<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
関ジャニ通信【すば・ヤス・たっちょん】
今回の関ジャニ通信は先週言ってたようにすばるの趣味をみんなで考えようという企画。
最初はすばるの興味あるものをあげていって見つからなかったからメンバーから提案をすることに。
そのメンバーが提案するものに対してすばるはあかんばっかりで結局決まらず。。。

その会話がめちゃくちゃ面白かったので頑張ってレポしてみました。
皆さんもメンバーと一緒にすばるの趣味を考えチャイナ(笑)

ランキングが下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
雛「ABCラジオ関ジャニ通信改めましてMCの村上信五です。そして、メンバーはこちら」
渋「ドッカーン、渋谷すばるです」
安「バーン、安田章大です」
忠「何、それ~、大倉忠義です」
雛「さぁ、今日は緊急企画で」
渋「はい」
雛「渋谷さんの趣味を決めるということで」
渋「ありがとうございます」
雛「あまりにも~あまりにも悩んどる子がおると」
渋「うん」
雛「ちょっとだけ解決するやつが届いてますのでちょっとだけ投稿相談やていいですか?一問だけやっていいですか?」
渋「なんでー」(笑)
安「めっちゃ悩んでるんですか?」
雛「そう、めっちゃ悩んでるねん」
渋「俺も悩んでるよー」
雛「うん、分かりますけどね」
忠「聞いてあげよぉ、じゃあ」たっちょん優しいな~。
渋「聞きましょ」
雛「一個だけ。ラジオネームなおみちゃんから、私は炭酸飲料のドリンクを飲むと必ずしゃっくりが出て悩んでいます。そのしゃっくりが半端ないくらい大きいんです。家族もびっくりするぐらいです」
忠「ふふふ」
雛「家の中ではいいんですが外で出たらびくびくしてしまいます」
安「ひゃはははは」
雛「しゃっくりが出た時止める良い方法があれば教えてほしいです。かなり悩んどんねん、これ」
全員 爆笑
渋「な~んや、この悩みーーー(笑)」
雛「悩んどるやろ?これ解決したらな、やっぱ」
忠「どれぐらいの音なんやろうな~」
安「てか、来て聞きたいね。俺このしゃっくりの音」
雛「ひゃはははは。俺の悩みに比べれば」
渋「是非もんで連れてきたいですね」
雛「はははは」
渋「知らんがな、そんなん」
雛「ひゃははは」
渋「飲まんかったらええ話やんけ」
雛「あっ!!解決したやん!!解決したやん」
渋「飲むな!!」
雛「解決したがな」
渋「炭酸抜いてから飲め」
雛「ふんふん、あ~え~解決したやん」
忠「これお酒とか飲まなあかんこと出てくるからなぁ」
雛「あ~大人の人にはな~」
渋「ビールとか炭酸系以外飲んだらいいねや」
雛「そりゃ、そうやな」
渋「うんーーー」
雛「さぁ、じゃあいきますか。緊急企画」
渋「はい」
雛「渋谷すばるの趣味を探そう!!」
安「いえ~い」
パチパチパチ 拍手~♪
渋「ありがとうございます」
雛「もうこんな早く解決する思ってなかったもん」
渋「ま~ね~ほんまに」
雛「ちょっと趣味をみっけんと」
渋「みっけんと」
雛「今、だから渋谷すばるがまず興味あることをあげて下さいよ」
渋「そうですねー」
雛「何?」
渋「まぁ、えーーーーーーーーーーー服は好きですね」
雛「古着な」
安「古着」
渋「あとはーーーーーーーーーーーーー(笑)なんやろな~」
雛「先週言ってたデジカメで写真撮る」
渋「まぁ、デジカメもまぁ」
安「デジカメね」
渋「ツアー行った時とかたまに撮ったりもするしー。あと、何っすか?」
安「あのーギターとかもちろんやりますし音楽とかは」
渋「まぁ、まぁ、まぁバンド、音楽好きですねー。あとは何でしょうかー」
雛「別に美味しいもんを自分で求めていかんもんな。グルメ的な」
渋「そうなんですよ」
雛「そこまでな~」
安「見つけましたよ、渋谷さん。もう一個」
渋「はい、何ですか?」
安「スニーカー」
雛「あっ、それ古着に入る?」
安「スニーカー好きですね。古着は古着でもスニーカーの場合沢山持ってますよ」
渋「ま~ま~ま~ま~」
雛「スニーカーな」
忠「それは服に入るわな」
雛「あとは何や、そんなもんか」
渋「ほら~、君らから出てこえへんてことはあかんねん、これ」
忠「サーフィンは?」
雛「せぇへんやろ?」
忠「雑誌で見たことあんねん」
渋「昔してた時期はあった、確かに」
雛「へぇ~、でも今やってへんやろ?」
渋「今やってへん」
雛「マイボード持ってるわけじゃないやろ?」
渋「持ってない。ウエットだけ持ってます」
雛「あっ、ウエット持ってるんや」
安「ウエットは持ってんねや」
渋「はい」
忠「ダイビング出来るな」
渋「いや~でも俺あかんよ」
忠「なんであかんの?」
雛「新しいの俺らが提供してもいいやん」
渋「そういうのもいいです」
安「登山とかは?」
ひゃはははは
雛「登山なんかやる気ないやんけお前」
渋「やる気ない」
忠「登山してたら嫌やわ」
渋「嫌やわ、お前ちゃんとちゃんとしてくれや~嫌や!!登山とか」
雛「何やろな~」
渋「ちょっとそんなおもしろい感じじゃなくてこれマジやからな!!」
ひゃははは
安「この歳で登山をやってるってかっこいいやろ」
渋「かっこよぉないわ、お前」
雛「森を愛してますって」(笑)
安「エコやん、それも」
渋「いや別にそんなんいいねん」
雛「旅行は?」
渋「だからそれもーーーーーーーまず、まずね、問題は一人でどこも行けないでしょ。そっからなんです」
雛「あ~なるほど~」
渋「それでね、メンバー以外の友達がいたら」
雛「旅行行くような」
渋「だから、趣味とかいいですから友達紹介してくれませんか」
安「企画変わっとるやないか、これ」
雛「友達はみっけな。だって俺の友達がすばると気合うかどうか分からんし」
忠「んーーーーーー」
安「そりゃ、そうやわな」
忠「んーーー、なんか違う楽器してみたりとかーーー」
雛「趣味を増やせばその趣味が共通する友達が出来るかも知らんやん」
忠「ほんまやわ」
渋「違う楽器ですかー」
安「ブルースハープを極めてみてはいかがでしょう、渋谷さん。昔やってましたよね、ブルースハープ」
渋「やってた」
安「これ結構いいんじゃないですか、ブルースハープは」
雛「出た、出た。今、ブルースハープ」
忠「お~」
雛「ブルースハープあかんの?」
渋「あかんことないねんけどぉ~」
雛「でも、内にこもれへんか?」
安「ま~そうやな。外であんまり吹かんもんな」
渋「ちょっと今までにない感じの楽器にして」
安「ブルースハープを吹きながら登山すればいいねん」
ひゃはははは
渋「お前ほんま真剣にやれや!!」
忠「なんで登山なん。登山はもうやめてくれ」
渋「どうすんねん、熊とかいっぱい寄ってきたら」
全員 爆笑
忠「嫌や、リュックとか背負ってたらー」
渋「友達全部動物になってまうやんけ!!」
ひゃはははは
安「(笑)かっこええやん」
渋「あかんよ、そんなん」
忠「登山はやめようや~」
安「登山やめますか」
忠「まだ、早いわ~」
渋「なんかはまるの一個ぐらいあるでしょう。だって全部安やったら服とか似合うやん。大倉やったら写真似合うやん。村上やったらサッカーとか似合うやん。なんかその似合うのやってよ」
雛「似合うのな~、なんやろな~。あっ!料理は?」
渋「あかんよ~」
雛「料理」
渋「料理、無理」
雛「あかんか~」
渋「あかん、あかん。料理こそずっと家おってまうやん」
雛「それこそホームパーティーとか出来るやん」
渋「嫌や、嫌や」
雛「何でなん?」
安「めっちゃ否定した(笑)」
渋「嫌や」
忠「なんでなん?」
渋「あんまり人来てほしくない」
忠「それあかんやん」
安「それなおさな」
忠「もう友達できへんやん」
雛「それやったら一人で細々絵書くとかや~」
渋「嫌やわ、そんなん。絶対嫌や」
雛「あっ、あっ陶器とか作ればいいやん」
渋「はぁ?」
安「ロクロとか回したら絶対似合うで」
雛「職人」
安「手に職つける」
安「あのお茶碗とか作ったりさ~、京都のよくやってる焼き物も・・・」
渋「そんなん嫌」
安「結構凝るやろ、そんなん」
渋「何がーーーーー(笑)」
安「そんなん、好きやろ?」
渋「嫌や、ちょっと嫌や。だって遠く行かなできへんやん」
忠「漫才とかしたら」
渋「お前しばくぞ」
うひゃひゃひゃひゃひゃ
渋「何やねん、お前」
雛「何か集めるとかは?」
渋「例えば何ですか?」
雛「例えばやけど時計とかーーー」
渋「時計はね~興味ないんですよね」
雛「あ~」
渋「興味ないというかあってもいいとは思うんですけど時計に関しては一切知識がないねん」
忠「なるほどな」
雛「でも、集めるもんやったら何かな~?」
忠「スニーカーは、レアなスニーカー」
渋「でも、それも古着じゃない?」
忠「うん」
渋「古着はずっと好きですから」
雛「服以外でそうやって集めるもんとか」
忠「集めるもん・・・アクセサリーとか」
渋「1個マニアックになってたもんなある方がいいじゃないですか~」
忠「そうやな」
雛「そりゃ、そうやな」
渋「ねぇーーー」
安「調べる。色々調べる。やっぱ自分ですすんで調べる方がいいと思うんですよ」
雛「凝ったら凝ると思うねん」
渋「凝ったら凝ります」
安「渋やん、釣りは?」
雛「あっ!釣り行っとったやん」
忠「そうやん!お兄ちゃん釣り・・・」
雛「釣りは?」
渋「それはお兄ちゃんの話!!」
安「兄貴、釣り魔やろ」
雛「お兄ちゃんと釣り行けるやん」
渋「嫌やねん、俺。好きですけど、好きすぎんねん俺の兄貴が、ほんまに」
雛「じゃあ、一緒にやったらええやん」
渋「だって、日吉小学校に行ってて兄貴と。ほんまに兄貴釣り好きすぎて学校の中庭の池の魚釣って怒られてんから」
ひゃはははははは
安「何してんねんな」
渋「飼ってる鯉やで、あれ」
ひゃはははははは
渋「釣ったらあかんよ。釣り好きすぎて我慢できへんかって中庭の鯉釣ってもうたんや」
ひゃはははははは
渋「バシャバシャバシャいうて職員室の裏にあんねん、それ」
雛「バレバレや」
渋「そんなんとかあかんもん」
雛「育てるのは?」
渋「何をですか?」
雛「何か飼うのは?」
渋「あかんよ。それはだって仕事であちこち行くねんもん」
雛「お前何やねん!!あかんあかんあかんあかんあかんって」
渋「だって犬とかこうたらさ」
安「犬が可哀相やんな」
渋「ツアーとかであちこち行ったら世話出来へんから動物とかあかんよ。可哀相やん」
雛「ほんなら、なんか作るとか」
渋「何、作る?」
雛「例えばやけど~こう」
渋「ちょっと嫌々やん」
あははははは
渋「怒んなよ、真剣に悩んでんねんから」
雛「例えば、だからこうパズルみたいな」
渋「そんなんお前、絶対あかんやん」
雛「パズルみたいなんあるやんけ。ちょっと変わったパズル、立体パズルみたいなんあるやんけ、なんか」
渋「それこそ一歩も外出えへんわ」
雛「お前人と会いたないっていうから」
渋「だから人と会える方向に繋がっていけるように」
雛「分かった!!散歩!!散歩!散歩しよ」
安「老後の生活や」
渋「もう、嫌や。なんでなん?」
雛「散歩は?」
忠「車は車」
渋「車もまぁ~」
忠「なんかもうインテリアさぁ」
雛「内装とかもな」
忠「自分でカスタムしてなんかちっちゃい車のかわいくなりそうやん、あれ」
雛「あっ!分かった!!携帯集めは?」
ひゃははははは
渋「ほら、もう嫌々やん」
ひゃははははは
渋「何、携帯集めって~」
雛「古い機種とかいっぱい集めんねん」
渋「ええわ」
雛「ほんで、それ持ってニヤニヤしてんねん」
安「ひゃはははは、ひー、ひゃはははは」
渋「もう~ちゃんとしてくれや~そんなんちゃうねん」
安「ひゃははははは、何それー」
渋「とりあえず、はよ曲いけや」
安「ひゃはははは、ひーそれでは、紹介しますね、ありがとう」

ありがとうが流れる。。。

曲終わってまたさっきの続き。
忠「キャンプとか」
渋「嫌や、あかん、しんどいやん」
忠「キャンプ楽しいで」
渋「みんなで行ったら俺かて楽しいけど友達おらん言うてんねん」
ははははは
渋「一人でキャンプ行って迷子になったらどうすんねん」
ひゃははははは
雛「ドライブはドライブ」
渋「ドライブなんかあかんよ、一人でかぁ?」
雛「一人でいいやん」
渋「嫌やわ」
雛「あかん?」
渋「道分からへんやん」
雛「ナビあるがな、今」
渋「ナビどこ設定していいか分からへん」
雛「なんか景色の綺麗なとこ行ったらええやん」
渋「俺そういうのあかんねん。そういうの興味ないねん」
安「まっすぐ行ってどこまで行けるかみたいな」
渋「そんなんあかんよ」
安「それ、あかん?辿り着くのはどこか分からんけど」
渋「すぐ一通やったらどうすんねん」
ひゃははははは
渋「すぐ終わってまうやん。暇でしゃーないやん」
ははははははは
渋「ちゃんと考えてくれや」
忠「難しいよな~」
雛「難しいよ」
渋「俺っぽいのにして~なんかそういう俺っぽいとこ考えてよ。そのコレっていうのから入るんじゃなくて俺でも出来そうなやつ」
雛「すばるが出来そうなやつ・・・」
渋「はい、はい」
雛「あんま器用ではないもんな」
渋「器用ではないですけど僕の性格とかを考えた上でやって下さいよ」
雛「それを全部ふまえた考えたら・・・ないで
ひゃははははは
渋「なんで~?」
忠「だって結構言ったもんな」
渋「それはだってちゃんと言ってないもん」
3人「ちゃんと言ってるやん!!!!!!!」
3人一致(笑)

安「コスプレ好きやんな~。コスプレは趣味」
渋「そんなん嫌や。外出られへんやん」
雛「サイクリングは?」
渋「嫌やわ~」
安「サイクリング出来へんやろ?出来る?」
渋「チャリぐらい乗れるわ、俺かって」
雛「サイクリングええやん」
渋「嫌や~、なんか」

結局決まらず今度からコーナーを作ってリスナーから募集するということに(爆)
でも、これマジな話やからふざけた内容書いてきた奴はその家の住所調べて行って怒るらしい(笑)
その時はナビに住所入れてな(by ヒナ)

メンバーはすばるの為に必死に色々考えて提案するのに真剣に考えてないっていうすばる(爆)
普通ならもうええやんってなると思うけどこうやってすばるの為に一生懸命考えてるメンバーっていいな~って思ったわ~。
それにしてもすばるはどんな趣味が似合うんや?(笑)

私は登山も面白かったけどヒナちゃんの携帯集めにツボってしまってレポ書きながらも入力しながらも笑ってしまって大変。
他のはまだあるかなと思うことやけど携帯集めって何ーー(笑)
しかも、古い携帯集めてニヤニヤするとか(超爆)
あかん、夜中やのに爆笑してたわ。お腹が痛いーーーーーー(ヒー)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お疲れさ~ん♪
凄ぉ~いっ!!
ホンマにすばるの趣味探しのとこ全部レポってる(笑)

今読んでまた必死に笑いこらえてた(T∀T)〃〃(爆)
肩震えてるって(大爆)

すばるの「あかん」「嫌や」 が頭の中で再現されてる(笑)

登山してるすばるを想像したらさらに笑えてくる(T∀T)
クマさんと遭遇とか(爆)

携帯集めはリアルで聞いててもツボったもんな(*≧m≦*)
なんでこんな毎週オモロイのぉ~☆

笑い死にするわ(爆)

私はふざけて、すばるに怒られたい(笑)( ̄ω ̄)
住所調べてしばきに来て欲しい♪
(≧∀≦)

ありがとう!
レポご苦労様でした(^^)ノシ
心愛さんラジオレポすごいーーー!!
ななころはだいぶはしょって書いてます
昨日はみんなテンポあってめっちゃおもろかったね
すばるくん全否定でしたね(笑
かなりみんなに甘えてたような
ひなちゃん携帯集めって(笑

趣味見つかるんでしょうか?
あと、スケジュール覚書きめっちゃ助かります~
ラジオが聞けるかどうかやわ・・・

テンプレ変えたんですね☆
一瞬間違った?と思いました
コメント有難う♪
レポ頑張ったで~(笑)
この部分は全部面白いもん。

そんな笑いこらえんと声出して笑っていいねんで(笑)←完全に怪しい人。
私これ書きながら笑ってたら娘に「ママ、何がおもしろいの?」って何回聞かれたか(笑)
すばる、昨日何回あかんって言ったんやろ(笑)
あかんよ、そんなん(爆)
リュック背負ったすばるが熊引き連れて歩いてるとこ想像してみ(超爆)
古い携帯並べてニヤニヤしててみ(爆)
で、ヒナちゃんその発想はどっからって感じや(笑)

是非、是非すばるにしばかれて(笑)
コメント有難う♪
今回はどれもツボではしょることが出来なかった(爆)
で、気付いたら全部レポ(笑)
すばるの全否定に甘々なメンバーがいいわ~。
携帯集めってそんな趣味聞いたことないわ(笑)

覚え書きどうぞ利用して下さいね。
ほんまに頭パニックになりそうや。

はい、テンプレ替えました。
でも、前回のと同じ感じでバタフライ(仁)と紫(仁ヒナ)は外せなかった。
お疲れ~!!!
なごはまだ全部出来てない~~
夜にまた頑張ってUPするでぇ☆
コメント有難う♪
久々にラジオレポ頑張ったわ(爆)
なごちゃんもお疲れ~♪
同じラジオでも書く人によって違うとこもあるから読んでて楽しかったわ。
アップ楽しみにしてるわ~。
コメレス後に失礼します!

むーっちゃ笑わせてもらいました(笑)

すごい、みんな真剣に答えてるのに面白いって…すごいです!(笑)
でも最後らへんの趣味は…(笑)
みんなの発言はツボ満載ですw
ありがとうございました♪
すばる君の趣味みつかるといいですね~
コメント有難う♪
そんなに笑ってもらってよかった。

彼らは何をしても何を言っても面白い(笑)
最後はもうみんなネタ尽きた感じやね。
すばるの趣味見つかるのか?(爆)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

