<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
大阪の地名が。。。
今日からスタートする斗真くん出演の新ドラマ「花ざかりの君たちへ」のPR番組をさっきやっててんけどこれって学園の名前が桜咲(おうさか)学園でライバル校が桃郷(とうきょう)学園でしかも、生徒の名前が大阪もしくは関西の地名が使われてるねんて~(驚)

天王寺、難波、梅田はもちろんのこと泉佐野とか中津とか他にもすっごいマイナーな地名まであった(爆)
私の地元やもと地元まであったよ(マイナーすぎ!!)
これ、大阪人にとっては知ってる地名がいっぱいあって名前を見てるだけで楽しいかも。

そのライバル学園の桃郷学園には仁くんや山PのマブダチのUくんもいてるしね。
さっきも愛情と友情どっち取るっていう問題で「友情」って答えてた

斗真くんや旬くんはもちろんのことライダー出身とかいっぱい出るから楽しみやわ~。

皆さんのお陰でランキングが上がってきました。ありがとうございます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うそーーーん!!
面白い~~~
チェックするでしかし!!!
こういうのいいよな~
面白い~

こんばんわんつーvv
イケメンパラダイスに行きたいひとみですvv
そうそう、関西人には登場人物の
名前が地名なんで楽しいですねー。

ほんま、マニアックな・・・ね。
個人的には斗真クンの苗字のとこが
近くてで・・・(危ない!)
家族にこの事実を知らせると・・・
へぇー!!!って言われて・・・
嬉しかったり。

ストーリ的にはどたばたですが、美男子で
癒されますしね。いいですねー。
コメント有難う♪
面白いやろ~。
名字見ただけで笑えるで(爆)
コメント有難う♪
桜咲学園の出待ちしときますぅ?(笑)
名字見てるの楽しいですよね~。
ネットで調べたらかなりのマイナーな地名とかあって逆にその地名をよく知ってるな~と思った。
うちも旦那にこのこと話したら名字出てくるたび○○って~って笑ってました。

うちの地元名の人は今日は出てきてなかったな~。
きっと、いち生徒って感じなので名字出てくることないかも(爆)
そうなんだ?
大阪の地名なんだー?!
ってか、自分の旧姓にものすごく近い名前があって
そっちが気になって仕方ない(笑)
このドラマはきっちり見ちゃうなー。
これはマンガ読んでたからかなり興味深深!
集中してみちゃいましたよ!

斗真くん男前になっててはじめ番宣のとき誰かわかりませんでしたよ。
コメント有難う♪
うん、大阪とか関西圏の地名やで。

旧姓に近い名字があったんや~。
それはきっと大阪の地名かな?

例えば旬くんの佐野 泉なんて地名は泉佐野やしね(笑)
斗真くんの中津はそのままある。
マイナーなとこは面白いよ。
コメント有難う♪
マンが読んだことあるんや~。
マンガも面白そうやね。

花男のクールな斗真くんと違って、お調子もんでクラスのリーダー的存在な斗真くんがかっこよかった~。
ほんまに顔変わったよね。
マンガは読んだことなかってんけど
ドラマ化決定してからストーリー知って
結構楽しみにしててん(^^)

ホンマにイケメンパラダイスやな(*^^*)
楽しみでしゃーない(笑)

大阪の地名も標準語のアクセントになると
地名とは思えへん^^;
コメント有難う♪
私もマンガ読んだことないわ~。
イケメン揃いやもんな~。あれはたまらん(笑)
でも、やっぱりジャニヲタの私は斗真くんがいちおし。

ほんまに大阪以外の人からしたら普通に名前と思うよな~。
佐野泉には笑った。反対やーって。
関目とかめっちゃマイナーちゃう?中央千里って(爆)
これ発見するの面白いわ~。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

