<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
関ジャニ通信【すば・安・たちょ】
今日の関ジャニ通信はメンバーだけやん!!
2週続けてゲストありやったからめっちゃ嬉しいーーーーー!!!!!

しかも、めっちゃ面白かった~。夜中に爆笑してたわ~。
あ~お腹痛い・・・(爆)

ズッコケ大脱走が発売するということで今週はアルバム特集。
3つのキーワードを入れて15秒のスポットCMをとするということでさよならはいつもを紹介する3人。

2回してんけど安は常に秒数はぴったり。たっちょんもなかなかいい感じですばるはいつも時間切れ~(爆)
2回目のたっちょんはイントロ部分を聞いてるうちにヒナちゃんに時間切れ~って言われてみんな爆笑してた。

そして、次はキーワードじゃなくて一人一人それぞれ○○風に宣伝ってことで(笑)←思い出しただけで面白い(爆)

まず最初、安・・・上から目線で「強情にGo!」の宣伝。
普段、上から目線じゃない安がかなり頑張ってた。

そして、次にたっちょん!!!!!!!
おすぎ風に「Speedy Wonder」を宣伝(爆)

「おすぎです」を練習するたっちょん(爆)
すばるも真似してた(笑)
そして、本番。。。

「おくら(大倉)です」(爆)(爆)(爆)

しかも、それだけで時間切れ~(笑)
「もう~俺これが限界やわ~」

みんなにお前自分の名前言っただけやんって言われてた(笑)

あかん、お腹痛すぎる~。
たっちょんの「おくらです」最高(爆)

最後はすばるでウルルンのナレーション風に「Big Sky Blues」を宣伝。
これがめちゃくちゃ上手い!!完璧!!

あ~面白かった(笑)

後は、すばるのパソコンのブックマークにはエロサイトばっかり(ヒナちゃん談)。
カメラが趣味なたっちょん、服を作るのが好きなヤス、フットサルが好きなヒナちゃん。なのに、すばるには趣味ってものはないという話になって来週はすばるの趣味を探そうとか言ってた。
ってことは来週もこのメンバーかな?

やっぱり、ここでもヒナちゃん所々で咳してた。
笑った時ってどうしても咳出たりするから笑った後にしてることが多かったかな?
苦しそうな咳ではないだけマシやけど早くすっきりしてほしいな~。

さっき、堂本兄弟始まる前にズッコケ大脱走のカードVer.のCM見たーーーー!!!!!!!
捕獲もOK!!∞マークのみだけのも早く捕獲しなくては(汗)

アルバムGETまであと一日!!楽しみやわ~。

ランキングが下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ホンマお腹痛い(爆)
朝から卵焼き作りながら笑い転げてたって!!(T∀T)

“おくらです♪”って言ってる時のたっちょんが見たいわ(笑)
テレビではやらん事をやってくれるからラジオっていいわぁ~☆
(≧∀≦)♪

ヤスのPR終わってからもまだ上からな感じも可笑しかったしね(笑)
いつも時間がピッタリなのが凄いよな(・∀・)
でもヒナちゃんに「内容は知らんけど…笑」って言われてたのが面白かったわぁ(爆)
頑張っとんねん!内容聞いたれ(笑)

すばるの“みなサマー”も言いながら気付いてるとこが可笑しかった(爆)

くそっ!リアルで心愛ちゃんと騒ぎたかった…( ̄ー ̄;)
コメント有難う♪
おくらですって言ってる所も見たいけど、おすぎですって練習してるたっちょんも見たいー!!(笑)
どんな顔して言ってるんやろ(爆)

そうそう、PR終わってんのにヤスまだ上から目線でしゃべっててヒナちゃんに「いつまでひきずっとんねん」って言われてたのも面白かったわ~。
すばるのみなサマーな~、言いながら気付いてることをヒナちゃんにバレてるし(笑)

ほんまに~reykoちゃんが寝てて寂しかったわ~。
何があるか分からんからやっぱりリアルで聞いとかなあかんな(笑)
おくらです・・・って最高☆
そんな~~~~~!
たっちょんってほんと笑わせてくれるよねー。
そして、いよいよ明日アルバムですねぇぇ。
いっぱいヒナ聞けますねー。
世界一の歌が(爆)
でも、元気そうではありそうだけど
あの咳は何でしょうねーー?
とっても長引いてて心配ですねーーー。
喘息か?
はじめまして。ブログコメントありがとうございます・
携帯にブックマークしていただいてるなんて
感無量です。こちらこそ仲良くしてください
もしよろしければ、ブログ相リンクしてください
コメント有難う♪
普通のたっちょんのトーンならまだしも「おすぎです」の真似した「おくらです」やからほんま最高(笑)
しかも、曲の紹介してないし(爆)
アルバム発売楽しみですね~。
CMでも誰かさんの声がひと際目立ってますもんね(^^)
ほんまにあの咳はなんやろ~?
咳き込んでるわけじゃなく所々で咳してるもんな~。
喘息ならもっと苦しそうかな~と思うねんけど。。。
気になりますね(^^;)
コメント有難う♪
こちらでは初めまして。
そうですよ~、携帯からも毎日チェックしてましたから(^^)
あんまりコメント残さない人なんでいつも見てるだけでしたけど(爆)すみません。。。
これからはブログでもmixiでもお願いしますね。
相リンの件ももちろんOKです!!
再び参上!!(笑)
ほんま寝てしもてすんません…
(笑)
ちょっと前までメールしてたのにな…( ̄ω ̄;)
娘がなかなか寝てくれへんかったから余計、睡魔が襲ってきたのよ(-"-;)

で、さっきから仕事中も“おくらです”が頭の中をグルグル回って1人でニヤけてる(爆)
(怪しい…笑)
練習通り“おすぎ”でいくんかと思ったら本番で“おくら”出すねんもんな(爆)
ちょくちょく笑いの神がたっちょんに降りるよな(笑)

そして、さっきのコメントで一番書きたかった事を忘れてるのに気付いた(^^ゞ
そうそう…
ヒナちゃんの咳が気になるよな(-.-;)
鼻声になり出してからホント長いね…
でも私も咳出たらいつまでもしつこく残る人やからヒナちゃんもそんな感じちゃうかな?って思うねんけど(^_^;)
こんだけ長引いてたら心配なるよな…
早く治ったらいいねo(^o^)o
いや~~~昨日は爆笑した。
夜にでもレポの続き頑張りますよってに~~~
コメント有難う♪
いえいえ、私も寝てしまう時あるし朝早かったから仕方ないで~。
最初に「たっちょんおるやん」に対して返事なかったからもしかして寝たかなと思ってんけどおくらですがあまりにも面白かったからメールした(爆)
朝から聞いてもらえてよかったわ(笑)

ヒナちゃんの咳な~。風邪の咳がまだ治りきってないとかやったらいいねんけおこじらせたりおおごとになってたら大変やからそれだけが心配やわ~。
ラジオは特に分かるもんな~。オーソレ生放送の時も鼻声やったのに「今日はよく鼻が出るんです」って言って風邪とは一回も言わんかったもんな~。無理してなかったらいいけど。
心配やわ~。
コメント有難う♪
ほんま爆笑した。夜中に近所迷惑な奴やで(笑)
レポ楽しみにしてるわ~。
いつもお疲れ様です!!
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

