<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KAT-TUN1周年おめでとう☆
KAT-TUN1周年おめでとう♪

1年前はこの1周年に仁くんがいてないなんて思いもしなかったよ

仁くんが休業宣言して約半年・・・
今は期間限定5人組だけどみんなソロとしてもグループとしてもとても頑張ってると思う
もう少ししたらアルバムもDVDも出るし、ツアーもある。

これからもガンガン突き進んでいって下さい!!

そして、来年の2周年には仁くんが戻ってきてるといいな・・・

アニバメールが5人から日替わりで届いてたね。
亀ちゃん絵文字で目がチカチカするねんけど・・・(笑)
ま~亀ちゃんらしい可愛いメールやな~と思った。
仁くんからもメール欲しかったな~←やっぱり最後はそこ。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

KAT-TUN デビュー1周年おめでとう
本当に1周年のこの日に仁くんが居ないなんて思いもしてなかった。5人での1周年はやっぱり寂しいな・・・2周年は6人のKAT-TUNをお祝いしたいな!
アニバ用にケーキを焼いたら、長男が「それって、じんじんのケーキ?一緒にお祝いしたいからソフトの練習早退してくるわ」と・・・。多分、早くケーキが食べたいだけだろうけど(笑)
友達とお祝いしようと思ったけど、長男が楽しみにしてるので(ケーキを)家族で1周年のお祝いしま~す。
1周年ですね~~。いつもありがとうね。
色々なんだか~な1周年だけど、なんとかまた更にいい男になった仁に会えるまで、ゆ~~~っくりいきたいと思います。
なので、これからもよろしくね。おめでと~~~~!!だ。
亀ちゃんのメール可愛いけど改行がないから目がチカチカするな~(笑) あの順番でメール来るとやっぱり仁くん期待しちゃうよね…
来ないって前提に思ってるからあ~やっぱりかあ~ぐらいだったけど、でも☆やっぱり欲しかったな(爆)
2周年は6人でひとつよろしくお願いしたいな(^-^)b
コメント有難う♪
アニバケーキ焼いたんや~(^^)
私も仁くんいてたら友達とお祝いしてたやろうな~と思う。
楽しみにしてたのに・・・。
2周年には盛大にお祝いしたいな~。
コメント有難う♪
ほんまになんだかな~な一周年やな(^^;)
いえいえ、こちらこそKAT-TUNからすっかり離れてるような私やけどコメ有難う!!
コメント有難う♪
チカチカするよね~(笑)
開いた瞬間何これはーーーーー!!!!と思ったもん(爆)
メールぐらいなら向こうからでも送れるもんなと思うけど休業中やから無理やねんな~。
2周年は6人揃ってくれてたらいいな~。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。