<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
4/22 嵐ドームコンレポ?
今更ですが4/22に参戦した嵐ドームコンのレポ?覚書きを・・・。
終わった後は何も覚えてなかったけどセットリストを改めて見たら色んなことが蘇ってきたので覚書きみたいなものでもと思いG.W前に出来ててんけど帰省でバタバタしててそのままに。
今日のなるトモ見てアップしてないこと思い出したよ(爆)

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
4月22日(日)
席は1塁側のスタンド上段。 バクステ目の前。

オープニング
デビューからラブスイまでのPVダイジェストが画面に。
みんな本人出てきてなくても画面見て踊りまくってる(爆)

そして、嵐登場!!
衣装はキラキララメののスーツかな。
松潤は長い黒のマフラー、翔くんは長い白のマフラーしてました。

A・RA・SHI~サクラ咲ケ
 サクラ咲ケの時気付いたら相葉ちゃんとニノがバクステ前の花道の下にいてる~~~~!!!!!
 ニノは花道から下に降りる階段のとこまで登って3階の方まで見てくれてました。

ハダシの未来 
 花道の相葉ちゃんがスタンドマイク持ったと思ったらハダシの未来!!
 メインステで1列に並んでた。
 
Lucky Man
 メインからセンターへ煽りながら移動。 そこで挨拶。

関ジュ登場。

cool&soul
 メインステの上から登場。
 隣で友達が誰やサングラスかけてるのは言ったからもしかして松潤?と思ったらやっぱり(爆)
 メインステからセンターのムービングへ移動。

I want somebody
 センターのムービングで踊りながらバクステに。

a day in our life
 翔くん以外みんな上着脱いでた。
 この時かな?松潤が頭から水かぶってた。

アオゾラペダル
 バクステ側の花道に散らばってアオペダ。
 私達の前には誰がおった??大ちゃんかな?
 曲終わる前にニノがはけたのが見えたからソロかなと思ったら・・・。 

秘密(ニノソロ)
 赤のチェックのシャツ(後ろにはラメで文字入り)を腰に巻いてジュニア4人引き連れバクステに登場!!
 このソロ初めて見たけどめちゃくちゃ可愛い~!!
 声も可愛いし、服装も可愛くて、振りも可愛くて特に私らのとこからやと後ろ姿になるから余計に可愛い。

Rain(大ちゃんソロ)
 メインステで踊ってたけどめっちゃかっこいい~。
 いつものバラエティとかで見せるほんわかした空気とは違って凄いキレのあるダンスを披露してくれ ました。
 友達と「あれってほんまにリーダー?」(笑)って言ってた。友達も「いつも眠そうな顔してるのにダン スしてる時めちゃかっこいいな~」って言ってた(爆)

La tormenta
 バクステでキラキラした?黒スーツに中に白シャツ、黒ズボン。

CARNIVAL NIGHT part2
 ここで松潤と翔くんの姿が見当たらない。
 友達(翔担)とどこどこって探してるとトロッコ登場!!!!
 1塁側から翔くん、3塁側から松潤やったかな?

きっと大丈夫~Love so sweet
 ちょうどバクステ前でトロッコがすれ違うとこぐらいにきっと大丈夫が始まった。
 花道にいた3人もトロッコに乗ってメインステで移動。
 メインステでラブスイ。
 
MC
 センターでラララライ体操してからメインステへ移動。メインステでは↓の方にも書いてたけど松潤のジュース事件が(爆)相葉ちゃんはける。

涙の流れ星(相葉ちゃんソロ)
 途中から他の4人も上段に現れて歌ってました。

We can make it!
 メインステ。

blue
 メインステの階段に散らばってた。
 
Unti-Unti(翔くんソロ)
 メインステからセンターに移動してたかな?
 
Tell me what you wanna be?(松潤ソロ)  
 バルーンにぶら下がって松潤登場!!
 ピンクのハーフパンツに上は水色とピンクかな?
 隣で友達がピンク似合うな~って言ってた。
 1塁側メインステ脇→ センターまでの外周→センターで着地→メインステ。
 
RIGHT BACK TO YOU

PIKA☆NCHI
 メインステの左側で歌ってた。

sunrise日本~明日に向かって吠えろ~EYES WITH DELIGHT~君のために僕がいる~ピカダブ~言葉より大切なもの
 ここは全然覚えてない(爆)
 とにかく、トロッコに乗ってサインボール投げたり、外周走ったり、アリーナも走ったり盛り上がり まくり。
 
バクステで最後の挨拶。
 バクステから正面に向かって挨拶するから私達は後ろから見てる状態。
 一人一人正面向いて挨拶するねんけどそれを待ってる間残り4人は後ろ向いてるからこっちからは顔 が見える(^^)しかも私らに一番近いのは松潤!!肉眼で見てても近いけど双眼鏡で更に近い!!
 挨拶の時みんな正面に向かって深々と礼するからこっちにはお尻向けてるねんけど松潤だけは深々礼 せず後ろにお尻向けないように全体的に礼してた。

感謝カンゲキ雨嵐
 バクステからムービングでセンターいってメインステ。

ー終了ー

アンコール
HERO
 
ファイトソング
 
 バルーンの下にカゴが付いててそこに二人、二人、一人乗り登場!!
 1塁側には大ちゃん&翔くんの二人乗りと松潤の一人乗り。
 3塁側から相葉ちゃん&ニノの二人乗り。
 みんなバクステに向かって、外周を移動。
 その時に色紙が投げられてた!!
 私達の前で大ちゃんと翔くんが乗ったバルーンが止まり降りた。
 バクステ正面にいてる松潤のバルーンは上がったり、下がったり繰り返してた。
 この時友達と大騒ぎ。だって、下がった~と思ってたから上がってきたーーーー!!!!!ってなってそ の繰り返しを何回もしてたから興奮するわ笑えるわ(爆)

WISH
 大ちゃん&翔くん、ニノ&相葉ちゃんがバルーン交換。
 その間松潤が上下してたの。
 で、大ちゃん&翔くんと松潤のバルーンは3塁側を通ってメインステへ。
 ニノ&相葉ちゃんのバルーンは1塁側を通りメインステへ戻っていきました。
 その後、松潤見失う(爆)多分、3塁側の外周降りてたのかな?
 他のメンバーも外周歩いたりしてた。
 
ダブルアンコ 
 係員さんが登場したからもう出てこないのかと思ったら係員さんにすみませんって感じで出てきたー ーーーーーー!!!!!!ダブルアンコ始めての私はかなり興奮してた。
 みんなコングッズのTシャツ着てた。

Love so sweet
 翔くんがアリーナを突っ走ってた(爆)隣で友達(翔担)大興奮(爆)
 反対側のアリーナを大ちゃんが走ってたかな?

トリプルアンコ
 また係員さんが登場したからさすがにもう出てこないやろと思いながらも周りと同じように嵐コール してたら出てきたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!信じられへんかったわ~。
 で、お客さんの声がまだまだみたいなことを松潤がいって「最後にこの曲で盛り上がろう」みたいなこ と言って始まったのが・・・。

A・RA・SHI
 これまたメンバーもあちこち行くから目の前にくるメンバーにキャーキャー言ってた(笑)
 松潤がアリーナ降りて走ってたのは見えてた。あの辺の人が羨ましい~。

2時間40分の公演は終了となりました。
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

嵐コンレポ
レポありがとう。よく覚えてるね。
最近、テレビガイドに東京ドームコンの写真が出てて、大阪もほぼ一緒だったから、懐かしくてワクワクし直してます。
ご無沙汰だけど、私は日々嵐に夢中です。ハハ…。
コメント有難う♪
何となくやけど曲が分かったら色々と思い出せたわ~(^^)
テレビ雑誌あちこちに嵐ドームコン載ってるね~。
今回のヲタ誌にも載ってたよ。結構詳しく。
どんどん嵌っていって(笑)夏コンチケ取れるといいね。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

