<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
息子のハピバ☆
20070325114806
今日は息子の5歳の誕生日です

待ちに待った誕生日。我が家でも息子のクラスでも一番最後(爆)
この日をずっと楽しみにしてたと思う。
幼稚園で友達が誕生日会開かれてるのを見て「悠○の誕生日はいつ?」って聞いてたな

来月には年長さん。年少さんに優しく色々教えてあげてね(出来るのか)そして、家では妹に優しいにぃにでいてね(あんまり優しくしたら妹調子乗るけど(笑))

改めて…
悠○、5歳の誕生日おめでとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おめでとぉ~♪
これまたお誕生日来るのが早いね~(^-^)
娘ちゃんの時にも思ったけど☆
1年なんてあっという間やね(^-^;)
悠くんなら年少さんのお世話もバッチリ出来るよ!
しっかりしてるもん♪
そしてまた一つお兄ちゃんになった事やし妹ちゃんの事も可愛がってくれるさっ!
(^.^)b
そうそう…お兄ちゃんが優しくしてくれると妹は調子に乗る(笑)
我が家では結局最後にケンカしてるわ…
(;^_^A
悠くんは又、この一年でぐっと成長するんやろね♪
今度会った時が楽しみだわ(^∀^)
改めて…
お誕生日おめでとぉ~☆
息子君★
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
おめ───ヽ|☆>Д<|人|>Д<☆|ノ───でと

1日遅れたけど許してなぁ!!

心愛ママの子供の事はあまりしらないけど・・・・
もっと分かっていけばいいな★☆

改めておめでとう♪♪
オメデト。

幸せな一年となりますように!
おめでとうv
で・・。ッ出遅れたぁ・・・。ゴメン
誕生日おめでとうv
心チャンちおめでとうラッシュだねぇ
いい事はいっぱいあって嬉しいよねぇ~
そうそう我が家の娘も年長だけど
大丈夫か??って思うよねぇ(ワラワラ)
でも子供の成長には驚く事が多いいから
きっと平気なんだろうねぇ~
っでケーキは何レンジャーだ??
今の新しいやつなのかなぁ・・・。
うちは見ないからまったく分からないけど(アセ)

本当に本当におめでとう☆
おめでとー。

大きくなったら関ジャニに入って下さいパイ!!!!!!

↑コラ。

コメント有難う♪
ほんま早いよな~。
この前、4歳の誕生日って言ってたような・・・(爆)
うそ~、悠○しっかりしてないで~(笑)
年少さんにひっぱられてたらどうしよ(爆)
うちも兄妹でケンカばっかり(^^;)妹が調子のりすぎ!!
にぃには優しくしようとしてるのに!!
今度会ったら「reykoちゃん」って言うかも(爆)
コメント有難う♪
有難う~♪
私が書くの遅かったから仕方ないよ(^^)

うちの息子のことな~。
こっちにはあんまり子供のこと書いてないからな~。
何教えよ?(笑)

コメント有難う♪
有難う~♪

幸せな一年になるといいな。。。
コメント有難う♪
いえいえ、有難う♪
おめでとうラッシュもこれで終わりです。
2月、3月とかたまりすぎ(笑)
そう~、年長やで!!この前入園したと思ったらもう年長で年少をひっぱっていくねんで。考えられへんわ(笑)
でも、親の知らんうちに色々な事を覚えて成長してるから気付いたらしっかりしてるんかもな。
ケーキの戦隊は新しい“ゲキレンジャー”の“ゲキレッド”です。
私も全然分からん(^^;)マジレンジャーはよく見てたけどな~。
コメント有難う♪
息子が生まれる前からジャニに入れたいって言ってたうちの旦那(爆)
でも、関西Jr.だけは嫌って言ってたけど最近エイトを認めてきたから今なら関ジャニでもいいって言いそうや(笑)

私よりも旦那の方が乗り気(爆)
出遅れまくりですが・・・
息子ちゃんおめーっ
ここちゃんもこの日苦しんで始めてママになった日だからね
ここちゃんにもおめーっ

息子ちゃんは5歳・年長さんかー
まだママ大好き?
男の子っていつから母親離れしてくのかなー?
おめでとう♪
お誕生日だったんだね~☆
おめでとう!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、・゜`★
そうだねー、ホントに学年の最後の方だもんね。
小さいのにいっぱい頑張ってるんだね(^^)
男の子は女の子より甘えんぼで、かわいいよね~♪
また1年、元気に大きくなってね!
あ。今、後ろで仁くんのOXY流れた!
Wでめでたい!(笑)
コメント有難う♪
出遅れでもなんでもおめでとうって言ってもらえるのは嬉しいのでいつでもどうぞ♪
ほんまやな~、初めてママになった日か~。早いな~。

うん、息子は5歳!といっても次6歳の子と一緒(爆)
ママ好きやで~、べったりではないけど寝る時もママの髪の毛がないと寝られへんし(笑)なんかあったら、ママ、ママ言ってる。
でも、今の時期だけやで。男の子が甘えてくれるのって。
中学生とかなったら「おい!おかん!めし!」とか言われるねんで(^^;)
そんなこと考えたら今べったりなのが嬉しいのかなと思うわ。
コメント有難う♪
有難う~♪

うちは2年保育やから余計に早く感じるわ。
去年入園したのに・・・って。
この年齢の1年差って凄い大きいと思うねん。それでも、みんなについていって頑張ってるから凄いな~と感心する。
男の子は甘えんぼやな~。ま~、そこが可愛いんやろうけど。
また、この一年でどれだけ成長するかな~、楽しみやわ。
OXYのCMよく見るよね(^^)
いやいや…
悠くんしっかりして来たやん(^.^)b
幼稚園入った頃はママが帰ってしまうと泣いてる…
って言ってたのに、一年間休まず通ったんやもん!
うちの子からしたら凄い事やで(笑)
息子も保育所行ってた時は年長さんになったら自分より小さい子のお世話が出来るんかな…(・・;)
って心配してたけど“年少さんをお世話する時間”があって、誰よりも張り切ってお世話してたらしい(笑)
その時はまだ娘が生まれてなかったから「弟欲しい…」ってゆってたのもあって年少さんをお世話出来ることが嬉しかったみたい☆
今は今で妹が居るから“お兄ちゃん本能”を発揮して(笑)義妹の子の面倒も結構みてる(^m^)
(肝心の妹とはケンカばっかりやけど…でも、心愛家と一緒で娘が調子乗ってるから…笑)
だから悠くんも幼稚園でしっかり下の子をお世話してくれると思うわ♪
幼稚園でしてたら家でも妹の面倒を今まで以上に見てくれるはず(^-^)
(ケンカはやめること無いと思うけど…笑)

えっ?!(* ̄∇ ̄*)
遂に私の名前を覚えてくれた?(*≧▽≦)ρ〃
よしっ!!
また遊びに行くわ☆
もっと悠くんと仲良くなろう♪(^-^)
コメント有難う♪
悠○のことをよく知ってるreykoちゃんにしっかりしてきたって言ってもらえたら嬉しいわ。
確かにあんなに泣いてた子が休まず通ったもんな~。凄いことやわ。
うちは年少さんをお世話する時間はないけど、普段から何かと一緒に遊ぶことが多いねん。
その時にお兄ちゃんぶりを発揮してくれることを楽しみにしてるわ。
そういえば、悠○も義妹の下の子(2歳)の面倒見るの好きやねん。年齢的に合うんかどうか分からんけどよく遊んであげてるわ。
ちなみに、萌○は義妹の上の子(6歳)が好きみたいでよくひっついていってる。相性があるんやろな(笑)

名前と顔が一致してるかは分からんけどreykoちゃんっていう名前は覚えたで(^^)たちょキューピー=reykoちゃん(爆)そっちかい!(笑)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

