<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
関ジャニ∞バトン『お泊りデート』編
もらってきましたー!!

これ読んでるだけで楽しい

ランキングが下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
1.今日は久々のオフ!久しぶりにデートしたいなー...なんて。

A:「あんなー!ここ、人気のデートスポットなんやって!」
デートコースは王道でvかわゆい王子、内博貴。
B:「...めんどい」言い方を変えればおうちでまったりデート...なのか?
シャイなのかしら錦戸亮。


おうちでまったりもいいけど久々のデートどこか出かけたいな~。


2.今日はショッピングデートvどんな服があるのかなー?

A:「ん...それでええんちゃう?」あら、興味ないんですか。すっかり放置プレイ横山裕。
B:「○○にはコッチのが似合うてー!や、こっちもええなーvv」
あたしにも選ばせてください。すっかり気分はピンク色内博貴。
C:「これにならこれはどう?これやったらこれ合うなー...」
専属スタイリスト?最早職業化。安田章大。


センスのいいヤスに任せたら可愛い服選んでくれるかな?

3.お腹減ったー!お昼ごはん何食べよう?

A:「じゃーここでーあ、食後にスイーツ食べに行かへん??」
デザートは別の場所ですか?食もデートの内!丸山隆平。
B:「マクドでええやん!安上がりやし!」
あんたやっかしケチだ。売れても金銭感覚狂いません!横山裕。
C:「ここ、雑誌に載ってたで。」
計画性ばっちし★頼れる彼氏、村上信五。



スイーツで盛り上がるマルもいいけどやっぱりここは頼りになるヒナちゃんで!!

4.午後になりました。何しようかなー?

A:「疲れた。動きとうない」
疲れるの早いなー。公園でまったりゆったり大倉忠義。
B:「プリクラ撮ろうやーvv相合傘するねん!」
なんかもーあなたが彼女みたい内博貴。
C:「折角やし、スイーツ廻りしようや!」
太らせる気ですか!?でも笑顔がかわゆい丸山隆平


プリクラもいいけどマルちゃんとスイーツ廻り楽しそう~。

5.日も暮れてきたし...どうしよう?

A:「○○タワーのレストラン予約したんやけど...」
プ...プロポーズでもする気ですか?なんか大人びてる村上信五。
B:「イルカ...とか」イルカ?
水族館のこと?手馴れない感じが可愛い渋谷すばる。


大人びんでもいいけど・・・

6.もう日にち変わっちゃうよ...帰らなくちゃ

A:「夜道危ないからウチ来いや!」
小さくピースする実は男っぽい面もあるよ!?内博貴。
B:「乗れや」車の助手席に
促す男前な垂れ目、錦戸亮。
C:「帰さへん、言うたやろ...?」
後ろからギュっ抱きしめる渋谷すばる。


後ろからギュッに弱いから・・・

7.朝目が覚めると目の前に愛しい彼の顔が...

A:小さくてもガッシリとした男っぽい腕で腕枕v安田章大。
B:布団被ってて顔見えないよ!寝顔見せてよ!横山裕。
C:あたしの手首を掴んで離さない。
えーん朝ごはんの用意できないよー(泣)渋谷すばる。


腕枕いいよな~。

8.さっきまでの甘いひと時も終わり...今日は仕事だよね...
A:「お土産買うてきたるからな!」
朝からハイテンション!丸山隆平。
B:「○時くらいになるから...メールするわ」
あたしって愛されてるw村上信五。
C:「...メシ美味いの作っとけよ」
彼なりの愛情表現?もう腕によりをかけて作ります!横山裕。


ハイテンションなマルちゃんもいいけど、きちんと時間とかも言ってくれるヒナちゃんがいいな。。。

9.次のお泊りデートさんは??(最大5人)

エイト麺とお泊りデートしたい方どうぞ~(笑)
お泊りデートしチャイナ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんわんつーvv
バトンって楽しいですよねー。妄想って
わかってたとしても(笑)
バトンで、ヒナちゃんて絶対に大人な対応の
選択肢になってて・・・
ほんまにイメージやねんなーって思いますね。
彼、でも本当にそういう感じなんかな。
ちょっと気になります。


わ~~い、お泊りバトンだ~~!
いいねぇ、妄想が楽しいです~~!
ついつい、ヒナに目がいっちゃいます・・・
いいなぁ、愛されてる~~って感じが(笑)
腕枕~~~~!
ひぇ~~~~大変。

コメント有難う♪
こんばんワンツー!!
そうそう、バトンのヒナちゃんってなんか大人でめちゃくちゃ優しいねん。
こんなことほんまに言われたらどうしよう~って勝手に盛り上がってるわ~(笑)
イメージって凄いよね。
みんなから見たヒナちゃんのイメージってこういうのなんやろうな~。
でも、実際違うかったらショックなものありますよね。
ここで妄想してるだけに(爆)
コメント有難う♪
妄想楽しいね~。
この関西弁がよりリアルに感じるわ~。
また、このバトンのヒナちゃんは優しい感じやから一人で興奮やわ(笑)
後ろからギュッとか腕枕とかぶっ倒れそうです(笑)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

