<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
なるともにヨコヒナ(プチレポ)
今日はWSでバンビ~ノの製作発表を見て、読売新聞には松潤表紙のy&yテレビが入っててそしてなるともにはヨコヒナ生出演と朝から大忙し(笑)
しかも、なるともでも製作発表のことしててヨコヒナが松潤の話してたよ~!!
エイトと一緒に北村一輝さんも生出演してたから少しでもバンビ~ノの話聞けるかな?と思ったけど舞台の宣伝のみでバンビ~ノの話は聞けなかった
その変わりじゃないけど北村さんがマルとメル友という凄い話が聞けた。北村さんが普通に“マル”って言ってたり今日も番組出る前にメールしてたとか(爆)マルちゃんの交友関係って凄いな~。
ヨコヒナもこの関係を知らなかったらしい。。。

で、なるともはかなり面白かった~
吉本の芸人(兼八百屋さんの社長)の土肥ポン太さんもエイトと一緒に生出演しててんけどそのポンちゃんがエイトのファンらしくてヨコヒナの突っ込みとかに普通に一般人として笑ってみてたり、ヨコヒナと絡んだり。ヨコヒナが出演者に普通に溶け込んでたのが一番面白かったかな?(笑)馴染んでたわ~
最後には関ジュの濱ちゃんと中田くんも生出演しててその時のヨコとの絡みが可笑しかった~。

さすがにレポは無理なのでツボなとこだけですがレポしてみました。

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

なるみさんに紹介され・・・
「宜しくお願いしま~す」
「宜しくお願いします」
な「久しぶり」
陣「久しぶりやね」
「久しぶりですね~、ほんまに。」
「有難うございます」
「ず~っとオファーを待ってたんですけどね」
な「いやいや、でももう来てくれへんと思うよ。全国ツアーも始まってね~」
「来ますよ!!それは」
陣「ただね、この前大倉くんとか~安田くんが来てくれた時はね下にものっ凄い女の子がおったんですよ。今日は誰もいませんでしたね」
「さっぱりでしたね」
な「どうしたんですかね~」
「いやいや、あんまり言わんとって下さい」
「恥ずかしいんで言わんとって下さい」
陣「横山くんあだ名なんでしたっけ?」
「横ちょで」
な「横ちょってそんなアイドルおらんで」
陣「どんなアイドルや」
「頑張ります」ガッツポーズ
陣「横ちょ言うアイドルおらんで」

バンビ~ノの映像の後。。。
陣「関ジャニと松潤はどっちが先輩?」
「同期ぐらいですね~」
「ジュニアの時代は一緒、デビューは嵐の方が」
な「早い」
陣「年齢は一緒ぐらい?」
「年下ですね」
「年下ですね、松潤」
陣「ほんなら、おい松潤~って感じ」
「しゃべる時は普通に」
陣「村上くん~、松本く~ん」
「うん、松潤~」
「でも、いつでも土下座出来ます」
「はい」
全員爆笑。
陣「するな」
な「するな」
「なんか言われた時はしゃ~ないかな」
「いつでもそれは出来ます」
陣「同期やからするな」
な「横ちょのボケに笑いすぎポンちゃん」
ポ「だってTVで見た通りですもん」
「ギャハハハハ、素人か」
陣「やっぱり、年上キラーなんや、松潤は」
「どうなんすかね~」
「まぁ~」
ここで陣内さんが駒井さんに話しを振る(省略)

陣「関ジャニは誰が年上キラーなん?」
「亮とか、錦戸とか・・・ちゃいますか」
な・陣「あ~~~、なるほどね」
「あ~って言われるのも嫌なんですけどね」
「みんな思ってること一緒やねん」
な「錦戸くん、来てほしいな~」
「アハハハハ」
CM前カメラアップで
「僕らでごめんなさい」
「すみません」

オダギジジョーさんの映像後。。。
な「親孝行してる~?」
「自分の中ではしてると思ってますけどね~」
陣「そりゃ~もうだいぶしてるやろ?」
「いや~でも実際。。。でも、誕生日とかは絶対一緒にご飯食べに行ったり」
な「いい!!」
陣「関ジャニほんまに優しいね。だって、メンバーの誕生日もサプライズでやってるとか」
「そうですね~」
な「ほんまにプライベートでバーベキュー大会やったりするんでしょ?」
「最近してるって言ってもしてないですよね」
「去年初めて出来なかったんですよ」
な「忙しくなってきたから」
「そうなんですよ、一人スタートの安田が出来中なかって、それから安田せ~へんかったら次したらやらしいな~ってズルズルズルズル」
な「それでも、気遣ってやからね~」
陣「次近いの誰?」
「次、僕ですね」
陣「あっ、ないね~」
な「ないな~」
全員爆笑。
「よくお分かりで」
「ちょっと、どんな扱いをされるんですか」
陣「横ちょないね~、じゃあね~」

安藤美姫のスタッフが大勢いる話から。。。
な「関ジャニもスタッフいっぱいいるでしょ?」
「ぜんっぜんいないですよ」
「全然ですよ」
「最低限の人間でやりますから」
「マネージャーは確かにちゃんと」
な「全国ツアーするぐらいやもん」
「いやっ、最低限の人間でどこまでうまくやれるかがうちの事務所の方針ですから」
駒「こないだ京セラドームでやった時にも来てたの3人だけだったんですよ」
「そうです」
駒「社長と振り付けの人とマネージャーさん」
陣「えっ?事務所って松竹やったっけ?」
「ちゃいますよ~」
「ジャニーズ事務所です」
陣「あっ、ジャニーズやったっけ?」
「先輩にはSMAPさんとかいっぱいいますよ~」
陣「あ~~~ジャニーズ」
「あそこです、あそこです」
駒「今日初めてです、マネージャーさん来たの」
「ほんっまですよ!!」
「でも、やっと専属のマネージャーがついたんです」
陣「ほ~~」
「でも、そのマネージャーさん今日遅刻したんです」
全員爆笑。

人前でいちゃいちゃするのは嫌なヒナヨコ。

ET-KING(イーティーキング)のことを陣内さんがエテキングって言ったことに対して「猿やん」と突っ込むヒナと「猿の王様やん」と突っ込むヨコ。それを笑ってみてるポンちゃんに「突っ込めや!!」という陣内さん(笑)

マルと北村さんが接点あったことを知って「あいつなんかきったないことするんですよ~こそくに電話番号聞くんですよ~」(メンバー内落とし込み?(笑))
陣内さんの話によると新喜劇のうかわさんとも友達らしい。

番組の最後に関ジュコンの宣伝に来た濱ちゃんと中田くん。
本当ならここでコンサートに来て下さいって言うはずがチケットが完売ということで。
濱「関西BOYSの濱田崇裕です」
中「関西BOYSの中田大智です」
「ちょっと~もうなるともとか出んとってくれへんかな~」
(笑)
駒「本当はもっといっぱい来てほしかったんだけど、BADにBOYS・・・」(説明始める)
「あんまり紹介せんでええ」
な「やらしい先輩」
「ええやないか~」
陣「めざせ関ジャニ∞ということで」
濱・中「はい!!」
「ほんまか~」
陣「濱田くんの目標とする先輩は?」
濱「丸山くんです、はい」
(笑)
陣「中田くんは?」
中「僕は陣内さんです」
「お前、俺って言うてたやないか」
中「ここはまぁうまいこと・・・」
「まぁ、まぁうまいことやって」
「ちょっとあんまりしゃべらんといてくれへんかな」
爆笑。

まだまだここには書ききれない面白い話がいっぱいあった。
ヒナちゃんもヨコもずっと笑顔で楽しそうやったな。
また、出て欲しいわ~。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

濱チャンいつも丸を目標としてくれてるって言ってくれてホンマ嬉しいわ。。。

レポお疲れ様!!!!
ありがとね。

女の子がいない2人・・・切ない(爆笑)
コメント有難う♪
ね~、濱ちゃんはきちんと丸って言ってくれてるのに大智くんは・・・(^^;)

今回女の子がいてないのって生出演知らんかったからと思うけど・・・今すぐにでもよみうり行きたかったもん。
迎えの時間が夕方やったらそのまま行ってたやろうな(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4/18~ 松本潤 テレビドラマ 最新情報
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

