<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
JAM×JAMレポ【ヒナ&すば】
昨日、ラジオ関西で放送したすばヒナゲストの「JAM×JAM」のレポです。
最初聞き逃してたので友達のrちゃんがレポしてくれました(rちゃん、有難う)

ポンッ、ポンッ言いすぎ!!(笑)
今回はお産の話と7日から始まる関ジュのラジオの話でした。
ん?なんでお産の話?と思った方は続きからどうぞ♪

ランキングがかなり下降してます
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>
「ラジオ関西JAM JAMをお聞きの皆さん、ナビゲーターの松本ミカさん、こんばんは関ジャニ∞の村上信五とぉ~」
「渋谷すばるです…」 (様子がおかしい)(笑)
「ごめんなさい…」
二人(笑)
「アンタあかんで!伸びてる時にゆぅ~たでしょ」
(“村上信五と~”って語尾を伸ばしてる時にすばが入ってしまったみたい)
「すいません」
「4月11日にですね、関ジャニ∞“ズッコケ男道”がリリースされるんですけども、今回この曲はね、こんな状況に聞いて欲しいなぁ~ってゆぅのはあるんですけど、まぁ僕はやっぱこう、落ち込んでる時とかなんか凹んだなぁ~とゆう時に、何かあと一歩勇気出したい!ゆぅ~時の励ましの曲になればなぁ~っと…」
「なるほど」
「背中を後押し出来るような曲やったら、なんかこう立ち上がれるんちゃうかなぁ~っと思えるんですけどね。渋谷さんはありますか?」
「これはもぅねぇ~、あのぉ~、妊娠してる方のね、あのぉ~、お腹の中の赤ちゃんに…」
「胎教みたいなですね…」
「胎教!として使って頂けたら、あのぉ~ほんまに安産で“ポォ~ンッ!”という形で飛び出る感じで、あのぉ~この曲と一緒な感じでね、胎教として使って頂くとほんまにあのぉ~…」
「元気な感じが…」
「凄い、物凄い安産でね…」
「どんな感じで出るんですか?」スバ「“ポォ~ンッ!!”と、あの“ポンッ!”と言うます(笑)音が…ポンッって」
「それ元気~ですね」
「飛び出る感じで出てくると思うんで…」
「ちゃんと受けとらんとね」
「えぇ、ちゃんと受けとらんと、これ危ないんでね」
「えぇ、危ないですね」
「っという位、楽なお産が可能な曲ですね」
「エネルギッシュになれる!ゆぅ~事ですね」
「えぇ!はいはいっ、そうゆう事ですね」
「え~そんな今回気に入ってるところは」
「きばっていこうぜですから」
「そりゃそうや」
「その時点で出てますから」
「ほんまやね、きばらなあかんもんね」
「もう歌いだしから出てますからね」
「はいはい、歌っとるもんね。まぁ、僕もそこの部分は気に入ってますから」
「やっぱ詩がいいですからね、今回」

「詩がいいですね」
「ほんまに男らしい」
「力強い言葉で」
「でも、シンプルな言葉ばっかりですからね、歌詞」
「聞いてる方にも凄く受け止められやすいんじゃないかな」

「そうですね」
「と思いますので、是非きばって頂きたいですと思います」
「きばって頂きたいですね、ほんまに、あのぉ~」
「で、きばったらどんな感じで出るんでした?」
「ポンッって言ってね、あのぉ~音が凄いんですよ」
「音がするんですか?」
「なんかね~、あのぉ~」
「シャンパンみたいなとか」
「うんとか・・・」
「えっ!!あんな勢いですか?」
「うん、ポンッてね」
「それはちゃんと受け止めんとね~」
「はい、産まれた時の第一声の産声がポンッいいますから」
「ヒャハハハハハハハ、赤ちゃんが言うわけちゃうでしょ?」
「赤ちゃんも言うんですよ」
「赤ちゃんも一緒に言うの!?ポンッていいよるんや」
「ポンッて」
「ヒャハハハハハハ、ヒー(ひき笑いしてる)」
「それぐらい元気のいい子が産まれてくるということです」
「なるほど、なるほど~それ見たいですね~」
「さぁ、そしてですね~渋谷さ~ん、なんと!!今日ですか?4月7日から我々の一応後輩にあたる関西ジュニアがラジオ関西で新番組をJAM×JAMの中でスタートするんですって」
「なるほど~これは凄いな」
「タイトルが関西ジャニーズJr.もぎたて関ジュース!!」
「きましたね~素晴らしいタイトル」
「タイトルです、ほんまに」
「もみあげ感じやすい」
「いえいえ、もぎたて関ジュース」
「なるほどね」
「もみあげ感じやすいでもいいですけどね」
「もみあげがなんか性感帯みたいな。変わったタイプやな~お前って」
「まぁちょっと性癖がおかしいですけどね~そうなってくると」
「はい~みたいな番組ですか?」
「いや、違います」
「ちゃいますか」
「真面目な感じの番組であの~」
「どういった番組ですか?」
「まぁ、今日は」
「どういった内容なんですか?」
「そうなんですよ~、週替わりでパーソナリティーを担当して・・・あっ、月替わりなんですか?4月、え~今日7日がBAD桐山、中間の二人」
「あ~はいはい」
「6月はBOYS,7月はOSSaN」
「はいはいはい」
「8月がなんと!!伊藤まさしさん」
「きましたね~伊藤さん」
「伊藤さん、きましたよー」「え~それから菊岡くん、室くん、文一と」
「なるほど~僕はその8月枠は是非ごり押しで」
「僕も8月枠は応援したいですけどね」
「一番応援したいですね」
「ねぇ、べてらん枠ですから」
「えぇ、べてらん枠、古株枠一番頑張ってる奴らですから」
「ね~」
「やっぱり、若手に負けず伊藤さんなんかはかなりの」
「そうです。古株ですから、もう8年9年になりますから」
「あっ!!4月28日に伊藤さん出ますね~」
「きましたですね、伊藤さん」
パチパチパチパチ~(拍手)
「伊藤さん出ます」
「伊藤さんご出演なさるということで」
「出ますね~伊藤さん」
「これを聞くんですかね~伊藤さん」
「これ聞くと思いますよ」
「ですか」
「これも聞いてもらえると思います、伊藤さん」
「これどうなんですかね~伊藤さんとかこの浜中、伊藤、室、菊岡組っていうのは4人で番組を進めていくわけでしょ」
「そういうわけですね」
「これは伊藤さんの場合どうなるんですかボケていくんすかね~」

「いえ、一応は仕切りだと思います」
「伊藤さん仕切りなんですか」
「仕切りになると思います」
「じゃあ、ボケはーーーぶん?」
「ぶんとかやろね」
「ぶんはちょっと天然っぽいところがありますからね~」
「あります、あります」
「なんか、ちょっと自分からボケていったりするのは室とかなんかな~?」
「あ~そうやろうね」
「菊がちょっとおとなしい」
「はい、ちょっとひき気味な感じで」
「で、伊藤さんがまわす」
「ま~そういうことですね~」
「ま~バランスはとれてるんかな?」
「とれてるんですよ」
「これがどう転がっていくかですよね」
「伊藤さんのさばき方ですよね」
「伊藤がさばけますかね~」
「さばきますよ、あいつは、そりゃあ」
「ほんまですか?」
「えぇ」
「ほんま全然切れへん包丁ですわ」
「ギャハハハハハハハハハ」
「ほんまに」
「ぐにゃぐにゃやからね~あいつは」
「大丈夫ですかね~」
「や~今日の放送もそうですけど28日のこのメンバーの方もね是非聞いて頂きたいと思います。まぁ、我々の曲もですね、聞いて頂きましょうか」
「4月11日に発売になります関ジャニ∞のニューシングル“ズッコケ男道”聞いて頂きたいと思います」
「え~それでは以上関ジャニ∞の村上信五と」

「渋谷すばるでした」
「バイバイ」

とこんな感じのラジオでした。
お産について話するすばるに対し、きちんとヒナちゃんものっかかって話合わせたり、振ったりしてるのがさすがやな~と思った(笑)
で、後輩の役割について真剣に考えるすばるがいいな~。先輩してるな~。
しかも、ボケとか仕切りとか関西人やな~(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

