<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関ジャニ∞のジャニ勉【笑福亭笑瓶】
先週の第一回目の分アップしてないわ
帰省してたからこんなんばっかり(爆)

9日過ぎてすぐの時間にすばるのレンジャー更新されてましたね。
横ちゃんとお祝いしてるってメンバーもいたのかな~?
あのケーキ可愛い~
9日って収録あったからそこでメンバーにも祝ってもらってるかな?
みんなに祝ってもらえてよかったね

そして、昨日のジャニ勉。ゲストは笑瓶さん。
番組でも共演してるからメンバーとも打ち解けててヒナちゃんも気にせずバンバン突っ込む、突っ込む(笑)

今回は丸担萌えDayやったんちゃう??
持ちネタは披露するし、笑瓶さんとコントしてるし(笑)
笑瓶さんもネタしまくりやし笑いすぎてお腹が痛いわ。
すばるの変顔は最高やった。あれはすばるじゃないで(笑)
横が「∞のスケジュールはヒナの予定によって決まる」みたいなこと言った時のヒナちゃんの「アホなこと言うな!!」がダウンタウンの浜ちゃんと被ったわ(笑)その後の「動かしてないやんな~?」ってメンバーに聞いたら誰も返事なし。「なんかゆえや~」って言ってるヒナちゃん面白かったわ(笑)
そのヒナちゃんを見てるたっちょんが可愛かった

「村上の中心でスケジュールを叫ぶ」by 横

これってエイトが色々なことを勉強する番組やけどゲストお笑いばっかりやん(爆)
むちゃぶりでは音楽を学んで、ジャニ勉ではお笑いを学ぶのか?(爆)
ほんじゃにみたいにメンバー同士で楽しそうにスポーツしたり、アウトドアするのが見たいけど、これはこれで楽しいな。

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ホントだね~
ほんじゃにでスポーツするの、めちゃ萌えできたんだけど・・・
“おかん”も“歌”も好きだったんだけどな~
こっちのローカルテレビ局だと
まだ高飛び&槍投げの回やってるよ(苦笑)
ジャニ勉はまだ見れてないんだけど
がっつりトークなの?
でも心ちゃんがこれはこれでおもしろいと言うなら
こっちでも見れるの楽しみに待ってようっと!
コメント有難う♪
スポーツするメンバーってなかなか見られへんもんな~。
かなりの萌え映像やったのに・・・。
おかんが一番なくなって寂しい。あれは何らかの形で復活してほしいわ~。
高飛び&槍投げってことはめちゃくちゃヒナちゃんかっこいいやつちゃう~ん(笑)運動神経の良さにめっちゃ萌えてたもん。
ジャニ勉はがっつりトークかな~?
司会進行はもちろんヒナちゃんでその横にすばるとか横とか誰か一人は座ってるな。で、後ろに他のメンバーが座っててゲストとトーク。だから、亮ちゃんとかたっちょんは座ってるだけで全然しゃべらへんで。
ゲストがベテランのお笑いばっかりやからやっぱりトークの仕方とかも分かってるやん。だから面白いけどやっぱりメンバーだけで楽しそうにしてるところが見たいな~。
むちゃブリは音楽でジャニ勉はお笑いを学ぶって ホンマやな(爆)
心愛ちゃん上手い事いうわっ(^o^)
さっきまでKAT-TUNで笑ってたのに エイトでも笑いっぱなし☆
ヒナちゃん最高や!
ホンマにテンポいいよな~(^o^)
すばちゃん か、顔があ~(爆)キレイなお顔をなんて事してるん(^-^;) すばちゃんに絡まれる亮ちゃんも可愛いo(^o^)o
水曜日は最高やね☆
旦那も気を使ってか、それともずっとジャニに笑ってる嫁を見るのがもう嫌なのか 水曜日はさっさと寝てる気がするわ(爆)
コメント有難う♪
今まではスカJでお笑い系を学んでたとこあるやん。それが音楽系になったからバランスはいいんかもね。
でも、やっぱりほんじゃにみたいなのが見たいよ~!!オカンも。
ヒナちゃんが誰にでも構わず突っ込むのが見てて気持ちいいわ。
すばるにはびっくりしたな~(笑)綺麗な顔は何をしても綺麗で(爆)困った亮ちゃんもいいな。
うん、水曜日は最高やな。バンビ~ノで切ない気持ちになって、カツカツで楽しみ、ジャニ勉で大笑いして。
いいやん、旦那さんがいてなかったらゆっくり楽しめるやん!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浅尾美和 画像, 浅尾美和 写真, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 壁紙 h
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。