<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
G.W中の関西ローカル番組プチレポ?
リン友のブログ巡りしてたらあちこちでエイトコンのレポが
行けなかった私にはとても嬉しい反面、早くエイトコンに行きたい衝動に(笑)
いいな~、いいな~の連発やわ。

私が帰省してる間に出演してた関西ローカル番組のプチレポ?感想でも。

【マルコポロリ】
芸人レポーター“天津”が丸ちゃんを一日密着するねんけど、朝の8時半から夜中の3時頃まで丸ちゃん働きっぱなし(爆)
痛快エブリディが終わったらすぐに東京に向かってポポロの取材&撮影して少クラの収録もしてその後に今回の全国ツアーのグッズの写真撮影。
ほんまにめちゃくちゃハード
なのに、最後まで疲れた顔一つ見せずに頑張ってた。凄いわ~。
他のメンバーも夜中の3時半というのにアイドルスマイルで。
全国ツアーのグッズの写真とか見たらこれが夜中まで撮影してたやつや~って嬉しくなったわ。

寝る間もなく、食べる時間もなく19時間働き続けてた丸ちゃん凄いわ~。普通に感動したわ。さすがアイドルやね

丸ちゃんもメンバーのみんなもそして密着してた天津さんもお疲れ様でした!!

亮ちゃんの携帯はドコモ SH903i ルビーレッドでした⇒こちら

メンバーの私服も映ったけどヒナちゃんの赤い服が似合ってたー

ぷいぷいとなるとものプチレポは続きから↓

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
【5/1(火) ちちんぷいぷい】
今日のダレ?のコーナーに関ジュのB.A.Dが出るのでその紹介をたっちょん&横がしてた
3/27に二人が生出演した後に撮った映像でした。

横「ちちんぷいぷいをご覧の皆さん、こんにちは~関ジャニ∞の横山裕と」
忠「大倉忠義です」
横「まぁね、さきほど僕らちちんぷいぷいに生出演したということなんですけど」
忠「そうです」
-3/27に生出演した映像流れる-
横「今度は是非とも二人ですっぼん鍋に」
忠「んふふふ」
横「行きたいなと思っております」
忠「二人でお願いします」

横「ここでですね、角さんにジュニアの方を紹介したいかなと思うんですけど、人数どれぐらいおんねやと気になるところですが」
忠「うん」
横「70人ぐらいいると・・・」「B.A.D、OSSaN」
忠「BOYS・・・」
横「なんでちょっと嫌そうやねん」
忠「んふふふ」たっちょんの笑顔アップ!!
横「これからB.A.Dのコメントがこれから流れるみたいですけども」
忠「うん」
横「それよりもズッコケ男道を角さんにプッシュしたいと思います(笑)」
「B.A.Dもいいですけど~まずはズッコケ男道ですね。そちらの方も宜しくお願いしま~す」

忠「お願いします」

後輩の紹介コメントなのにちゃっかり自分達の宣伝をする横でした(笑)
角さんと関ジュで特別番組の企画してるらしい。
ほんま最近よく関ジュ見るな~。

【5/3 なるとも】
芸能クイズSPでヒナ横から出題。
(以前にズームに出演した時と同じ服装やったからあの後収録したのかな?)

雛「おはようございます、関ジャニ∞の村上信五と」
横「横山裕でした」
雛「終わんのかい!・・・今からや」
横「何、何」
雛「なんと今回芸能クイズSPということで我々からもね~」
横「これはいい企画ですね~」
雛「とりあえず1題」
横「1題」
雛「1題出させて頂けるということで」
横「ちょっと難しいかも分からないですけど」
雛「これは難しいでしょう」
横「じゃあ、僕の方から」
雛「はい~」
横「え~出さして頂きたいと思います」「え~関ジャニ∞色々曲を出さしてきましたけどもレコーディングの時にうちの村上がジャニーズらしからぬことを起こしました」
雛「うん」
横「それは何でしょうか」

3択です。
①寝過ごして靴下を片方履かずにスタジオに現れた。
②声に力を入れた時同時におならをしてしまった。
③歌が下手すぎて機械を壊してしまった。

これ、すぐ分かった!!
前に何かで言ってたことあるーーーーー!!!!!

横「正解の方はですね~。うちら二人あんまり歌上手くない方なんですけども~」
雛「残念ながら」
横「レコーディング中に村上が歌ってましてそしたら機械がもたなくてぶっ壊れたということが正解でございまして」「びっくりしましたね~」
雛「マジですよ」
横「村上が気持ちよ~く熱唱してると」
雛「歌ってたんですよ」
横「機械が」
雛横「バーンって言って」
雛「ちょっと待ってーって言ってどうしましたーって言うたら中止、中止!!って言われて」
横「世界で一番歌うまいと思ってますから」
雛「自信はあります。気持ちで歌うタイプなんで、よくはないですよ」
横「気持ちでは世界で一番と思ってますから」
雛「この前のズッコケはね~」
横「はい」
雛「結構しっくりきましたからええ感じになってると思いますんでね~聞いて頂きたいと思いますし」
横「あと、5月3日からコンサートやりますんで是非とも来て下さい。宜しくお願いしますね」
雛「以上、関ジャニ∞でした」
横「バイバ~イ」

関ジャニの出題の前にタキ翼も出題しててんけどテンションとか醸し出す雰囲気が全く違うかったのが可笑しかったー(爆)
タキ翼は黒のタキシード?でシックにキメてた。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

