<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
モモコのOH!ソレ!み~よ!【お好み焼き特集】
今日のオーソレはお好み焼き特集。ゲスト:阿藤快さん

みんなどれぐらいの間隔でお好み焼き食べる?って話になってて関東人の阿藤快さんは半年に一回とか。
モモコさんはめちゃくちゃお好み焼きが好きみたいでしょっちゅう食べるし、海外に行く前には必ずお好み焼き食べるとか。
オーソレメンバーで上海行った時もモモコさん、ヒナちゃん、藤本アナの3人でぼてじゅうに行って3人で一人前のお好み焼きを食べたらしい。
ヒナちゃんはお好み焼きは好きやけどモモコさんほどではないって言ってた。
スタジオで焼いたお好み焼きは美味しい、美味しい言って食べてたけどね。

私も食べる間隔とかは決まってないけど結構食べてる方なんかな~?
家で作る時もあるし、お店で食べる時も色々やわ。
大阪やからあちこちに美味しいお好み焼き屋さんあるし、特にうちは大学通りに近いから安くてボリュームがあって美味しいお店が結構あるねん。
だから、よく行くお好み焼き屋さんも結構量があってこれが普通サイズ?みたいな。美味しいから食べれるけどね。
お子様サイズのお好み焼きもあってメニューの名前が子供に合わせて可愛くて“豚ちゃま”“やきちょば”“オムちょば”やねんけど注文する時めっちゃ恥ずかしい(笑)
子供は結構喜んでる。

家で作る時は、旦那が学生時代お好み焼き屋さんでバイトしてたから焼くのが上手かったりする。
ネタを作るのは私かお義母さんやけど焼き加減も難しいもんね。

あ~オーソレ見てたらお好み焼き食べたくなってきた(笑)

ランキングが下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

「豚ちゃま・焼きちょば」があるお店ってどこ~?
この近辺~?
我が家は一時、「ぶ○り○」ってとこに行ってたわ(^-^)
私の家の近く♪
「てら○え」には行った?
私ら、ここは1回行ってパスやわ(>_<)

ダンナもこの番組見てて「おっ!!ホリやっ!!」て村上君見て叫んでた(^^)
キムタクにも似てるともゆ~てたけど☆
コメント有難う♪
豚ちゃまとかあるとこはそのうにょちゃんがパスっていってる“てら○え”やで(爆)
てら○えって改装したん知ってる??
お店も綺麗になったし、メニューも増えたで。
私らは旦那が好きでよく行くねん。
ぶ○り○も一時期よく行ってたわ~。
旦那と付き合ってる頃から行ってるからお店の奥さん?もよく知ってる。

ホリじゃないから~(笑)
キムタクに似てるかな~?前に上沼恵美子も言っててん。
えっ!?そ~なんや!!
多分去年の夏?秋頃に行ったきりやわ(^^)
汚いタオルを客が座る椅子の背もたれにかけてるのを見て、アカンと思ったわ(>_<)
ビールのグラスも汚いし・・・
ぶ○り○に行ってたから、あそこ綺麗やん?
ぶ○り○好きやってんけど、開店時間になっても開けへんし、挙げ句の果てに調理場から「待たしとったらえ~ねん」の一言にアカン様になったわ(-"-;)
コメント有難う♪
確かにてら○えってそういうとこあるよな~。
うちもコップ汚くて替えてもらったことあるわ。
でも、改装して綺麗になったから大丈夫かな?
ぶ○り○でそんなことあったんや~。
それはひどいな~。

じゃあ、最近はどこにお好み焼き食べに行ってるん?
それがなくなってん(T_T)
しいてゆ~なら「小○そろばん」近くの「ふ○み」で持ち帰り~(^^)
安いから、昔からよく買ってるねん('-^*)
値段の割に美味しいし(*^-^)b
コメント有難う♪
そうなんや~。
ふ○みさんは一回だけ行ったことあるわ~。
旦那も昔よく行ってたって言ってたわ。
確かに美味しいな。

ちょっと離れるけど映像○庫の前の伊○奈は?
高いねんな~、あそこ。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

