<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
村上信五の週刊関ジャニ通信【すば・マル・ヤス】
今日の関ジャニ通信はすばる・マル・ヤスの他にお笑い芸人の“FUJIWARA”のお二人も加わってのトークでした。

FUJIWARAの二人とはヒナちゃんとすばるは昔から面識あるみたいでヤスとマルは初対面とか。
仲がいいみたいで結構タメ口混じりでしゃべってたし、すばるのことも「すばる!!」って言ってた。
確か、フジモン(藤本さん)はヒナちゃんのこと好きって聞いたことあるな~。
今度の∞コンに原西さんファミリー招待してたから来るのかな?

お笑い芸人と絡んでても全然違和感のないエイト(笑)
終始賑やかでメンバーもめっちゃ楽しそうやった。
ヒナちゃんも笑いすぎてあご痛いって言ってた(爆)

前みたいに女優さんのゲストの時はメンバーだけの方がいいわと思ったけどお笑い芸人さんがゲストやったらエイトの面白さもより一層引き出されるからまだいいかな?
メンバーのみが一番いいけど。

ところでFUJIWARAって全国で知られてるの?(爆)
私は15年ぐらい前?から知ってるねんけど。。。

ランキングが下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

心愛さん相リンの件よろしくお願いします☆
ななころ早速貼らせてもらいます!
これからも仁のことエイトのこと楽しく話させてもらったら嬉しいです^^

通信面白かったーーー!
芸人さんゲストはありやなと思って聞いてたよ
これからゲスト絡めていくのかな?

男前高校のひなちゃんの・・・同棲の設定やんね~
あれどんな顔して言ってたんやろ
後輩を目の前にして(笑
ゲストトーク面白かったけどジャニ勉でやって欲しいと思おうのですが(笑)
すばの趣味・・・マルの発言が聞きたかった~~
あ~ん残念。
こんばんわんつーvv
ヒナの好きやって、リピリピ中のひとみです。
そんで、ニヤニヤしております・・・怪しい。

通信、面白かったんですが・・・
きっと∞が一番楽しかったんじゃないかと。。
聞いてるほうは??やヲイヲイって
思う部分も正直あったけど・・・
あれは原西さんの暴走やったけども。

これからたまにゲストが来るのかな??
うーん、芸人さんは楽しいけど
わけわかんなくなりそう・・・
FUJIWARAさんは知ってますが
今東京に行ってるんですよね・・・。
あたしも昔よく見てました。



コメント有難う♪
私も早速貼りますね。
最近は仁ネタ全然で∞ネタ一色ですが色々お話出来ると嬉しいです。

通信、エイトが楽しそうやったね。
やっぱり芸人さんやと気使うこともなく凄い馴染んでる(笑)
どうなんやろ?ゲスト絡むんかな~?
たま~にゲストありでもいいけどって感じかな。

やっぱり、同棲の設定か(凹)
そうそう、あのセリフを言ってる顔が見たい。
後輩を目の前に自信満々に言ってるヒナちゃんが可愛いわ。
コメント有難う♪
私もジャニ勉でもありやなと思った。
すばるの趣味の話はまだちゃう?
この前募集したばっかりやし、それからの収録からになるやろ。
他のメンバーの意見も聞きたいよな。
コメント有難う♪
怪しくても全然OKですよ(笑)
私も同じですから~(爆)

そうそう、エイトが一番楽しんでそう。
リスナーには伝わりきらないところもあったもんね。
ラジオとかじゃなくて普通にプラベでしゃべってるみたいな感覚やった。
たま~のゲストはいいけど毎回はちょっと・・・。
やっかしメンバーだけでワイワイしてるのが一番いいですね。

FUJIWARA、昔はよく出てたもんね。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

