<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
関ジャニ∞バトン『ラブラブ同棲編』
昨日のお泊りデートに引き続き今度は同棲編!!

さぁ、貴方もエイトとの同棲生活へ(笑)

ランキングが下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

1.今日は彼と付き合って①年の記念日☆大好きな彼から夢のような一言。
A.「一緒に暮らそう」と暖かい微笑みの大倉忠義
B.「毎日えぇことしよな」ピンクな渋谷すばる
C.「パジャマも歯ブラシもマグカップもお揃いな♪」可愛い安田章大
D.「僕のプリン食ったらアカンで??」どこまでもバラエティー班な丸山隆平

やっぱり、ここはストレートにってことでA

2.早速あなたの荷物を運び込み♪彼は??
A.「荷物のせぇや」運転姿がセクシーな運び屋、錦戸亮
B.「重いやろ??代わるで」たくましい腕と優しさ溢れる村上信五

あの優しい言い方で言われ、そしてたくましい二の腕で持たれたらぶっ倒れそう(笑)
ってことで絶対にB!!
いいともに出た時のあの言い方最高やったもん。


3.さて運び込みも終わりご飯を作ろう♪
A.「カレーカレー!」連呼しまくる甘えん坊サン横山裕
B.「何でもえぇよ。一緒に作ろか?」同棲生活を味わう渋谷すばる

彼氏と一緒に料理とか作るの憧れるな~ってことでB。

4.同棲し始めてさらにわかる彼の優しさ、どっちが好き??
A.「手ぇ荒れへん??」とお皿洗いのお手伝い☆気遣いが嬉しい丸山隆平
B.「俺がいない時は絶対鍵閉めとくんやで!?絶対な!」どこまでも大切にします。内博貴

こういう気遣いが出来る人っていいよな~ってことでA

5.彼の部屋の壁に貼られていたのは??
A.2人が付き合い始めた頃からの写真がたくさん貼られたコルクボード。「懐かしいよな」と大倉忠義
B.2人のいろんな記念日、お互いの誕生日、出来事などたくさん書いてあるカレンダー。
 「今日も記念日やな」と書き足す安田章大

どっちかといえば写真のAかな?でも、そんなに沢山貼られるよりも一枚だけ飾られてるのとかいいよな~。

6.今日はもぅ寝ましょ☆①日の終わりに一言!
A.「これからもずっと一緒におってな」たくましい腕で腕枕村上信五
B.「お前の香り…やっぱ落ち着くわ…」ギュっと抱きしめる錦戸亮
C.「俺と生活するなん大変やで…ついてこいよ」男らしい横山裕
D.「今日からはリハやねんで??未来の結婚生活の」ロマンティックな内博貴

A!!A!!絶対A!!(笑)
こんな事言われるだけでも嬉しいのに更に腕枕やでーーーーーーー!!!!!!!!(爆)
あ~一度でいいからヒナちゃんに言われてみたい(笑)

7.Youもエイト麺と同棲しチャイナ(笑)

エイトと同棲したい方(笑)もっていって倉さ~い!!
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

心愛さんコメントありがとうございました!
早速またまた遊びに来ました^^

ななころは6.B『ずっとここにおれや、なあ・・・』ギュッと抱きしめる錦戸亮で!!(笑
変えてしまいました、すいません・・・

またよければななころの所にもどうぞ~
仲良くしてもらったら嬉しいです☆
コメント有難う♪
早速遊びに来て頂き有難うございます!!

一瞬、えっ?そんなんあった??って思いましたよ~(笑)
でも、亮ちゃんならそういうセリフ似合うー!!
その言い方はヒナちゃんじゃないな~(爆)

は~い!また遊びに行きますね(^^)
こちらこそ仲良くして下さい♪
キャ~~~☆
萌え~~~~萌え~~~~
萌える~~~~~~~~~~


ぶはははは(壊)
持ってくでしかし。
コメント有難う♪
これ、萌えるやろ~。

持ってって、持ってって(笑)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

