<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
村上信五の週刊関ジャニ通信【徳重聡さん】
昨日の関ジャニ通信はメンバー抜きのゲストのみ。
先週の賑やかとは正反対で俳優さんを迎えてのまったりトーク?

徳重さんとは先日徳重さんのラジオにヒナちゃんがゲスト出演したからその代わりにヒナちゃんのラジオにということで。
徳重さんが小、中、高とサッカー部だったということで少しサッカー話に花が咲いてた(笑)決勝戦にまで出場するほどの強い高校やったみたい。ちなみにフォワードをしてたことがあるらしい。
あとは、石原プロの話とか好きな女性のタイプの話。

ヒナちゃん、17歳の時にドラマで共演した田中美佐子さんを見て可愛いと思ったって。

ここでヒナちゃん大暴走(笑)
徳重さんに「好きな水着」は聞いておきながら自分の好きな水着の話をし始めるヒナちゃん(爆)

「僕ね、これみんなにおかしいって言われるんですけど、白の水着であみあみのパレオ付いてるんが好きなんですよ~。普通の布はダメなんです!!あみあみじゃないと!!!!」(暴走は続く・・・(笑))
「カップルでね、海とか行って更衣室から出てきた時はパレオがヒラヒラしてるんです。で、水の中に入って出てきた時のパレオがぴったーーーーーってなる時にうっわぁぁぁぁってなるんですよ」


水着は白じゃないとあかんみたい。白の方がシルエットがちゃんと見えるから(爆)で、パレオはあみあみ(爆)

コンで白の水着&パレオは着れても水に濡れてぴったーーーーは無理やな~(笑)

世間のカップルは水着で花火したりしとるんですよー。
ハレンチな!!!!(笑)
でも、そういうハレンチ好きですけどね(爆)
そういうのしてみたいですよ~、とか。

その後は自分達の若い頃の恋愛話をして今の10代の子にどういう恋愛してるのか聞いてみたいって言ってた(おっさんトークになってる)

メンバーがいなくて寂しいけどヒナ担からしたらメンバーといてる時には見れない一面が聞けるので嬉しかった。

山Pが髪の毛切ってるーーーーーーーーー!!!!!!!!
凄いさわやかでかっこいいーーーーーーー!!!!!!!!!(いいとも中)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

聞きながら寝てしまってた・・・
水着の話ニヤニヤしてもうたで(爆笑)
マニアックーーーーーーー
ひゃははははは
コメント有難う♪
水着の話面白いやろ~。
かなり興奮して言ってたわ。
あみあみじゃないとあかんとかマニアックやな~。
でも、徳重さんは分かる~って言ってた(笑)
ヒナ・・・・。
どうかしてしまったんですかね?(笑。

白であみあみのパレオ・・・・。
あ~ヒナのイメージが崩れます(^_^;)

うわ~。興奮して喋ってるヒナ聞いてみたかったです(笑
コメント有難う♪
ほんまにどうしたんやろ~?
あんなに水着について熱く語るヒナちゃんかなりレア(爆)
すばるじゃないねんから~(笑)
レポありがとうございます・・・
水着のパレオっていうところが若干昭和ですねー。
昔はやったし・・・
たしかに分からないこともないけど・・・
チャイナ好きに激論してたときもあったけど。
どうしたんでしょ?水着に激論って。
ネイルも合わないのに、益々キラキラで。
分かりやすい人かもしれませんねー(苦笑)

こんにちは はじめまして。
ランキングから飛んできました。

仁・ヒナちゃんが好きなんですね?
同じです~~~~~。
仲良くしてくださいー。

ラジオレポ、ありがたいです。
関ジャニ通信は北海道では聴けないし
それどころか我が家にはラジオが無い為
レコメンすら友人を頼っています。
(ラジオが無いことに気づいた時はちょっとビックリしました。)

ヒナちゃんが水着についてそんなに語るとは!
ってか、あみあみパレオって!!

では、また遊びにきます。

コメント有難う♪
最近パレオ見かけないですもんね。
今はショートパンツとかスカートですよね。
う~ん、ヒナちゃん残念!!(笑)
でも、ヒナちゃんがこんなに激論するとは(爆)

もし、ネイルに何か意味あるなら分かりやすすぎですよね(爆)
コメント有難うございます。
初めまして!!
はい、仁くんとヒナちゃんが好きなんです。
私も以前ヒナナさんのブログ見に行ったことありますよ(コメ残さずすみません・・・)
仁のエロ腰が好物なんですよね(笑)
こちらこそ仲良くして下さい。

ラジオないんですね。
普段ラジオって聞くことないですもんね。
私もジャニヲタしてなかったらラジオ聞かないかも(笑)
今はラジオ手放せません(爆)

そう~えらい熱く語ってましたよ(笑)
あみあみのパレオ・・・(爆)

は~い、いつでも遊びに来て下さい。
私も今度はコメント残しますね。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

