<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
関ジャニ∞のジャニ勉【八代弁護士】
イケメン弁護士として関西では有名な人で関西ローカル番組にはよく出てるけど全国で知られてるの?

今日はM被害者の会 集団告訴というのを雑誌見て知ってたから楽しみやってんけどそれ以外にもめっちゃ面白かったー!!
亮ちゃんもめちゃくちゃしゃべってたわ~。

それでは、ネタばれになるので続きから。。。

ランキングが下降しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

突然、八代弁護士に質問するヨコ(爆)
「裁判官って給料いくらなんですか?」(笑)
ヨコに続き今度は亮ちゃんが質問。
「裁判官がみんな懲役とか決めるんですか?」
「独断と偏見でですか?」

偏見はないやろ~!偏見あったらあかんやろ~!!ってみんなから突っ込まれてる(笑)

そして、続いてマルちゃん。
「モテますか?」
「何聞いてんねん!!」とヒナちゃんからツッコミが(笑)

法律○×クイズの1問目のたっちょんと亮ちゃんの意見も面白かったし、二問目のマルちゃんの意見も面白かった(笑)

「店員さんがマルの髪型を見てああ見えたんやったら仕方ない」
「あいつ寝とったでしょ?」
「感情の契約と体の契約」

そして、キター村上裁判(笑)
何も知らずに進行を進めるヒナちゃん。ヒナちゃんだけは横山裁判と思ってて他のメンバーは2週間前から企画が進められていってたらしい(爆)
「さ~、続いてはこちら!!横山裁判~」
パチパチパチパチ~
横が腑に落ちない顔で「何ですか、それ?」
ヒナちゃんが説明しだす「これはですね~横山被害者の会という方々から是非この機会にということでありまして・・・」
「はい、じゃあ分かりました。ここで村上裁判を」
イエ~イ!!イエ~イ!!
ヒナちゃん、キョトンとして横を見てる(笑)
スタッフに「なんで?なんで?なんなん?」って聞くヒナちゃん(爆)
スタッフからどっきりってことを教えてもらい。。。
「なんでやねん!!」

「知らないのは貴方だけであって~」
「えっ?みんな知ってたん?」
「2週間ぐらい前から進められてたからな」
「貴方だけですから、僕の裁判をしようと思ってたのは。とりあえず被告人席へ」
「オレ、行ったらいいの?」

「行け!被告人!!」

「はっらたつわぁ~」
「お前、そこ立てぃ」
「なんや~」ヒナちゃんガラ悪っ!!(笑)

訴え①村上にいきなりどつかれた

「これ誰ですか?」
「はい、僕安田ですよ」
「言ったれい!!」 「言ったれい!!」

松竹座で朝会っていきなりバコーンって叩かれた話をするヤス。
「お前、それでアホなってもうたやんけ~」
ヒナちゃん、爆笑してる(爆)

八代弁護士の判決:診断書を取る→被害届けを出す→傷害罪で有罪

村上さんと廊下で会ったら恐いでしょ?って聞く八代弁護士。
「恐いです」
「恐ないやん!!」
「恐いなぁ、あの人恐いなぁ」ってヤスの頭を撫でながら言うすばる(笑)

昔右手の小指にゴツゴツの指輪つけてそれで頭叩かれてたんこぶ出来たって言うすばる。
何故かヒナちゃん大爆笑(爆)
「あははははははは」
それに続き今度はたっちょんが。。。昔二人で居酒屋に行って飲んでヒナちゃんの機嫌がよくなってきて自分がツッコミになった経緯を夜中の12時から朝まで話したらしい。
ヒナちゃん笑って崩れ落ちてた(笑)

訴え②村上の私服は関ジャニ∞のイメージダウン!!

すばるが8年前に一緒にラジオやってた時の話をし始め、その当時真冬やったのに裸にオーバーオールを着てたヒナちゃん(爆)
それに対して、それから関ジャニ∞の仕事が減ったというヨコ(爆)

八代弁護士の判決:関ジャニ∞のユニットなんです。みんなでイメージを高めていかないといけないんです。。。営業妨害で有罪(爆)

ヒナちゃんのうっそ~で終わった(笑)

ヒナちゃん、ボロボロに言われてるやん!!
普段、メンバーにいじられることないからこういう姿も貴重やわ~。
みんな楽しんでたし(笑)特にすばるとヨコ(爆)
もっと、村上裁判見たかったわ~って私はSか!(笑)

ヒナちゃんの手のアップ映ったけどネイルはしてないけどキラキラはしてる。
磨いてる感じ?

あ~、面白かった。また、夜中やのに爆笑してたわ~。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

リンクの件 ありがとうございますー!!

ああ、また来週の楽しみが出来てしまった!
ヒナちゃんがやり込められる姿が見られるなんて・・・
ステキ・・・・・なんて美味しいの!!!(←S目線!)
来週も正座してTV前に待機か?!(爆)




次週楽しみでーーーーす。
そういえば、見たことあります~
問題のオーバーオール姿。
かなり自信ありげな顔でいたような(爆)
服装は・・・今も・・・結構・・・あれみたいだけど・・・
そんな信五さんも素敵です・・・
コメント有難う♪
来週期待してて下さいね。
かなり面白いですよ!!
ヒナちゃんのキレる姿、みんなから攻められる姿、そして自分のことを言われてるのに大笑いして壊れてる姿色々なヒナちゃんが見れますよ(笑)
コメント有難う♪
えっ?問題のオーバーオール姿見たことあるんですか?TVとかで?
自分ではそれがかっこいいと思ってるんでしょうかね~(汗)
「それ着てても何も周りに迷惑かけてないやん!!」って言ってた(笑)
今の私服もね・・・(爆)らしいけど。。。どうなんやろ?
まると体の契約を交わしたいなごです、こんばんは。(真顔)

ひなちゃんぼろぼろやったな。
爆笑してたんが可愛かった。
これも永久保存版やね(^^)
ヒナちゃんがいじられるのんて貴重やもんね。
こういうメンバーの話が聞けるのんて嬉しいよね!!
コメント有難う♪
それなら私もヒナちゃんと(笑)

マルの説明が可笑しかったわ~。契約って(爆)
ヒナちゃんもう笑うしかなかったんやろうな。
コメント有難う♪
ほんじゃにからジャニ勉に変わって寂しかったけど結構というかかなりジャニ勉ツボ満載やな~。
メンバーのこういう話いっぱい聞きたいな~。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

