<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ニュースアンカーレポ【ヒナ・すば・マル】
今日のニュースアンカーに誰出るのか知らんかったけどヒナちゃん、すばる、マルちゃんの3人でした
今日ってジャニ勉の収録あるから時間的に終わってからかな?
忙しいよな~。

ということでレポしたいと思います。


ランキングが下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
(山:山本アナ(男)、村:村西アナ(女))
登場してすぐにエンタメのNEWS映像に切り替わる。
村「改めまして、今日は素敵なゲストにお越し頂きました。関ジャニ∞からこのお三方が」
すばるはちょっと奥さ~んみたいなポーズ。
マルちゃんはWピース。
雛「宜しくお願いします」と一人頭を下げる。
山「あのね、なんでね~VTRにねそんなに突っ込まんといかんの?映像見ながら。一人ごとばっかり言ってるやん。3人やからうるさいねん(笑)」
雛「もう、これは癖でしょうね~。もうこれは」
山「癖~?」
雛「癖ですよ~」
山「コメンテーターのような」
雛「何を、そんないいもんちゃいます」
山「もうね、関ジャニが」
村「はい」
山「局に来るって分かったらファンの子達が朝から社屋の周りを物っ凄い人ですよ。今日も。」
村「私達もそれで分かるんですよね、逆に」
山「今日、関ジャニ来るねんな~って」
村「収録があるんだな~って」
雛「全然ですよ、なぁ~(すばるに向かって)さっきざるそば食いに行ったもんな~」
す「はい、さっきざるそば食って来ましたもん」
雛「商店街の」
山「そんなん大変なことになるよ、見つかったら」
雛「全然なかったな~そんなん」
す「全然・・・」
山「その数がね、日に日に増えていってるやろ?凄いな、やっぱり凄いわ。」
雛「それはね~ファンの方に有難うございますですよ」
山「あの~今日は何しに来たん?」
村「キャハハハ」
す「今日はなんかTV出ようかな~思って」雛「ギャハハハハ。軽いノリですよ」
村「軽いノリ・・・」
山「軽いノリでこんといて~」
雛「今日ね~今日本日CD発売になったんですよ」
す「そうなんですよ~」
雛「セカンドフルアルバムの方が発売になりましてですね~」
山「どんなアルバムになってんのかちょっとこちらをご覧頂きながらお話して頂きたいと思います」
(映像流れる)
雛「これね~2枚目になるんですけど曲の方もメンバーのソロがそれぞれ入ってまして、まぁグループとしての曲も13曲」
とその時、DVD映像の間に全然関係ない映像が混ざってて
す「なんか全然知らんおっさん映ったけど」
雛「ギャハハハハ」
山「全然知らん関係ない人が」
雛「全然知らん人が」
村「かぶりしましたね~、今」
雛「で、今映ってるのが特典映像に入ってまして初回盤のAという方にだけ~」
山「初回盤にしかついてないの?」
雛「初回盤もAとBがあるんですけどAの方」
山「Aの方ですか?」
村「そのAの方はどうやった手に入るんですか?」(ヲイッ)
雛「どうやったら手に入るんでしょうね~」
す「CD屋さんに行けば」
雛「今行けばもう」
村「早く行けばってことですね」
山「お店に聞いたら分かると思います」
村「分かりました」
雛「それでBの方は曲だけの特典になるんですけどボーナストラックがついております」
山「へぇ~」
雛「そちらの方にはこの映像は入ってないんですけど」
山「この映像を見ると皆さん色んなコスチュームというか・・・それぞれみんな違うんですか?」
雛「そうですね~、みんなバラバラで」
村「今回皆さんがやりたかったコスプレをやったんだという風に聞いたんですけど・・・」
雛「やりたかったというより僕はこれでどうですか?って言われてはいじゃあもうそれでいいですって」
山「やりたかったでええやん」
雛「いや、なんかね。他のメンバーはいいんですよ、他のメンバーはねこれ(すばる)がなんか・・・」
山「ちょっと聞きましょうよ。どういう役柄か」
雛「はい。僕は大臣で横山が王様でそれを助ける大臣の役でお願いしますって言われたんですけどやってみたらしっくりけ~へんまま終わってもうたんで~
村「大臣になじめないまま・・・」
雛「そうなんです。つかみどころなかったな~思って」
山「あら~、すばるくんは」
す「僕は魔法使い役なんですけど~その魔法使いが魔法で変身するんですよ。その変身したのがこういうでっかいアフロのアフロマンみたいなダンスマンみたいな」
山「一気に変わるわけ?」
す「それが自分のやりたかった役で」
雛「うん」めっちゃ優しい目ですばるのこと見てるーーーー!!!!!
山「魔法使いじゃなくて変わる方が?へぇ~。丸山くんは?」
丸「遊び人です」ささやくように。
山「えっ?」
丸「遊び人」またささやくように(笑)「遊んでるんです」
山「遊び人ってキャラか?」
丸「はい、遊んでます」
村「なかなか珍しいですね。それをやりたいって」
雛「普段通りですよ」
丸「はい~。一番ラフな感じなんで」
す「キャッチフレーズ、ちゃらんぽらんなんで」
雛「ギャハハハハ」
村「どっかで聞いた・・・なるほど~」
山「KJ2ズッコケ大脱走?」
雛「これがタイトル」
山「これがタイトル?へぇ~。最近起こった逃げ出したくなったこと」
雛「これ、なんかマルが」
丸「僕ね、普段ね。僕らホテル泊まってるんですけども、いつも泊まらへんホテルに泊まってちょっとね雰囲気が違ったんです。なんか人の気配感じんな~みたいな」
山「えっ?」
丸「シャワー浴びてる時に何か感じんな~と思ってパッと後ろ見たら(小声で聞き取れず)」
雛「ま~それだけのことなんですけどね」山「それはどうなの?みんなに確かめたの?」
丸「僕一人だけだったんです。ピンの仕事だったんで怖かったんですけど」
山「え~」
丸「ホテルってあるじゃないですか」
雛「それがほんまか分からないですけどね」
山「そんなん言うたりなや、ほんまやって」
村「信憑性が薄くなりましたけど」

村「ショートムービーの方は宝物を探しに行くというストーリーだそうですけど皆さんのそれぞれの宝物を探すということなんですか?」
雛「真面目な話僕は出会った人ですね。家族とかほんま友人とか出会う人がみんな宝物やな~と思います」
山「何それ、自分のキャラクターをまたイメージを綺麗に・・・」
雛「だって夕方やもん」この言い方めちゃ可愛い~。しかも肩をちょっと上げるの。
(笑)
す「うわっ、やらし」
雛「うそです。いや、ほんまに大事なんです」
山「宝物は人なんだと」
雛「やっぱメンバーもそうですし」
山「すばるくんは?」
す「そうですね~僕にとって宝物は~でもね~ヤマヒロさん(山本アナのこと)」
山「はい~」
す「髪の毛ですかね~」
(笑)
山「なんで気にせんなあかんの~」
す「今ね、結構伸びてきましてこれ結構長いでしょ?」帽子を脱いで髪の毛を前にもってくる。
「ほんまにこの長い髪の毛をヤマヒロさん、ヤマヒロさん」
雛「ギャハハハ」手叩いて笑ってる。(注:ヤマヒロさんはハ○)
す「髪の毛って大事やな~って」
山「うっさいっ(笑)」
山「こうやってね元気にやってますけど全国ツアーの真っ最中でね」
雛「今ツアー中でして」
山「大変でしょ?」
雛「大阪はちょっと先なんですけど、8月末~9月の頭」
山「体調維持したりとか~」
雛「そうですね~気をつけんとほんまに」
山「全国色んな所に行けるんでしょ?」
雛「そうです」
す「楽しい!!」
雛「今日ね、アルバムも出ましたしそれを是非聞いて大阪遊びに来て欲しいと思います」
山「そうやね。今日はどうも有難うございました」
三人「有難うございました!!」

こんな感じで15分ぐらいの出演でした。
毎回アンカーに出た時思うねんけど座ってる席に向かってライトが当たってるからいつも以上にヒナちゃんがかっこよく見える

すばるは人見知りやけど関西ローカルやと昔から絡んだことある人多いから仲良く接してるし、みんなも「すばるくん、すばるくん」言って親しみあるよな~。
すばるのヤマヒロさん攻撃最高やわ~(笑)
ヤマヒロさんも嬉しそう~。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~
なるトモもアンカーも読ませてもらいました!
めっちゃ細かくてすごいですわ~v
すばるくんの髪の毛攻撃面白かったです(笑)
∞が来たらヤマヒロさんの頭はいつも困りますね(笑)

ポンちゃんとの共演が…o(T□T)o
コメント有難う♪
とにかくみんながしゃべってることを書いてたら細かいというかしゃべりすぎ!!(笑)
すばるっていつもヤマヒロさんに絡んで楽しそうにしてるね。

ポンちゃんと共演はなかったけど今日誕生日の有名人のとこにポンちゃんの名前がーーーーーーー!!!!!!
ちょっと嬉しかったわ(笑)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

