<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
再びナスレンジャー(爆)
ナスレンジャー
D1000537.jpg


D1000536.jpg


ナス1「お前誰やねん!!」
ナス2「俺?ナスレンジャー」
ナス1「俺もナスレンジャーや!!」
ナス2「お前、ベルトの∞マークちっちゃいやんけ」
ナス1「ほんまや
ナス2「ヘルメットの∞マークもちっちゃいやん!」
ナス1「ほんまや
ナス2「俺が本物のナスレンジャーや」

D1000534.jpg


忠「ま~ま~二人ともケンカすんなや」「幸せって言葉の意味知ってるか?」「幸せっていうのは手のしわとしわを合わせるってことなんや」
(なんかこのセリフどっかで聞いたことないか?パクッてる(爆))
ナス1、ナス2、忠「じゃあ、3人で手繋ごうか~」
忠「俺、ナスに挟まれてるやん
ナス1、ナス2「誰がナスやねん
(この絡み好きやねん by HeatUp!)

アハハ
3人もいてたから遊んでしまった(笑)

ということでナスレンジャーまた一体作ってしまった(爆)
最初に作ったナスの∞マークがちっちゃいのが嫌で。グリーンを作ってやっぱり大きい方が可愛いなと思って
さ~、次は何レンジャー作ろうかな~(笑)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

え?
だから黄色でしょ(笑)

息子っちのお祝いコメ遅ればせながら入れさせてもらいました(汗)
はじめまして^^
はじめまして^^
かわいいブログですね^^
ナスレンジャーかわいい♪
はまってしまいました^^
また遊びにきます。
コメント有難う♪
出た!!(笑)(人をバケモンみたいに(爆))

次は黄色作るから待っててね♪
コメント有難うございます。
初めまして。
可愛いブログって言ってもらえて嬉しいです。
ナスレンジャーも。
いつでも遊びに来て下さい。
またまた作ったなっ
ナスレンジャー①体また増えた♪
前回のもめちゃ上手やのに~~~

この際、全部つくっちゃう???(笑)
でっその次は、TEN-G!!!
コメント有難う♪
うん、また作った(笑)
前回のナスレンジャー汚れてきてたしな(笑)

全部な~、どうしようかな~。。。
だから~、TEN-Gの作り方分からん!!(爆)
作るの慣れてきたんちゃう?帽子の∞、めっちゃ綺麗に
切ってるやん。可愛い~
この絡みええな~(笑)手繋いでる(笑)
コメント有難う♪
うん、少しずつ慣れてはきてる。
でも、なんか変(^^;)
帽子の∞は大きめにしたらまだ切りやすい。
この絡みいいよな~。しいて言うなら誰がナスやねん!!って言った後の「ごめんな」が好き(笑)
手繋いでるやろ(爆)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。