<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
嵐コン行ってきました!
今日は嵐ドームコンに行ってきました

席は3階やったけどバクステ真正面やから全体的にも見れるし近くに来たら結構見えるしいい席やったと思う
バクステにもよく来てたし、トロッコで移動とか歩いてたり、何よりもアンコで大きい風船?バルーン?にカゴがぶら下がっててそこにメンバーが二人、二人、一人で乗ってて一周回ってんけど松潤は一人で乗っててその風船が私らの前で長い間止まっててそれが上がったり下がったりしてた
あれは近かったなぁ

生松潤は凄いオーラでキラキラしててかっこよかった
なのに、ふとしたしぐさポーズが可愛い
ソロのニノはもう~めちゃくちゃ可愛かった
服装も振りも声も全てが可愛かった
リーダーのダンスはかっこいいし、翔くんと相葉ちゃんは何をしてても可愛い

アンコールもトリプル私、今まで色々なジャニコン行ってるけどトリプルどころかダブルアンコも初めてやから嵐が登場してきた時に凄い感動したわ~

とにかく楽しかった面白かった可愛かったかっこよかった
エイトコンでもそうやったけどすっごい満足感に満ち溢れてるわ

MCの内容はネタバレになるので続きに…
MCは真ん中のムービングでしてんけど最近嵐の楽屋で流行ってるエクササイズを披露するということで相葉ちゃんと翔くんが披露してその二人をニノが見るかたちに。リーダーと松潤は少し離れた位置で見てる感じ。
このエクササイズは口では説明出来ないほど面白いねんけど二人がエクササイズしながら歌い始めて「ラララライ…ラララライ…ラララライそれライそれイケイケGO!GO!赤ちゃんをあやすエクササ~イズ いないいないばぁ(右みて)、いないいないばぁ(左みて)、ばぁ(右)、ばぁ(左)ばぁ、ばぁ、ばぁ・・・」ニノが飛び入り参加して3人でワッキーの“おばけの救急車”みたいな踊りをするねん(爆笑)
会場爆笑(爆)
次は3人がするのをリーダーが見ることに(どういう展開かは読めた(笑))
やっぱり!!リーダーも参加してのおばけの救急車(笑)
ってことは…ってことは最後は松潤もする?(爆)
松潤はただ一人違う方向を見て座っててんけどそこに4人が近づいてきてエクササイズを始めたと思ったら…松潤も踊ったーーーーーー(爆)

5人一列に並んでのお化けの救急車(爆)

会場大爆笑!!!!!
ひぃーーーお腹痛い

そしたら相葉ちゃんがこれを会場みんなでやったらどうなるかって言い出して(笑)半分ぐらいが立って嵐と一緒にエクササイズ(爆)

一緒にエクササイズもしたいし、エクササイズしてるメンバーも見たいしで大変(笑)

これでドームが一体になったらなぁって言ってた(笑)

結局MCがこれで終わった(爆)
でも、かなり面白かった~

このネタする為に各自ヘッドマイクも用意されてた(笑)

このエクササイズが頭から離れへんわ~(笑)
これが今嵐の中での流行りでトイレの中でもシャワー浴びながらもしてるそうです(笑)
是非、是非TVで披露してーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

嵐コン、めちゃ楽しそうだね~
心チャンが楽しそうな文章書いてくれると
こっちも元気出る!!
おばけの救急車(笑)テレビでやって欲しい!
っていうか松潤もやるんだー
それがスゴイ!!
心ちゃん ヒナのプレミアム見た?
ズッコケで今日はヒナちゃんが腰振りましたよ!!
心ちゃんもやっとご懐妊ですねー(笑)
うん☆ 雰囲気伝わってきたよ~(^o^)
ありがとう!!!
読んでるだけで笑顔になるわ~
トリプルアンコ、昨日はダブルアンコやったから羨ましい!
風船も昨日は松潤ソロしか使ってなかったんだよ~
ニノソロ!!! これが見たくて見たくてなんでONEコンのDVDフルで出ないのさ~と叫んでたので 今回見れてもう大満足☆
萌え死ぬかと思ったわ(笑)
はじめまして
遊びに来ました。
潤君が大好きです、コンサートいけずに残念。
凄く盛り上がったみたいですね。DVD出ないかな?
また遊びにきますので宜しく。私のブログも遊びに来てください。
最高やったね!
レポありがとう!あ~面白かった(笑)帰ってからも
一人笑ってしまいそうやわ(笑)なんか気がついたら
「ラララファイト。。。」って口ずさんでしまってる(笑)
ホンマにTVでも披露してほしいね!永久保存したい(笑)
コメント有難う♪
めちゃくちゃ楽しかったよー!!
振りもいっぱいあって踊りまくったよ。
元気になるって言ってもらえて嬉しいわ~。
これからもみんなが元気になれるような文章書くわな。
“おばけの救急車”最高やで。あの松潤までもが満面の笑みでやってたからな~(笑)
それまでは俺はこいつらとは違うみたいな感じでそっぽ向いてたのにするとは。
ヒナのプレミアムのことは上にエントリに書きますので(笑)
コメント有難う♪
雰囲気伝わってよかったわ~。
これは是非DVDに入れてほしい(笑)
トリプルしたけど時間は1日前の方が長かったみたいやな~。
色々カットされてたとか。。。
あのバルーンで1周したのはほんまによかったー。
ずっと松潤が上がったり下がったりしてるねん(笑)
下がって上がってきた時めちゃテンション上がるで(笑)
上がってきたーーーーーーーーー!!!!!!!!って。
そのバルーンに乗ってみんな色紙投げたから3階まで届いてもん。
ニノソロはほんま萌えるよな~。
バクステで踊ってたから双眼鏡で見たらめちゃ近い!!
後ろ姿やから余計可愛い~。足ピョコって。
あれは是非DVDに!!
コメント有難うございます。
初めまして。遊びに来て頂き有難うございます。
コンサート行けなかったんですね。
めちゃくちゃ盛り上がりましたよー!!
私も初めての嵐コンでしたがめちゃくちゃ楽しめました。
DVDになってほしいですよね~。
しげちゃんさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね。
コメント有難う♪
ほんま楽しかったな~。
コンサートが楽しかったのはもちろんみんなとも色々ジャニトーク出来て楽しかったわ~。
顔にやけるよな~(笑)で、気付いたら口づさんで手までつける?(笑)あ~お腹が痛い(爆)
あれは永久保存やで。
私も土曜日にいったんだけど、すごかった!な~んかまとまってない?みんな振りも合いの手も・・・カンペキな感じで。あったか~いコンだな~って感じました。
楽しかった~~~。
コメント有難う♪
ブログ見てきたー!!嵐コン行ってたんや~。
凄いよね~、あの振りの揃い方、ラップに対する掛け合い完璧やもん。私もDVDで予習してたからほぼ出来たかな??
楽しかったわ~。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

