<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モモコのOH!ソレ!み~よ 上海SP
今日のモモコのOH!ソレは上海SPということで90分SP

今回上海に決めたきっかけはヒナが「関風ファイティング」を歌ってるからとか(爆)
ヒナは「もっと違うきっかけあるでしょう」って照れてたけど(笑)

90分間ヒナちゃん出っ放し(爆)
家族の買い物に付き添う息子(手には電卓)なヒナちゃんも微笑ましかったし、藤本アナと二人でヘレンさんをいたわりながら買い物してる姿も微笑ましい。
色んな食べ物を美味しそうに食べるヒナちゃんもよかったし、足裏マッサージで痛いのに絶対痛いって言わんと頑張ってるヒナちゃんも可愛かったし、占いの結果にドキドキしてたりカキ氷屋でキレてるヒナちゃんも面白かったし(出た!Bガタン)
もう~とにかく全部がよかった

OH!ソレ!のメンバーはプライベートでも仲がいいからTVで見ててもほんまに家族旅行してる感じ。ほのぼのしてていいね。
ヒナちゃんも年上の方に気遣ったり遠慮しつつも突っ込むとこは突っ込んで(笑)しかも、一番年下やから普段エイトでは見れない年下キャラが出てたりして最高!!

それにしても、どんだけ食べるねんって言うぐらい色んな美味しそうな食べ物いっぱい食べてたな~。

食べてるところは書いたらきりがないのでレポ出来るようなポイント部分だけですが続きからどうぞ♪

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

“カニ味噌スープ入り餃子”っていう食べ物があって餃子(小龍包みたいに形で大きいの)の中にスープが入っててそれをストローで吸いながら飲むねんけど最初みんなきちんとストローで吸って飲んでたのにモモコが中のスープだけを別の器に移し変えたからヒナちゃんも同じように移し変えたその時トラブル発生

スープを移し変える時めっちゃモモコにもたれかかってた羨ましい~
それに対してモモコが「なんでそんなにもたれかかってくんの~。私のこと好き~」とか言ってたら・・・
スープだけじゃなくて餃子も器の中に落ちた
ヒナちゃん大慌て(爆)

「落ちた!落ちた!!」「助けて!助けて~!!」

両隣のモモコと藤本アナに助けてもらい何とか器の中に餃子を戻せたと思ったら今度はそのスープがヒナちゃんの手に(爆)

「熱熱熱熱熱」

みんな爆笑!!楽しそう(笑)

藤本アナが喉にエビ刺さったのを気付いて「刺さったん?エビ刺さったん?」「刺さったね~今」っていうこの言い方に
ヘレンさんが買うお茶を値段交渉することに。
とりあえず、25元を15元で交渉。ノーと言われて24元ならと。
そこでヒナちゃん大胆な行動に!!
「ほな~もう9元!!」エエエーーーー(笑)大胆すぎやろ。
そしたら23元になった。そこでまたまたヒナちゃん大胆な行動に!!
「7」(笑)めちゃくちゃや。
そこで真面目に「20」。
そこから上げようと店員さんが電卓を押そうとした手をぎゅっと握った!!(爆)いいな~(笑)店員さんになりたい!!
交渉の末、20元で成立。

今度はみんなで足裏マッサージへ。。。
カメラ回ってからずっと痛いけど絶対痛いって言わんとこって決めたみたいで我慢してた。でも、痛がってるのがみんなにばれて。
額のツボが痛いらしい。
モモコに「額やったら剥げてくるんちゃうん」って言われて先生に「剥げるってことですか」って聞いたら「睡眠不足じゃないですか?」って聞かれて「当たってる先生ー」って言ってた。

次は占いへ。
去年は「エロで泣く」と言われ一昨年は「40歳でブレイク」って言われたからあまりいい占い結果がないので乗り気じゃないみたい。
さ~今年の結果は?

占ってほしいこと:
「いくつでブレイクするか?仕事で爆発するんはいつか?」
(もう既にブレイクしてるやん!!)
結果:
「この仕事を選んだのは非常に正しい選択です」
「まずは2年後にブレイクの兆しがあります」
「そして、2012年~2013年に再び運気が上がります」

ヒナ「2回運気がくるってことですか?」
占い師「ずっと上昇し続けます」
ヒナ「お~~~~~~!!!!!!」「2年後か~・・・」
モモコ「OH!ソレ!み~よはやめないんですか」先生に聞いてる。
ヒナ「やめへんでしょう」
藤本アナ「ブレイクして東京に行っちゃって捨てられる」

テロップ:村上のブレイク=OH!ソレ!み~よを見捨てる

モモコ「SMAPみたいになってもやめたらあかんで」
ヒナ「それはやめませんよ」
モモコ「私ら(藤本アナ)夜中でも合わせて東京に行くで」
ヒナ「だって、やめたら何言われるか分からへんでしょ」
モモコ「ヘレンさん寝台車乗せて行くで」

運気を上げるアドバイス:
●黒い数珠を腕に巻く
●刑事役をする(真木大輔やん!!)
刑事役をこなせば将来安定する。

最後に番組の未来を占ってもらうことに。
結果「この番組は少なくともあと2年は大丈夫です」

モモコ「あんたがブレイクするからやん」
ヒナ 大爆笑!!!!!!
藤本アナ「ぴったし~」

テロップ:やはりブレイクと同時に番組を見捨てる。

ヒナ「嘘や~ん、先生。そんなピンポイントあかんわ~」
モモコ「若手を育てよ、ジュニア~」
ヒナ「嫌や、取らないで」この言い方めっちゃ可愛い~

次はカキ氷屋さんへ。
そこの美味しいベスト4位を食べようってことで4人いてるからヒナちゃんが(箸の)くじ引きを作ってきてそれをみんなでひいてヒナちゃんは1位のカキ氷を食べることに。
4位から順番にカキ氷が出てくるねんけど
4位:練乳プリン
3位:ピーナッツ氷
2位:マンゴー氷
そして、1位は・・・スペシャル氷(カキ氷が凄い高くまで積んでてその周りがあずきだらけ?)

ヒナちゃんめっちゃテンションダウン(爆)
ヒナ「何がスペシャル・・・」「何をもってしてスペシャル??」「僕の距離やったら完全に豆の匂いしかしない」
「これ1位か~!?」めっちゃ嫌そうな顔。

そんなテンションダウンをヒナちゃんをよそに女3人で
「私ら氷交換しようか~」って言ってたら
ヒナ「入れて~俺も入れて~」めっちゃ可愛い(笑)

ヒナ「何やねん、これ!!黒豆かと思って食べたらグミみたいなやつやん!!」
踏んだり蹴ったりのヒナちゃんでした(笑)

そして、最後は上海の夜景を見る為にクルージング貸切(爆)凄い!!

ほんまに楽しかった90分やったわ~。
色んなヒナちゃんが見れて最高
今日はこの後嵐の生放送番組もあるし楽しい~
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありがとうございます♪
レポみせてもらいましたー☆
megもOHソレみ~よみてたんですけどね♪
あぁ~ソウソウこんなんやった!!!
って思い出しつつ・・・って感じでした♪
楽しいレポありがとうございました
コメント有難うございます。
レポ喜んで頂けてよかったです。
それに同じとこがツボだったのも嬉しかったです(^^)
あの手をギュッは「キャー」ですよね(笑)
突然のコメント失礼します。

私の育児・子育て情報サイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://1ikuji.blog75.fc2.com/blog-entry-110.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。