<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
村上信五の週刊関ジャニ通信【すば・マル・ヤス】
今日の関ジャニ通信はすばる、ヤス、マルの3人。
やっぱり、すばるがいてると面白いわ~。
今回もかなり楽しかったのでツボの部分だけでもレポしました。
少しでも雰囲気が伝わるといいのですが。。。

渋「大阪から来ました、渋谷すばるです。実はヅラです。宜しくお願いしま~す」
丸「京都から来ました、丸山隆平です。実はワキ毛はえてません」
安「兵庫から来ました、安田章大です。全部入れ歯です。宜しくお願いします。」

こんな自己紹介から始まった関ジャニ通信(笑)

ここで丸ちゃんお勧めの京都のスポットをということで嵐山の保津川下りの話が出てた。
私も2年前の夏に下ったことあるけどあれは気持ちいいかも

そして、曲終わりに再び自己紹介。。。
渋「大阪から来ました、渋谷すばるです。ちょっとーあのー天然パーマーです」
丸「京都から来ました、丸山隆平です。鼻毛がくせ毛です」
安「兵庫から来ました、安田章大です。基本的に鼻はつけ鼻です」

色んな人がくれてる本日の関ジャニ通信(笑)

本日のコーナー【関ジャニ∞究極の選択】
自分の部屋からなくなったら困るのはどっち?
A.冷蔵庫
B.レンジ

ひな、すば、やす・・・Aの冷蔵庫
まるのみBのレンジ

理由は。。。
マル・・・料理しないからレンジが大事
ヤス・・・冷たくなければ美味しくないものが沢山ある
雛「例えば?」
安「牛乳、なす」
雛「なす!?2個目でなすかお前!!」
昨日食べたのが水なすやったからすぐに頭に浮かんだらしい(笑)
だからって、なす、なす・・・(爆)
すばる・・・あっためることは出来ても冷やすことは出来ない。

10年後になってたら嫌なのはどっち?
A.軽くハゲてる。
B.むちゃくちゃお腹が出てる。

すばる、ヤス・・・Aのハゲてる
ヒナ、マル・・・Bのお腹でてる

ここから4人のハゲとお腹が出てるのに対し熱いトークが(笑)

安「(腹出てたら)着物とかめっちゃ似合いそうやん」
雛「着物着てズッコケ男道できへんやろ」
丸「腹の出具合にもよるな~」
雛「コンサート考えてみ~や、嫌やぞリフター乗って腹つかえてなんか痛っとかなったら」
渋「リフター乗ってワッサーなってちょっとハゲてる方がお前~照明も当たってんのにやな~」
安「余計まぶしく見えるやんな~」
渋「絶対どっちがおいしいかっていったら絶対腹出てつっかえる方がおもろいで。ハゲとったらマジ笑われへんでリアルで」
雛「いや、ハゲの方が笑うで、お前それやったら」
渋「いや、ハゲじゃない、ちょっとだけハゲてんねんやろ~?ハゲは笑われへんて。ハゲなのどうなのっていう状況やで」
安「微妙やな~って」
雛「それやったらハゲの部類に入らへんやん」
渋「だから、そういう状況やろ?」
雛「でも、ハゲやろ?」
渋「ハゲ、だからちょっとハゲてるってことでしょ?そっちの方が嫌ですよ」
安「嫌やな~」
丸「でも、腹出てきたら変な汁出るらしいで、へそから」
渋「おもろいやんけ~」
雛「緑の汁な」
丸「へそから出る言うてた。どうなるか分からんねんで、腹出たら」
雛「自分のあそこ見られへんねんぞ」
渋「ええやん、別にそんなん」
安「貫禄あるやん」
雛「貫禄あるか~?全体的に肥えたら貫禄あるけど腹だけボーンって出てるのはもう嫌やわ~。動きづらくなんねんで」
渋「いやいや、意外と動けるよ」
雛「いや、無理やてー。コレはきついわ」
丸「女性も抱きしめられへんもん」
渋「抱けるやろ、そんなぐらい」
雛「届けへんやん」
丸「くるっと回らへんねんで」
渋「別にええよ、回らんかっても。でも、腹出てる奴とちょっとハゲた奴やったらまだ腹の方がもてる思うわ」
丸「うそー」
安「俺もそれ賛成するわ」
雛「いや、それはハゲの方がもてるやろ」
渋「ハゲの方がもてるってことは絶対ない!!」
丸「いや、ハゲてもててる人なんかいっぱいいてるで」
渋「そりゃあ、腹出てももてる人もいっぱいおるよ」
丸「でも、腹よりもハゲの方がいいと思うな~」
「じゃあ、俺もうどっちでもいい」
(爆笑)

もうええんかーーーーーい!!
あんなに一番熱く語ってたのに(笑)
それにしてもこの3人ハゲとお腹でどんだけしゃべんねん(笑)
ハゲとお腹出てる人聞いてたら怒ってくるで(爆)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ハゲ討論面白かったーーーーー
また思い出して笑った☆
すばるくんがいてるとほんま面白い
究極の選択もマジやもんな・・・
でもどっちになってもアイドル失格やね(笑
コメント有難う♪
面白かったね~。
すばるのあの喋り方がツボるねん(笑)
それに対してのヒナちゃんの対応も面白いし。
確かにどっちになってもアイドル失格やけどハゲだけはどうすることも出来ないしね~(爆)
やっぱり、ヅラ?(爆)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

