<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
関ジャニ∞バトン『子育て奮闘記編』
こんにちワンツー!!
最近、∞バトンをしまくってる心愛ですけども~(笑)
このバトンってほんまにメンバーが言ってそうな言葉ばっかりやからリアルに楽しめるわ~。

エイトは今日は新潟か~。
もう一部は終わったみたいでメンバーも楽しんでたみたいやね。
昨日の夜はかなり盛り上がってすばるが大変なことになってたみたいやけど(爆)写真を見れた人が羨ましいーーーーー!!!!!!!
こういう話を聞くだけでメンバーの仲の良さが伝わってきて嬉しくなるわ~。

明日は少クラの収録か~。
今日の新潟終わってすぐ大阪戻ってくるのかな?
忙しいよな~。
でも、大阪にいてるってことが分かってるだけでも嬉しいな。
ヒナちゃんは月曜日も大阪にいてるね。

ヒナちゃんの風邪はどうなんやろ?
もう、3週間ぐらい咳してるけど今日のコンサートでもまだ咳してたんかな~?
これだけ咳が長いと心配になるわ~。
毎日忙しいから休む暇はないやろうけどこじらせないようにしてね。

ということで、また今日も∞バトンいってみよ(笑)
お泊り、同棲と続いて今度は子育て!!(爆)

みんなもエイトと子育てしチャイナ(笑)

ランキングが下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
①あのね・・・ 実は・・・ 子供が・・・・・・。
A.『えっ・・・・ 』とりあえず時間が止まっちゃった、横山裕
B.『・・・・っしゃ!!』めっちゃ笑顔で抱きしめてくれる、渋谷すばる
C.『ほんま!?俺も頑張るわ!』一緒に頑張ろう、村上信五
D.『う、嬉しぃ~☆』アタシの手を握って感激のあまり泣きそうな、丸山隆平
E.『やったー!!!!!』バンザイして喜んでくれる、安田章大
F.『・・・俺、パパになるん・・・?』ぎゅっと抱きしめ、噛み締めるように言う錦戸亮
G.『そっか~☆』お腹に耳をあて優しく抱きつく、大倉忠義
H.『女の子~☆』決定事項!?でもそんな気もするよ・・・、内博貴

これめっちゃ悩む~(笑)
DとかEとかみたいにめっちゃ喜んでくれるのもいいし、Gもいい。
でも、やっぱり子供が出来たから自分も今まで以上に頑張らなって思う責任感も大事やもんな~。う~ん。。。最初DでC、Gの順番で(笑)

「な~、子供出来たみたいやねん」
「うっそ~!!めっちゃ嬉しい!!」
「ほんまやで~、今日病院行って調べてきたもん」
「そっか~、じゃあこれからはお前と子供の為に頑張らなあかんな~」
「うん、ありがとう。無理せん程度に頑張ってな」
「お前も大変やと思うけど頑張ってな」
「うん、頑張る!!」
「どんな子産まれてくるんやろ~、楽しみやわ~」と早速お腹に耳をあてる。

これだけ揃ったら最高ちゃう?
人は違うけど私の中では全部設定はヒナちゃん(ヲイッ)


②すっかりお腹も大きくなって、我が子の登場も間近!!
A.『今日は何の音楽にする!?』胎教用のCDをコレクション化する程買い込んだ、安田章大
B.『ふ~ん・・・』毎日子育てのお勉強。実はアタシより詳しい?村上信五
C.『買ってきた~♪』女の子用の洋服を買い集める、内博貴

胎教の音楽とか服も大事やけど、子育ての勉強が一番大事と思うからB。
子育て本とか読んで勉強する旦那さんいいわ~。頼りになるわ~。

「何読んでんの~?」
「ん?子育ての本やで。俺もちょっとは子育ての事知っといた方がいいやろ」
「うん、ほんまやな~。」
「な~な~、赤ちゃんはこうやって風呂入れるねんて~」
「なんか大変そうやで~。(とちょっと脅してみる)頑張って入れたってや。パ~パ(うまく言ってみる)」
「え~、俺入れれるかな~」とちょっと不安気味なヒナパパでした(笑)


③あっ・・・ 陣痛・・・
A.『えっ?あ!!う・・・!!』落ち着いてください、横山裕
B.『はいよ~、ほな先生に電話やな』意外に落ち着いてますね、大倉忠義

B。陣痛の時は本人が一番不安やからそんな時は落ち着いてくれてたら安心するもんな~。

「なんか陣痛きたみたい・・・」
「ほんまに??じゃあ、陣痛きたってことは病院電話したらいいんやんな?」
「う・・・・ん・・・・」
「今、病院に電話したら今すぐ病院に来て下さいやって。今から車こっちもってくるからちょっと待っててや。すぐ戻ってくるからな。」
「う・・・・・・ん」
そして、車で病院へ。。。

④我が子と感動の対面! お母さん頑張ったよ!!
A.『・・・・・』生まれたばかりの我が子を抱っこして感無量!錦戸亮
B.『可愛えな~☆パパやで~☆』あっ、泣かれてやんの、丸山隆平
C.『・・・ありがとう』目に涙を溜めて言われたら、こっちまで泣けてくるじゃん、渋谷すばる

C。頑張った後にありがとうって言葉言われるだけで嬉しい。あと、お疲れとかよく頑張ったなとか。


⑤さてここからが大変です・・・
A.『ぎゃっ!泣かんといてぇ!!』アナタまで泣きそうにならないで!安田章大
B.『あ・・・』指をぎゅうっと握られて感動しちゃってるみたい、横山裕
C.『♪~』若干音ははずしてるけど、喜んでるみたいよ?村上信五

音外してても親の声は子供にとって一番落ち着くと思うからC!!

「ちょっと泣いてるから泣きやまして~」
「え~どうやったらいいねん」(オドオド)
「抱っこでも何でもいいからしたって~」
「きばってこ~ぜイエイイエイイエイ♪」
「何でズッコケやの?しかも、音外れてるし」(爆)
「アホか~、音外れてても気持ちがこもってたらええねん。ほら、泣きやんだやん」
「ほんまや」

⑥赤ちゃんの成長は早いもので、喋るようになりました!ほら、『ぱーぱ』って☆
A.『今パパって言った?パパって???』興奮しすぎですよ、大倉忠義
B.『・・・・・』子供をぎゅうっと抱きしめて若干涙目、錦戸亮
C.『せやでー☆パパやでー☆』子煩悩発揮!?渋谷すばる

Cかな?めっちゃ優しいパパやん。

⑦1歳のお誕生日!今日はパパも早く帰ってくるって!!
A.『ただいまー☆』お、おもちゃの買いすぎじゃないですか?基本甘やかしな、内博貴
B.『パーーーン!!』テンションあがって言っちゃった。びっくりして泣いちゃったじゃん(笑)丸山隆平

おもちゃ買いすぎも困るけど泣かされても困るからAかな?


⑧今日は休日。やっとパパにかまってもらえるね。
A.『ほら、おいでー☆』パパに抱っこされるの好きみたい。背が高いからかな?大倉忠義
B.『ワンワンは~』膝に乗っけて絵本を読んでる姿はかなり微笑ましい、安田章大
C.『よし!散歩行くかぁ』気を利かせて外に連れてってくれるみたい!今のうちにお掃除、村上信五


母親にとって一人でゆっくりする時間を作ってもらえるのは嬉しいからC。
こういう気の利かせ方最高やわ~。

「今日はパパ休みやから散歩でも行こか~」
「うん、遊んだったら○○も喜ぶんちゃう?」
「お前もいつも子供の世話で忙しくてゆっくり出来てないやろうからこの間にちょっとでもゆっくりしときや」
「うん!!ありがとう」
「じゃあ、行ってくるわ~」
「いってらっしゃ~い!!」

なんて優しい旦那様


⑨今は真夜中。でもなんだか様子が変。熱を測ってみたら・・・  やっぱり!ど、どうしよう・・・
A.『大丈夫や。落ち着きぃ』テキパキと処置をして救急まで連れてってくれる、錦戸亮
B.『と、とりあえず・・・』一緒に冷静になりましょう!!丸山隆平


子供が病気になった時にテキパキとしてくれるとありがたいからA。

「ちょっと~、見てこの熱。39度もある~!!どうしよ~」
「大丈夫や、落ち着き~。今から救急病院行こか。その方が安心やろ。」

頼もしいパパやわ

⑩一人で歩けるようになって、最近いたずらっ子。今日はパパの書類をパーンしちゃいました・・・
A.『あかんやろ?』ちゃんと怒る時は怒ります、渋谷すばる
B.『ええよー☆上手に象さん描けたなー☆』おおらかな人ですね、内博貴
C.『オトンの仕事を増やしたなー!』これをネタに子供にじゃれ付く、横山裕

しつけはちゃんとしてもらいたいからA。

「パパ~、○○がパパの書類めちゃくちゃにしてるで~」
「えーーーーー!!!!!」「こらっ!!あかんやろ!!パパの大事な書類めちゃくちゃにしたら!!メンメ!!」
「うわ~~~~~~~ん」(大号泣)
「えっ、えっ(オドオド)ごめんって~、ごめんって~。パパ怒ってないから~、泣かんとってぇ~」

結局、優しいすばるパパでした(笑)


⑪やっと手が離れ始めた今日この頃。 ふと囁かれた旦那様からの一言・・・
A.『俺にもかまって!』コイツも甘えん坊だった・・・、横山裕
B.『さて、二人目いこうか?』目がマジ!渋谷すばる
C.『今日は俺がお前を甘やかす日やな』パパの顔から男の顔、村上信五
D.『いつもありがとう・・・』後ろから抱きしめられて眩暈がしそう、丸山隆平
E.『今日は恋人に戻りたい』甘えた声だけど腕は強引、安田章大
F.『お前はいつでもいい女やな・・・』誘い文句は最上の甘さ、錦戸亮
G.『俺の前では女でおって』ぎゅっと抱きしめられて腰が砕けそう、大倉忠義
H.『二人目も女の子~☆』それも決定事項!?でも目は男らしい、内博貴

DとCで悩む~(笑)
ありがとうって言われるのも後ろから抱きしめられるのもいいけど、Cも捨てがたい(爆)
この際、両方で!!

「やっと○○も歩けるようになったしちょっとは子育ても落ち着いたかな~?」
「そうやな~。色々大変なこともあったけどな~」
「いつも、ありがとうな・・・」後ろからギュッ
「えっ・・・うん・・・」
「今日は俺がお前を甘やかす日やな」
「えっ・・・それってどういうこと???」
「そんなん聞かんでも分かってるやん」

・・・・・・(爆)

妄想子育て楽しかったわ~(爆)

∞麺と子育てしたい方どうぞ~(笑)

最近、バトンのしすぎでマジでヒナちゃんと結婚したいと思ってる痛い心愛でした(笑)旦那も子供もおるやん!!(凹・・・)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

コメ書くの久しぶりになってごめんですぅ~
このバトンもらっていってもいい???
めちゃ萌え出来るんですけどー
ふぅも旦那も子供もいるけど・・・
∞メンと人生やり直したくなった!!!!(本気)
コメント有難う♪
仕事と育児で忙しいねんからコメは気にしなくていいよ(^^)
リュウくんも大変な時期やしね。

バトンいくらでももらっていって!!
つか、↓の方にふぅちゃんに回したバトンがあるねんけど見た?
このバトンめっちゃ萌え萌え出来るやろ~。
↓にある他のバトンなんてもう最高やで(笑)
な~、人生やり直せたら・・・やな(爆)
ハレルヤーーーーーーーーチャンス!!!!!!(笑)

あ~、重症やわ(爆)
マジ!
ハレルヤ~チャンス!!!!!!!!!!!!!(大ウケ)

↓のバトン探してきたー
もらってくね☆
コメント有難う♪
ハレルヤチャンス出来たらな~(笑)
三上博史出てきてくれへんかな~(爆)

バトン宜しく~♪
レポ読んで爆笑やったわ~
あの写真見たかった~
ってかヨコに迫るすば(爆笑)

あ~~~エイト面白い・・・笑


子育て編・・・・忙しいわ~~~っ
心愛さん、わんつー☆

この前は遊びに来ていただいてありがとうございました♪ 今日の新潟では衝撃写真が!! 私のヒナ担のお友達から先ほどちょっとおかしいテンションのメールが来てました(笑) 同じく「写真を見れた人がうらやましいー」って言ってましたよー。

明日は少クラ収録なんですね。本当に忙しいわ!村上さんの咳は私もずっと気になってるんですよ。私も咳がひどくなるタイプなので。1回ひどくしちゃうと1ヶ月くらい治らない時がありますからね、今回村上さんはかなりひどい風邪だったんだなーとお気の毒に思います。早くよくなるといいですね。

子育てバトンおもしろかったですー。私もふぅちゃんと同じく∞メンと人生やり直したいんですけど、バトンいただいていってもよろしいですか?(笑)

また遊びに来ますね♪
コメント有難う♪
レポまだちょこっとしか読んでないわ~。
探しにいこ。
いいよな~、写真見たい!!

まだ、バトン隠し持ってるかも(笑)
コメント有難う♪
ワンツー!!

私も写真の話聞いた時はにやけが止まりませんでしたよ(笑)
見たい!見たい!!見たいーーーーーーー!!!!!!!!!
めっちゃ貴重やん!!
すばると代わりたい(爆)

そう、明日は少クラ収録、月曜日はオーソレ、火曜日はぷいぷい、水曜日はジャニ勉、木曜にはレコメンって毎日仕事や~(爆)
ほんま休み間もないもんな~。ゆっくり休んで早く風邪を完全に治してほしいよ~。長引く人は長引きますもんね(^^;)
辛そう・・・。

バトンどうぞもっていって下さい。
そして、妄想の世界だけでもエイトと人生やり直して!!(笑)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

