」って言ったら大丈夫ですよ。売り場の人も目の前にいてるんでそんな大声で言わなくても大丈夫です。

初めてのコンサートで不安な気持ち分かりますのでまた落ち着いて分からないことがあればいつでもコメント下さいね。

持ち物は双眼鏡はあった方がいいし、ペンライト(グッズ売り場に売ってるもの)は必需品です。
ペンライトがなかったら手持ちぶさたになりますよ(笑)
あと、グッズ売り場は混むと思いますので早めに会場行っておいた方がいいと思いますよ。
こんばんワンツーvv
毎日の癒しが真木大輔のひとみですvv
やばいです・・・ヘルパー真木大輔vv

さてさて、明日から嵐コン@大阪ですね。
一緒に台風までやってきてしまいますが・・・
大丈夫かなぁ・・・
私は大阪には参戦しませんが・・・
妹ちゃんが15日に入るので・・・
みなさん、大阪に無事来れるといいのですが。。
うちの妹もうちわ必死に作ってました・・・
うちわ頑張って作ってるかー!
もうちょっとやんー
萌えてきてなぁ~☆
いやーホントに台風と共になんてねぇ。。(ToT)
しかも超大型だとか!?
電車、動いてるといいけど・・・
グッズも並ぶの?レインコートがいるね(笑)
少しでも台風が逸れてくれるように祈ってるよ!
ウチワ、頑張ってね♪

コメント有難う♪
わんつー!!
同じく毎日の癒しは真木大輔です。
ヘルパー真木も駐在真木もどれもいいわ~。

明日の嵐コンはどうなるのやら(^^;)
嵐だけでいいのに台風まで上陸して・・・。
うちわは何とか文字を切ることまで完了!!
あとはうちわに貼り付けるだけ。
妹さんも15日参戦なんや~。
楽しみ~♪
コメント有難う♪
昨日も早く寝たから朝から文字切ってた(爆)
萌えてくるわ~!!
コメント有難う♪
久しぶりー!!

ほんまに台風まで上陸せんでええっちゅうねん!!(笑)
電車動いてなと困る~(泣)
環状線はよっぽどのことじゃないと止まることないと思うけど・・・。
グッズ売り場は中に変わったみたいやから濡れずにすむみたい。さすがに台風の中外でグッズ並ぶのは辛いよな~。

うちわあと一歩。
コメント本当に本当にありがとうございましたv-238
丁寧なお答を頂けて、すごく安心しました・・!

袋は買うことにしちゃいますw
ペンライト・双眼鏡のお話までありがとうございました!買います&持っていきますっっ♪

実は心愛さんと同じ、7/15(日)1部 大阪城ホール なんですv-10
心愛さんのようにベテランさんについて行けるか、心配なのですが 思いっきり楽しんじゃおうとおもっていますw

コール&レスポンスも完全に覚えていないのです・・・・でも 周りの人にあわせれば大丈夫かなぁなんて 甘い考えなのですが 笑

本当にお世話になりました★
これからも 遊びに来させて下さいw

久しぶり~(^o^)
PCがゴタゴタしてて繋がってないから携帯からこんにちワンツー☆
いよいよ嵐コンだね~ それにしても台風さぁ!どうなん!!
今のところは大丈夫そうだけど… 雨ってだけでもイヤやのにな(-_-)
うちは服は決まってて内輪もなんとか…だったのに、旦那の休みがとれなかった(;□;)!! 友達にまた子守り頼んでたんだけど、旦那の会社のビルがコンの日に停電になるらしく旦那の休みゲット(笑)
友達の家に送って行って迎えに行って~は面倒くさいから助かった~v(^-^)v
うちらは大阪オーラス参戦☆ 一足お先に萌えてきてね~(^o^)
Aブロで萌え死なないように(爆)


コメント有難う♪
一緒の日なんですね。
台風が心配ですが(^^;)
一緒に楽しみましょうね(^^)

で、私ベテランじゃないですよー!!(爆)
色々とジャニコンは行ってますが嵐コンは前回のドームコンが初めてで今回が2回目です。
だから、コールとかレスポンスも全然ですよ。
でも、その場の雰囲気、勢いで何とかなると思いますよ(笑)

最近は嵐ネタ全然ですがそれでもよければいつでも遊びに来て下さい。
コメント有難う♪
いよいよやでーーーーー!!!!!!!!
台風なんて吹き飛ばせーーーーーーー!!!!!!!
あと何時間後かには(ドキドキ)
Aブロやで!!絶対萌え死んでるで(爆)
一足お先に楽しんでくるわ~。

あっ、旦那さんお休みとれてよかったね。
うちも明日は旦那に頼んだわ~。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

