<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
山Pハピバ☆
HAPPY BIRTHDAY 山下智久くん

22歳 ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

山Pの日記を毎日寝る前に布団の中で読んで元気もらってます
それにちょこちょこと親友の仁くんネタなんかも書いてもらったりして本当に本当に山Pには感謝してます。
忙しい時は毎日更新するのも大変と思いますがそれを続けていってる山Pは本当に凄いな~と思います。
これからも頑張って続けていって下さいね。

そして、あと1週間したら新ドラマ「プロポーズ大作戦」が始まりますね。
「クロサギ」以来の連ドラ!!しかも、3枚目役とか?
とても楽しみにしてます
毎日撮影大変と思いますが体を壊さず頑張って下さいね。

これからも影ながら応援してます

ランキングがかなり下降してます
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらのランキングも再開しましたのでポチッとお願いします<(_ _)>
放置してたらランキング外になってた(爆)

ジャニーズブログランキング

某サイトでY●UのPVが!!!!!
仁くんもちゃんといてるよ~
スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おめでとぉ~♪
山P~お誕生日おめでとう!!
あなたの笑顔にいつも癒されてます(*^_^*)
でも、実は…
ここんとこ日記を読むのをサボってました(>_<)
私のバカバカヽ(;>Д<)q〃
山Pは頑張って毎日更新しているのに…
反省(T_T)

反省したところで(^-^;)

新ドラマがめっちゃ楽しみです(^-^)
どうか体調だけは崩さず頑張ってください!
おめでとう(^0^)
山Pおめでとう~♪(^0^)♪
セクシーな山Pにいつもうっとりしてまぁす!
山Pの日記、毎日更新するのは
本当に大変だと思うけどちゃんと書いてるのすごいと思います。
忙しいとき短い文章になったとしても、山Pの人柄が出てて
暖かい文章になってるのがすごい好きです(*^^*)
体調には気をつけてドラマ頑張ってください。

うちの次女と誕生日が一日違い。(次女は8日)
おしいな~9日に産んでおけばよかった←なんやそれ^^;
はじめまして、こんにちわ!
ジャニ大好きママの陽菜っていいます!
山P誕生日ですねー!
おめでとう!!
よかったら私のブログも来てください★
たくさんのお話もしたいですし、
仲良くもしていきたいのでよろしくお願いしますw
山P誕生日おめでとうございます☆
ドラゴン桜とかで高校生役やって
クロサギでクールな大人役やって
プロポーズ大作戦ではまた若くなって
大人になったり若返ったり・・
Pちゃんの髪の毛はスゴイ!
いや、Pちゃん自身がスゴイですね!!笑

それと…3枚目役ってどういう意味ですか?
やまPおめでと~~~だね~~!!
それと、仁様・・・ほんまに誘われちゃう素敵さ・・・あ~~~今日は1日嬉しかったな~~。
Pさまの誕生日なんや~
おめでとー。

Pの日記もぜんぜん読まなくなっちゃた・・・あかんやん。

つづき(笑)
実は昨日のコメントまだ途中でした…(爆)
( ̄ω ̄)
お昼休みで時間がなくて途中で投稿しちゃった(笑)

心愛ちゃん、いつも山P情報ありがとぉ♪
そして、こうやって「おめでとう」と書ける場所を作ってくれてありがとぉ♪
これからも山Pを共に応援していこうね!
(^_-)-☆

以上(*^_^*)
(山Pの日記読みました)
(笑)
(仁くんの名前登場してたね☆カメも…笑)
報告終わり( ̄ω ̄)ノ〃
コメント有難う♪
有難う~!!←私にじゃないって?(笑)
私も時々さぼる時あるよ(爆)
寝る時間があの時間やったら読んでたら何時になるねんって話や(笑)

そして、下のコメレス。
いえいえ。で、いくらでもここを自由に使って(^^)
は~い、お互い他の人に騒ぎながらも(笑)一緒に山Pを応援しようね。
改めて考えたら最近好みが変わってきてる二人が唯一一緒の人じゃない?(爆)
うんうん、日記に仁亀登場してたね(^^)
コメント有難う♪
娘ちゃん、山Pと一日違いなんや~。
では、娘ちゃんもおめでとう!!
でも、分かる分かる。一緒の日とかやったら嬉しいやん。
私も息子の時に思ったもん。といっても2週間ぐらい遅れなあかんけど(爆)遅れるどことか予定日ちょうどに産まれてきた息子であった(笑)
コメント有難うございます。
初めまして、コメント有難うございます。
また、ブログの方遊びに行かせて頂きますね。
コメント有難う♪
うん、みんな髪型でだいぶイメージ変わるよね。
今のPちゃんなんてカバチタレぐらいの若さやで(爆)
今ぐらいがいいわ~。可愛い!!

で、3枚目やけど。今までクールな役、かっこいい役が多かったけど今回はかっこ悪い役みたいやで。一つ間違えたらコントになるとか(爆)どんなんか楽しみやわ~。
かっこ悪いといってもあの顔とあのスタイルやもんな。かっこ悪くなられへんと思うけどそれがいいんやろな。
コメント有難う♪
その後どうかな?
壊れてる?(爆)
私も早く見たいわ~。
コメント有難う♪
山Pの日記にマルの話題が載ってたら読むやろ?(爆)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4/16~プロポーズ大作戦 山下智久出演テレビドラマ
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

