<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ディズニーシー&東京観光
昨日は息子を幼稚園に迎えに行ってから出かけてたので帰りも遅く風呂入ったりしてたらOXYの新CM捕獲するの忘れてたーーーーーー
ヲタ友に聞いたら仁くんのアップがあったとか(爆)見たかったな~。
帰ったら∞のコン申し込みも届いててどこをどう申し込んだらいいのか・・・なんか頭が痛いわ
rちゃん、Mちゃんまた落ち着いて会議しましょ(笑)>私信

やっとPCが触れる
といっても、旅の疲れはまだ残ってて体の節々が痛い
大人6人、子供が4人(2歳、3歳、5歳、6歳)でちっちゃいのが二人もいてるから大変おっきい二人はまだ歩いてくれるからマシやけどベビーカーはあるし、キャリーは引っ張らなあかんし
私はほとんどキャリーを引っ張ってたけど地下鉄って階段ばっかりやからその時は担いでたし、娘を抱っこしたりもしてたから必ず何か重い荷物を持ってた肩からさげてたカバンにも結構な荷物が入ってたし。そのせいか肩やら腕やら太ももやらあらゆる所が痛い
一番大変やったのがディズニーシーの帰り、22:30頃のホテル直行バスに乗って帰るから閉園までいててんけど普段21時頃に寝てる子供達は起きてるのが限界もちろん、4人とも寝てしまった(爆)
大人一人に付き子供一人抱っこで残り二人は荷物お運び
ホテル直行バスで帰れてよかったわ~

旅行のことを簡単に書いてみました
長いけどもしよかったら読んで下さい。
最後に素敵なおまけも

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


D1000518-1.jpg


ディズニーシーでは、私はアトラクション系が苦手やから義妹夫婦と旦那がタワーオブテラーに並びに行ってる間私と義両親と子供4人で子供が遊べそうな所を回ってた。だから、子供達も退屈せず楽しんで遊んでたわ
その後、合流してみんなで色んな所回ってんけどアクアトピアがめちゃくちゃ楽しかった
ずっと笑いながら乗ってた(笑)
ちょうどいいタイミングで“ブラヴィッシーモ!”っていう火と水のショーと“ウィンターマジック・イン・ザ・スカイ”っていう花火も見れた

待ち時間が長いのがほとんどやから色んな乗り物には乗れなかったけど初めてのディズニージー楽しかった

そして、2日目の東京観光は雨が降ってたから直前までどこにするか悩んでたけど予定通り浅草に行くことに。
D1000509.jpg


あげまんじゅうやアイスモナカ美味しかったー

そこで見つけたこんなおみやげ
“ファン必見!!山下智久さんがはなまるマーケットで紹介された黒こしょうせんべいです”という紙が貼られてました。
TVで見てた時美味しそうと思ってたから即購入~
D1000503.jpg


浅草に着いた時は雨が結構降ってたからずっとこのままかと思ったけど途中から雨も止んでよかった。

浅草を離れ次の目的地東京タワーへ。
甥っこが東京タワー見たいっていったのがきっかけに今回のこの家族旅行の計画が始まったらしい。
D1000507.jpg


その日、娘が誕生日ということでこんなものをプレゼントでもらった
バースデーカードとノッポンくんのボールペン2本
D1000504.jpg


その後、東京駅へ向かい新幹線で大阪に帰りました

色々と大変やったけど子供達は楽しんでたしよかったかな?
毎年、義両親と義妹家族と田舎の石川に帰ることはあってもこういう家族旅行は今回が初めてやったから楽しかったわ。
子供達もまた行きたい!!って言ってる

【おまけ】これは・・・

D1000513.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お疲れ様~!!!
堪能できたみたいで良かったね☆

今度はヲタツアーでも計画しましょう(笑)
また違う楽しみがあると思う(爆)
こんにちは~
子連れの旅行って大変だよね~
でも、楽しめたみたいでなによりやん~

この前、「無印良品」で黒胡椒せんべい見っけて
食べたら、結構おいしかったけど、本場のはもっと
美味しいんやろうね!
東京行ったら買おうかな?
ドーム当たればの話やけど(笑)
シーから浅草・・・私も去年行きました~~!!
歩いてるだけで楽しいよね。なんか別世界にいた感じ。
あ、最後の屋上の景色?は??

仁ちゃん見れました~~??って見たよね。
心愛ちゃん、久しぶり♪

東京に来てたんだね~。
なんだ~、会いたかったな♪

でも家族で旅行中に顔も知らない人に
会ってくるなんて言ったら心配されちゃうか(^_^;)

ディズニシー、楽しかったみたいね。
私、すごく近くに住んでいながら
ランドばかり行ってて、シーには1度も行った事がないの。
今度は行こうね!と言ってても、直前になると
ランドがいい~ってなってね(@_@;)

今度こそ絶対シーに行ってやるぅ(笑)
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
やっと柚月無事に受験終えてきました♪♪これからどん②絡んでください★☆以上報告です☆

たくさん観光してきたみたぃですね♪
よかったですよ!楽しめてみたぃで☆
まぁー子供達のお世話は大変だったみたぃだけど☆
お疲れ様でした☆

東京タワーはやっぱあのキャラクターですよねぇ笑
あたしも思い出あるわ!何回もいった事あるから☆

これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
お疲れさ~ん!!
おこちゃまたちも楽しくてなにより★
私シーはいったことないから行きたくなったな!

話は変わり、NEWSコンよかったでぇ。私7列目やってんけど、亮ちゃんのサインボールが隣の人の座席にほいって飛んできたんよ!!もう少しずれてたらなぁっておもってた(笑)そんでそのボール、ゲットした子は友達とキャー2言ってたわ!!ほんま残念

あ~手越の笑顔が頭ん中ぐるぐる回ってるのが治らん(爆)  


コメント有難う♪
堪能はしてきたけどヲタ友と行った方がもっともっと堪能できるやろうな~と思ってた。
行く場所からして大興奮な場所とかやろうな。

ヲタツアー、ロケ地巡りとかしてみたい!!
コメント有難う♪
ほんまに子連れは大変やわ~(汗)
しかも、4人もいてるから余計にね(^^;)

私もプチシリーズの黒胡椒せんべいをよく買って食べてるねんけどそれは薄いから買ってきたやつは固いせんべいやった。美味しかったよ(^^)
コメント有難う♪
同じコース行ったんや~。
うん、TVで見てる場所がそこにって感じで新鮮やったわ~。
あれは屋上じゃなくて部屋の窓から撮影した写メやで。
ツインタワーのどちらかが山○の・・・。
コメント有難う♪
うん、東京に行っててん。
会える時間があれば連絡してたけどかなりのハードスケやったから時間ないやろうな~と思って。
時間がちょっとでもあったら会いたかったわ~。
私がそうやってネットで知り合った友達と会ったりしてるのは旦那の親も知ってるから別に何も言わんよ(^^)
現にヲタ友がホテルのロビーに来てくれたしね。

近いと余計行かんのかもね。
それに子供はランドの方が好きって聞くし。
今度は是非シーに行ってみて♪
コメント有難う♪
受験お疲れ~♪
やっと思い存分遊べるね(^^)

うん、子供達の世話は大変やったけど楽しんだよ!!
ノッポンくんはTVでしか見たことなかったから玄関で会えた時は嬉しかったわ~。

こちらこそ宜しく~♪
コメント有難う♪
楽しんで来たよーーー!!

はなちゃんもNEWSコン楽しめたみたいでよかったね。
7列目って凄いやん!!しかも、隣の子のとこに亮ちゃんのサインボールって!!!!!!
それが跳ね返ってたら飛んできてたかもって思うだけで興奮するよな。

ん??テゴにときめいた??(爆)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今まであまり旅行にもいけませんでしたが、FXで得た収入でゴールデンウィークに家族旅行に行く予定です。
プロポーズ大作戦 山下智久出演テレビドラマ
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

