<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
少クラ プレミアム【ゲスト:ヒナちゃん】
嵐コンから帰ってきてすぐに少クラ見てんけど途中で旦那達が帰ってきたから中断。で、結局昨日中に見れなくて今日の朝から見た(笑)
(コメントでFちゃんがヒナちゃんの腰・・・って書いてたから気になって)←変態(笑)

トークの感想は。。。
ヒナちゃんと太一くんが仲良いことは知ってたけどほんまに仲良いな~。尊敬してる先輩であり、よき相談相手って感じ?
普段、エイトの中ではリーダー格、仕切りとして頑張ってきてるしちっちゃい頃からジュニアで頑張ってるから色々辛いこともあると思う。そういうことを素直に相談出来るのはメンバーよりも先輩なんやろうな~と感じた。メンバーにも相談してることはあると思うけど。
太一くんって後輩思いの先輩やもんな~。
いつもみんなをひっぱっていってるヒナちゃん、太一くんの前では泣くんや。頑張って~!!
でも、抱え込まずに抱え込む前に相談するって言ってたから安心出来たかな。

そして、一曲目の“Explostion”
これ、めっちゃかっこいい~
普段はあんなノリのいい曲ばっかり歌ってるエイトやけどこういうセクシー系?ハード系も似合うねんでってみんなに知ってもらいたいよな~。
黒も似合っててみんなかっこいい!!
今までほんじゃにのエンディングで見てたけどあれって暗い雰囲気やから見えにくい感じやけど今回は明い方やったからはっきり見えてよかったー。
あの“バッ”がもうたまら~ん

そして、そして二曲目の“ズッコケ男道”!!
ヒナちゃんが!!ヒナちゃんが!!ヒナちゃんがーーーーーーーー!!!!!!!←やかましいわっ!!何回も言わんでええねん(笑)

腰、腰、腰振ってるーーーーーーーーー!!!!!!!←だから、何回も言わんでええわ!!(爆)

萌えーーーーーーーー!!!!!!!!!!

でも、やっぱり亮ちゃんの腰にはかなわんわ(笑)
だってあれ確信的やろ?カメラ目線で含み笑い。ファンにしてやった的感じでたっちょんに向かっても振ってるし(爆)たっちょん振り返せ~!!(なぁ、rちゃん(笑))
頭痛そうやし(笑)
錦戸さん分かってます?これNHKなんですけど~(笑)
今まで一番やわ~。これで何人の亮担が妊娠したんやろ?(笑)

マルちゃんとヤスも相変わらず凄かった(爆)

ヒナちゃんの腰振り何回もリピってまうわ←変態(笑)

いや~、今回のプレミアムは色んな意味で楽しかった

来月のプレミアムのゲストがリーダー(大野智)でプレミアムショーが嵐、ステージリポートも嵐!!
これまた楽しみ~新曲とドームコンの映像やろうな~。

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

嵐コンお疲れ~。
つーか暴走しすぎやわっ(笑)
あたしまだ見てないねん。
妄想妊娠したんちゃうやろな?
もうヒナちゃんには笑わせてもらったわ(^o^) エイトはイマイチ…なんて言ってた旦那もウケてた☆ ヒナちゃんのトークは安心して聞けるわ~(笑)
腰~(>_<) せっかくヒナちゃんも!!やったのに 亮ちゃんにもっていかれたな(^-^;)
しかも頭まで打って笑わせて(笑) うっかりすばちゃんから又戻されるトコやったわ(笑)
次の大ちゃんも楽しみやね~(^o^)/
あ、わざわざ訂正メールありがと(笑) 了解で~す(≧▽≦)ゞ
コメント有難う♪
暴走しすぎって誰が?私?
プレミアムまだ見てないの??
あれはほんまやばいで(笑)
なごちゃんも妄想妊娠出来るよ(笑)
丸亮カメラに向かって突き出しすぎ(爆)
コメント有難う♪
うん、ヒナちゃんのトークは安心して聞けるね(^^)
先輩の前でも全然お構いなしでいつものヒナちゃんやもん。
ほんまに!!ヒナちゃん頑張って腰振ったのに亮ちゃんの方がうわてやった(爆)でも、私はヒナちゃんを見てるけどね。
あの亮ちゃんのカメラ見る目がSやわ(笑)
すばの変顔も最高やったで。
来週も楽しみ~♪
そして今頃(笑)

この事に関してはメールで騒いだけどね~^m^
遂に来たね!ヒナちゃんの腰!!(爆)
そりゃ萌える(ё_ё)
しかし…さすが亮ちゃん!
この曲を歌う度に激しくなっていってる(笑)
(/・。\)チラリ☆←覗くな(爆)
やり過ぎ、やり過ぎぃ~!!
(やり過ぎとか…^m^)←ヲイ(爆)
私“も”変態か( ̄ω ̄)(笑)
“も”ってゆ~のは当然、心愛ちゃんもよ(*^m^*)
たっちょんも亮ちゃんに階段とこで迫られてた(笑)けど、あれが精一杯の振り返しやろ(^。^)
横向いてるから分かりにくったし…(^_^;)
いっちばん最初の“ブンブン腰”(またゆってる)に萌えったからいいわ^m^
亮ちゃんにはかないませんし(爆)

Explostionはねぇ~(^。^/)
たっちょんのお腹がキューピーみたいで可愛かった♪
(*ё_ё*)キュン♪と来たね☆
も一回、生で“バッ!!”が見たいよな~(≧∇≦)

連コメしたった!!(笑)

本日もアッキーにすばる押しをされたrekoでした(爆)
(なんでやねんっ!)(大爆)
おっ!!こんなとこにも(笑)
キタよ、キタよ!!ヒナちゃんの腰(爆)
ヒナちゃんは腰突き出さんといてとか言いながらやっぱり萌えてるし(笑)3回もやで、3回も(笑)
でも、亮ちゃんが・・・(ーー;)楽しんでるもんな、あの顔(爆)
ここまで書いてたら変態と言われて当然やな(笑)
たっちょんは今ぐらいがちょうどいいねん。
たちょ担には物足らんかも知らんけど(爆)
歌謡コンサートではどこまでやってくれるんやろ←期待してる(爆)NHKやから~。

うん!!もう一回生でExplostion見たい~!!
ドームの時でも遠かったやん(^^;)
もっと近くで生でバッを(笑)

ほんますばる押しやな~。初めて見たわ~アレ(笑)
今、いっちーとこのアクロが遊びに来てる。

連コメお疲れ~♪
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

