<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
エイターの一日(笑)
今日はめっちゃくちゃ楽しかったー
たっちょん担のrちゃんと会ってんけど地元の駅で待ち合わせして某所に行ってから新大阪駅へ。。。

ヨコがはなまるに出た時おめざで紹介した“浪花そば”行ってきたー
D1000647.jpg


もちろん、食べたのはエイトのみんなが好きと言ってた“浪花スペシャル”
肉と天かすがいっぱい入ってて美味しかったよ
1,5玉入ってるみたいで結構な量やったけどなんとか残さず食べれた苦しい(笑)
最後の最後までこの黄身をどうしたらいいのか分からずそのままにしてた(爆)
D1000649.jpg


ここの浪花そばはエイトが新大阪に行くと必ず行くとか。
で、食べてたらメンバーが入ってきて気まずかったり(笑)
自然と待ち合わせ場所がこのうどん屋になってたりするとか(爆)

うどん食べながらもこうやって食べてて後ろ見てエイトおったらどうする?とかここの席でメンバーも食べたことあるんかな~とか誰々やったらこの席っぽいとかヲタトーク炸裂(笑)

そして、たまたま入ったお店でオーソレみ~よのTVやってたから見て(迷惑な客(爆))こういう時ワンセグが欲しいな~と思う。

ヨコとたっちょんの誕生日をお祝いしたかったからケーキがある喫茶店を探しててんけど見つからず仕方がないからコンビニでケーキ買って近くの公園で食べた(爆)←おばちゃん二人が公園でケーキ食べてたら怪しいから(笑)
まぁ、公園には人いてなかったからよかったけど(爆)

ヨコ3日過ぎたけどHappy Birthday
D1000651.jpg


たっちょん4日早いけどHappy Birthday
D1000652.jpg


この札?旗?急に作ったからめっちゃ適当
でも、たっちょん担のrちゃんと一緒にお祝い出来てよかった

しかも、このケーキがめちゃくちゃ美味しくて二人とも絶賛(笑)
コンビニをなめてはいけません(爆)

今日は一日ほんまに楽しかったわ~
やっぱりヲタごとしてる時が一番楽しいな。

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ニヤニヤ
ヌフフ
夕方長電話サンキュv
心チャンの声で色々伝わったょ~
それにしても大阪に飛びたい!!!
浪花Sをエイトと一緒に食べたいよぉぉ
まぁ一緒にだと食べた気しないだろうケドねぇ
黄身は途中で飲む派v
混ぜる派もいるねぇぇ
心チャンは??最後に飲んだ???
そして今の時代コンビにはすごいよねぇぇ
何でも美味しいよねぇぇ
もうチョットで忠義ハン大人になるんだもんねぇぇ
明日は滋賀でお祝いかしら

いいな~
めちゃめちゃ旨そう!!!!!!!!!
うどんもケーキも!!
次に大阪行った時は絶対食べてやる!!!
ヲタごとしてる時がホント楽しいよね~
ヲタとヲタトークしてるとあっという間に時間も過ぎるもんね

次はチームかけもでどんちゃんしようねー♪
え~~~ん誘って欲しかったし~~~
え~~~ん電話欲しかったし~~~~

今度は絶対お供させてなぁ☆
うどん~~~美味しそう。
最高やったね!!
うどんは美味しかったし♪
ヲタトークは楽しかったし♪
静かな某所(笑)でテンション上がり♪♪
店のテレビを占領し(爆)
公園で怪しいバースデーパーチーイ(笑)
かなり充実したヲタ日でした☆

そして遂に本日、私の声が出なくなりました(爆)
かすかに出た時はオカマちゃんボイス( ̄ω ̄)
どうやら風邪らしい…
お義母さんの周りの人は風邪で喉がやられて声が出なくなってんねんて(^_^;)
良かった(笑)
生たっちょん見て興奮して声が出なくなったと思われたら恥ずかしい(爆)
ん?何か意味深な事言いました?(大爆)
店のテレビの“生放送”でそんな事なったらアホですやん☆
(・∀・)プッ…

かなり楽しかったね(≧∀≦)
心愛ちゃんと喋ってるだけでめっちゃ“ジャニ勉”(笑)になりますし♪
(電車の乗り方までも)(爆)
また遊ぼうゼッ!(笑)

来週…( ̄m ̄)←また意味深☆
コメント有難う♪
こちらこそ電話ありがとうね(^^)
興奮してたからうるさかったやろ(笑)
浪花そば、エイトと一緒になんて絶対無理ーーーーー!!!!!
だって、エイトの前でズルズルって(^^;)
しかも、1.5玉なんて食べれない(爆)←食べたくせに(笑)
黄身結局最後までそのままにおいてて、最後の最後につぶしてお汁だけ飲んだ(爆)
あれの正しい食べ方教えてー(笑)
コンビニのケーキをなめたらあかんわ~(笑)
たっちょん滋賀でお祝いしてもらったかな~?
コメント有難う♪
うどんもケーキも美味しかったよー!!
大阪に来た時は是非食べて!美味しいから。
ヲタトークしてたらあっという間やんな~。
もっと時間がほしいわ(笑)

そうそう、チームかけも(爆)友達が私も入りたいって言ってた(笑)
ちなみに亀&たっちょんね(^^)
コメント有難う♪
ごめん、ごめん!!
今度から声かけるわな。

今度は是非一緒に(超爆)(大汗)
コメント有難う♪
ほんまに素敵なヲタ日やったよな~。
何をするにもヲタヲタで楽しすぎる~(笑)
静かな某所(爆)(爆)店のTV(爆)

とうとう、昨日の風邪声がオカマちゃんになったんや~(爆)
それは生たっちょんではなくヲタトークのしすぎ、笑いすぎやろな(笑)ん???
いっぱい笑ったな。

今度はどこ行こ?
その前に来週・・・(爆)
旦那に「アホや」って言われた(-_-メ)ほっとけ(爆)



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浅尾美和 お宝 ハプニング映像集!!水着の隙間からチラリ!! http://03
浅尾美和 お宝 ハプニング映像集!!水着の隙間からチラリ!! http://03
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

