<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
なるともレポ【ヨコ・ヤス】
今日はなるともにヨコ・ヤスが生出演ということで簡単にレポしようと思います。

ランキングが下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング



(な:なるみ、陣:陣内)
な「今日はこのお二人が来てくれてるのでお客さんもテンションが高いでございます」
陣「はい」
な「ご紹介しましょう、関ジャニ∞横山くんと安田くんで~す」
二人「宜しくお願いしま~す」ヤスは片手
陣「もう、結構横山くんも安田くんも3,4回来てくれてますもんね」
安「そうです」
横「有難うございます!!」
な「安田くんツアーがあるから痩せたね」
安「あっ!!ほんまですか!?」陣「うん、ちょっとそうやね~」
な「横ちょは毛伸びたぐらいかな~」(笑)
横「僕はいっこうに痩せる気配がなくてね~」
陣「今でも忙しいでしょう?47都道府県行くんでしょ?」
横「そうなんですよ~行ってるんですけどね。これが意外と忙しくなくてね~」
安「そうですね~」
陣「あれっ!?なんで??」
横「ツアー終わったら結構スカスカで~」
安「うん」
な「スケジュール的にゆるい?」
安「土日以外はだいたい休みなんですけど~」
陣「なるとものオファー来ました。じゃあ、横山と安田行ってこいって言われるのか~、それとも僕達行かせて下さいかどっち?」
横「えっと~、勝手に決められてるパターンですね~」
安「そうです」
な「言ってもなるともっておしゃべり中心やから横ちょ行っとけみたいなね」
横「僕か村上かが出動させられるのは決まってますけど~」
陣「そうやね」
横「ま~嬉しい限りで」
な「ま~言うてもね、踊り、歌、芝居、男前、笑いもとれる関ジャニですから~」
陣「そうですよ~」
な「今日は本当にブラックマヨネーズ、$10不利」
$「なんで?」
安、手叩いて爆笑。
(芸人となるみ、陣内の絡みなので省略)

陣「そんな関ジャニ∞ニューアルバムを発売と」
横「有難うございます!!」
安「有難うございます」
な「会場からね、買ったよ~って人が」
DVD映像が流れる。
な「プロモーションビデオもね~、流れてますけど。ちょっとコスプレチックな感じで。」
陣「かっこいいですね~」
な「この衣装も自分達で選んだのか~横はこれ~安田くんはこれ~ってなるの?」
横「これも選ばれたパターンですね~」
な「でも、キャラ通りのコスプレでね~」
横「そうですね~結構話し合いもして」
陣「あと、そろそろ錦戸くん呼んでもらっていいかな~?」
自分のことを指さしながら。。。
安「僕じゃダメなんですか~」
安「僕じゃダメなんですか~」2回言ってる(可愛い~)

な「資料があってね、横山くん何回、すばるくん何回とかば~ってあって錦戸くんゼロって思いっきりゼロがこうバーンと(目に)飛び込んでくるからさ~」
横「錦戸が来ても僕ほどは仕事しないですよ~」(スタジオ爆笑)
陣「ほんまやな~」
な「しゃべりがな」
安「自分で言うちゃった」
横「僕にしといた方がいいですよ」
横「僕にしといた方がいいですって」2回言ってる(笑)
陣「横山くんと安田くんでいいな」

こんな感じのオープニングトークで始まりました。

ここからはツボの部分のみレポしますね。
光一くん主演の映画「スシ王子」の話してる時。
陣「でも、先輩がこうやって映画に出ていいよね」
横「先輩ももちろんですけどね、共演のKAT-TUNですよ!なんでこういうのが関ジャニに回ってこないのかと」
陣「いや、スシ王子とかやったら関ジャニがきても全然」
横「ね~」
陣「ピッタリな気がすんねんけど」
横「全然こないですね~」
陣「まだ映画の話とかはないの、横山くんも安田くんも」
横「全然いっこうにくる気配ないですね~」
安がちょっとふくれっつらで首を横に振ってるのが可愛い~。
陣「でも、関ジャニ∞の中やったらそれこそ錦戸くんとか大倉くんとかあるでしょ?」
安「なんでそこで(名前が)上がらないんですかね~」(笑)
陣「なんかちゃうんやろな」
安「ちゃうんですかね~やっぱり」
な「お好み王子とかやったらいけるんちゃう?」(笑)
横「コテコテですね~」
横「なんかね~、羨ましいですね~」

他にもお茶漬け食べてる二人を見れたり、ご当地キューピーの紹介されてんけど二人ともご当地キューピーを知らんかったみたいで特に横が携帯に付けたいーとか可愛い~とか言ってた。
(エイトキューピーもあるねんで(笑))

そして、エンディングトーク。
な「さぁ、今日はね、関ジャニの横山くんと安田くんが久しぶりに遊びに来てくれたんですけど。ニューアルバムが!!」
横「出ます!!」
な「イエーーーーーーイ」みんな拍手。
横「有難うございます。ズッコケ大脱走ということでアルバムが」
な「今日発売です」
横「今日発売ですね~。皆さん是非買って下さい。先月僕給料少なかったんで」
陣「言わんでええ、そんなん」(笑)←ヒナと同じ返しや(笑)
横「いっぱい買って下さい、皆さん!!」
安「お願いします!!」
な「素敵な曲がいっぱい詰まってますから。それでね、ファンの方からもメッセージ頂いてますがどの曲がおすすめですか~?なんてね」
陣「あ~、アルバムの中でも。横ちょお勧めの曲は」
横「僕は~やっぱり今かかってるこのズッコケ男道」
な「カラオケで歌ったらめっちゃ盛り上がった」
横「ありがとう~ございます」
陣「安田くんは?」
安「そうですね、みんなのソロがそれぞれ入ってますんでそれをまた聞いて頂けたらな~と」
横「宣伝上手やな~」
安「なんでやねんな」
二人「宜しくお願いします!!」
陣「また遊びに来て下さい。」
二人「はい!!」

こんな感じで終わりました。

二人の服装、こんな感じです↓
D1000740.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

