<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
エイトコンから一日過ぎて・・・
昨日の夜中に2時間かけてプチプチレポ書いたのにあとは保存押したらアップってとこぐらいで一瞬にして全部消えたーーーーーーー
夜中にかなりテンション下がったけど消えたものは仕方がないので昨日と全く一緒とは無理やけど頑張って書き直してみます
夜中の貴重な2時間が・・・

エイトコンから一日過ぎてまだまだエイトモードで~す
昨日はいきなり沢山の嬉しい速報入るしね。更にテンションやん
今の気持ちのままなら大阪全ステ、京都や神戸にも行きたい気持ちがいっぱい。
実際問題金銭的なものもあるし、子供達を預けないとあかんし・・・行ける回数って限られてくると思うけど出来る限り行きたい
にしても、47都道府県ツアーって凄いよな~。
エイトの勢いは誰も止められないね

今回のエイトコンに行って改めてヒナちゃんへの気持ち実感したわ~。
もちろん、前から好きやったよ
エイトがデビューする前から関ジャニの中ならヒナちゃんって言い続けてデビューしてからもそれは変わらずって感じ。
リアルヲタ友なら私がヒナちゃん、ヒナちゃんって言ってるのは知ってると思うけどね。
前向きでリーダーシップで周りにとても気使うし、気遣いも出来る。そして、年下なのに考え方が大人。
私は顔とかの見た目よりもそういうとこに惹かれるのかも

コンから一日過ぎて思い出した事書いてみます
レポってほどではないですがネタばれあり。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

私らの席はバクステ向かって右側のリフターの前。といっても、英語列がありその上の11列目。なので、前といってもかなり遠いけどリフターがあがってきたら近いかな?

まず、オープニング最初そこにいてたのはマルちゃん
キャーーーーーーーーー!!!!!!!
目の前のマルちゃんを眼見
生マルちゃんカッコイイよ~

で、その後からも順番は覚えてないけどそこのリフターにヒナちゃん、ヤス、たっちょんがきてくれたかな?抜けてる?
その度にリフターにいてるメンバーを眼見
みんなかっこいいよ~

この前も書いてたけどエイトレンジャーの話。
私はエイトレンジャーを見るのは初めてやってんけど幼稚園児エイトを見れるなんて思ってなかったーーーーーー
みんなのスモック&短パン姿がめっちゃ可愛いーーーーーー
何故かすばちゃんの短パンだけみんなより短いねん(笑)
それがまた笑える(爆)

そのスモックにみんな名札つけてるねんけど。
ヒナちゃん=しんちゃん
たっちょん=ただくん
亮ちゃん=亮ちゃん
ヨコ=きみくん
すばる=すばちゃん?やったかな?
マル=まーちゃん?
ヤス=安田

なんでヤスだけが名字やねんって感じやけど、この名札見るだけでも可愛くて。しゃべり方とかしぐさとかもまんま子供で、走り方とかも飛行機ブーンみたいな感じで走ってたりして可愛いすぎるよーーーーー
エイトレンジャーの時のあの乗り物(キックボードみたいな)が幼稚園児の時は三輪車やねん
三輪車乗ってる姿も可愛いーーーーーーーーー
動物(の被り物)2匹が悪者にいじめられてるのを幼稚園児エイトが助けるようとするねんけど亮ちゃんだけ「僕、怖い」って言ってステージのすみでずっと三角座りしてるねん。
そこがまた可愛いーーーーーーーーーー
ファンならあのままお持ち帰りしたいと思ったはず(爆)

幼稚園児エイトに何回可愛いと叫んだことか(爆)

そして、この前も書いた生着替えのとこで私のツボを。
ヒナちゃんのおパンツ姿はかなりのツボやけど・・・それ以外を。
着替え終わったヤスが「俺のメット知らん?」って言ってて「あっ!あった、あった」って言ったと思ったらパンダの被り物をかぶってモニターにどアップ(爆)
それを見て爆笑してたら何やらその奥でこそこそしてる人が!!
それ見てヒナちゃんが「お前も出るんやったら出ろや」って突っ込み(爆)
マルちゃんも動物の被り物かぶってるーーーーーーーー(笑)
カメラの前に出るの悩んでたんかな?
そこをすかさず突っ込むヒナちゃん最高このツッコミがかなりツボに入ったわ~。

MCではヨコがかなり素敵な話をしてくれた。
ヨコが初めて風邪で仕事を休んだらしい。
その日はほんじゃにの収録日。
でも、朝起きたら凄いしんどかったのでメンバーにほんまにしんどい事を伝える為に仮病と思われたくない為に朝の5時半にメンバーにメールを送ったらしい。
そしたら、一番に返信が来たのはヒナちゃん!!
会場からも「おーーーーーー」って言われヒナちゃんも少し照れ気味?
と思ったら、ヨコが「違うわ、一番は大倉やった」って(爆)
そこでヒナちゃんが「俺、なんかアホみたいやん」って(笑)
で、一番最初に返信がきたたっちょんのメール。
とても優しい文章でキュンキュンきたって(笑)熱が更に上がるわって言ってた。
で、二番目にヒナちゃんのメール。それも凄い優しいメールで普段そんなこと絶対言わんのにメールでは言うんや~って言ったらヒナちゃんが「そんなこと言うなや。恥ずかしいやん」みたいなこと言ってた
次がマルやったかな?マルも凄い気持ちこもった優しいメールやったって。
お前ら俺をこんなにさせてどうすんねんって(笑)
ヒナちゃんが「お前ようそんな内容とか順番とか覚えてんな~」って言ってたな。
次がすばるかな?この辺順番分からん
すばるのメルアドを知らんかったらしくてメール送らんかったらしい。
なのに、すばるからもメールが送られてきてびっくりしてた
でも、これも凄い優しい内容で。その話してる時にすばるがモニターに映っててんけどめちゃ照れてた(可愛いな~)
ヤスのメール。ヤスは絵文字を使うのは有名?やけどやっぱり絵文字満載のメールで普段ならそんな絵文字も何やねん!!って思うけどその時は絵文字が凄い嬉しくてファンの子の気持ちが分かったって。ペンギン(これ→)の顔も優しく見えたって(笑)
俺もなんか優しい気持ちになったわ~って。
みんなの温かいメールにほっこりしながら少し寝てから病院行って。
あと亮ちゃんだけが返信返ってきてなかったから何回も問い合わせしたらしい。でも、何回問い合わせしても0件、0件って(爆)
(問い合わせしてるヨコが可愛い)
で、結局亮ちゃんからは返信なかってんけど夜スタッフから電話かかってきてその時に亮ちゃんからの伝言を聞いてまた暖かい気持ちになったわ~って。

私は一人一人メールの内容覚えることが出来なかったから書いてないけどヨコは全員のメール覚えててひなちゃんが言うように凄いな~と思った。それだけ嬉しかったんかな~?

で、ヨコがほんまにメンバーっていいな~って改めて思ったわ。
「今回はお前らが薬だったよ」

会場「キャーーーーーーーーーーーー」みたいな。

そしたら、ヒナちゃんが「お前その言葉言いたいが為にこの話したんやろ?ここまでのくだり長いねん」って(笑)

こんなにメンバーっていいわ~とか言ってるヨコが初のドームコンの円陣を忘れてたことをここで暴露(爆)
コン始まる前に流れてた自分らのVTRを見たいがために円陣を忘れてたって言われたことでヨコ自身忘れてたこと知って(爆)
会場からブーイング。。。

今回のこのMCヨコがあの言葉いいたいが為やったとしてもほんまに気持ちが暖かくなったわ~。
エイトってほんまにいいな~って思った。
このエピを生で聞けたことが嬉しかった。

ヨコ繋がりでヨコのソロの時にいきなりモニターに時夫が登場
と思ったらお兄ちゃん呼ぶわって言って一平ちゃんことニノが登場
キャーーーーーーー!!!!!ニノーーーーーーーー!!!!!!
私らもテンション上がりまくり(笑)
こんなとこでニノ見れるとは思ってなかったわ。

亮ちゃんソロの時はなんか遠くから見てると仁くんに見えた。
服装といい、ギター持って歌ってる姿が仁くんみたいーーーー。
横で友達も言ってたわ。

ヒナちゃんのセクシーダンスはかっこよかったー
最初の方でヒナちゃんがキーボード?弾いててめっちゃかっこよかったーーーーーーー
ヒナちゃんのキーボード姿ってかなり貴重じゃない?
もっと見たいよーーーーーー

本当にみんなかっこよくて可愛くて最強で最高やったわ~。

そして、アンコールの時。
隣のヲタ友Rちゃんが子供っぽい?バカっぽい?感じでエイトコールしてた(わざと)のがかなりツボにはまった(笑)
それで笑いすぎてきちんとエイトコールできなかったよ(爆)
でも、面白かった。

アンコールで出てきた時メンバーの手には色紙が
亮ちゃんが私らの前に来た時には既に色紙はなくてMちゃんはがっかりしてた。
すばるがバクステで色紙投げてんけどそれがブーメランみたいにまた自分のとこに戻っていって客席に向かって頭下げて謝ってた。
優しいな~。
たっちょんが来た時には色紙が手に
Rちゃん大興奮(爆)しかも前のリフターで振りかぶって色紙投げたーーーーーーーと思ったら全然違うとこに
その後にヒナちゃんが来て色紙持ってるーーーー!!!!
でも、投げずにお手振りだけして去っていった。。。
で、私が「あ~ぁ、行ってもた~」って言ってたらモニターに映るヒナちゃんをRちゃんが発見
しかも、カメラに向かってバイバイしてるの。
私らもモニターに向かって思いっきりバイバイしたよ(笑)
そのバイバイしてる笑顔がめちゃくちゃ可愛くて可愛くてあの笑顔が今でも頭から離れない
あの笑顔にはRちゃんもMちゃんも可愛いーーーーーって言ってた。
最後の最後に最高の笑顔見れて嬉しかったー。

今回のエイトコン。エイトがおもしろいのはもちろんやけど一緒に参戦してたヲタ友がいてくれたから一段とおもしろかったと思う。
この参戦したヲタ友はカツ魂にもサマスペにも一緒に参戦してるねんけどね。

私信>
ほんまに二人のお陰でより一層楽しかったよ
いつも有難うねまた一緒に騒ごうね
次は4月の嵐コンやね楽しみ~
その前に二人にはNEWSコンがあるね。私の分まで楽しんで来てね。
また、感想聞かせてね♪

47都道府県ツアーも一緒に楽しもうね

エイトも最高やけどヲタ友もほんまに大切で最高の友達やわ
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

レポありがとう!まだまだエイトモードやろ?
あ~いきたかったな!
うちのたっちょんガンミありがとう☆★

私はNEWSモードに切り替えな(笑)
席は微妙・・
Mブロってどの辺?みたいな


オーラス行ってきたよ~~\(^o^)/
すんごい楽しかった!!
スタンド上段でも楽しめたよ(^^)
メールの話いいね~♪
ウチの回はMCは少なかったなぁ。
360度観客waveが長かったのかも(笑)
生着替え??って聞いてたけど。
あれホントにナマなのかな??
なんかあちこちのレポ見ても
どの回も一緒っぽいんだけど(笑)
47都道府県ツアーも楽しみだね!
感Do~(T∇T)
書き直しお疲れ様でした…(^_^;)
前のコメにも書いたけど、ホントに楽しいコンサートやったね(^ー^)
メールにも書いたけど(笑)このレポ読んで、忘れてた部分も思い出せて嬉しかったよ♪
頭の中でコンサート再現されたもん(^^)
幼稚園児エイトの“すばちゃん”は思い出させないで(爆)
お腹よじれるから_(__)/彡☆

生着替えも忘れられへんよな^m^
笑いが盛りだくさんやった♪

ニノ登場にはかなり興奮したし!!
ヽ(∇⌒ヽ)(/⌒∇)/
凄いコンサートやったね☆

で、何?何??
この記事!
朝からホンマに泣いたっちゅ~ねん(;_q))
私だって心愛ちゃんとミニミニちゃんが一緒に居てくれるからいつもコンサートや舞台をより一層楽しめるのよ♪
(⌒^⌒)b
こちらこそありがとう♪です!
次は嵐コンで大暴れしようね!!
(その前にPちゃん拝んでくるよ)(笑)
いつも私の天然に付き合ってくれて有難う!(爆)
笑って突っ込んでくれる心愛ちゃんが大好きよ♪
(まるでヒナちゃんの様な突っ込み…笑)
これからも“すっとぼけ”よろしくぅ(*^^)v
レポお疲れさま~☆
色々思い出せて楽しかった!
そう!ヒナちゃん最初の方のキーボードが一生懸命でめっちゃカッコよかったあ(^O^) あとヒナちゃんは後ろの後ろにも一生懸命手振ってくれるから 今までヒナちゃんはそんなに…って言ってたヲタ友もいいよね~♪って言ってたわ(^-^)b
あとすばちゃんのエイトレンジャーの時の短パンはあれでいいのよ(笑)隣でヲタ友たちは大爆笑してたけど 私は動いてもすぐにすばちゃんって分かるからいいわあ~(*´∇`*)と超笑顔で見てたから!(笑)
フフ・・・
フフフフ・・・・(不気味)

あーーーーん!
めっちゃ会いたかったし!!!!!!!!!!

つーか本当めっちゃ大笑いしたわ。
感動もありつつずっと笑ってた。
本当にヲタは最高やな。

今度楽しみにしてますわよ。フフ・・・
ありがとう(^0^)
レポありがとう!お疲れ様~
いつもちゃんとレポしてくれるの嬉しいわ。
あの興奮がよみがえってくる~(^^)
リフターが上がってる時は眼見したよね~
亮ちゃんは私らの前に来た時は色紙持ってなかった
けど、ヒナちゃんは持ってたのにね。残念。
私も投げてほしくて必死やったわ^^;
ヨコのMC、生着替え、幼稚園児エイト、エイトコール(笑)
ヒナちゃんのカメラ目線のバイバイ&キーボード、いやぁ~ホント最高やね!ヒナちゃんが楽器演奏してるのは初めて
見たよ。亮ちゃんがギター演奏してるのは仁くん思い出させるよね。

こちらこそ本当にいつもここちゃん、REIKOちゃんのおかげで楽しいコンサートがより一層楽しいものになってるし、
ふたりのおかげよ~ありがとう!感謝です!
NEWSコン一緒に行けなくて残念やけど嵐ではまた
盛り上がろう~~~!!
コメント有難う♪
うん!!エイトモードやで(爆)
たっちょんが近くにきた時はガンミした(笑)
セクシーでかっこよかったわ。

はなちゃんはNEWSモードね。
MブロってことはKAT-TUNの時と正反対の場所やな。
楽しんで来てね~♪
コメント有難う♪
私もスタンド上段やったけど全然楽しめた。
キンキであの席なら全然やったと思うけど(爆)
ステージや花道が見やすかったからよかった。
オーラスは観客waveあってんな~。
いいな~。楽しそう!!
その分初日はいい話聞けたからいいけど。
まだ他にもしゃべってたで。
あれは生着替えじゃないの??
それでもかなりおもしろかったからいい(^^)
47都道府県ツアー楽しみやな~♪
コメント有難う♪
なんかずっと二人で笑って、つっこんで参戦してたな~(笑)ミニミニちゃんは亮ちゃん見るの必死やったけど(爆)
幼稚園児すばちゃんにreykoちゃん嵌ってたな~(笑)
ずっと横で「すばちゃんの短パン、すばちゃんの短パン」って言ってたもんな~(笑)

ニノの登場には嵐も好きな私達にとって大興奮(笑)
えっ?お兄ちゃんってもしかしてニノ?
キャー!!!!!!ニノーーーーーー!!!!!!!みたいな(笑)

朝から泣かしてごめんな~って泣かんでも(爆)
いやいや、ほんまに楽しくて楽しくてそしたらこういう言葉を自然と書いてたわ。
これからも“すっとぼけ”を面倒見ていくよ(笑)
えっ?ヒナちゃんのようなツッコミって?
そうやって言われるだけでも嬉しい私ってかなりきてる?(笑)

r「ギリギリと思うから先に入っといて~」
心「チケット持ってるのreykoちゃんやん」
ありえへん(笑)
コメント有難う♪
こんなレポで喜んでもらえて嬉しいわ。
あのヒナちゃんのキーボードにぶち抜かれたわ。
双眼鏡で見ててステージに7人おるのにヒナちゃんがいてない!!と思ったらキーボード弾いてて「えーーーー!!!!!」「かっこいいーーーーーー」って叫んでた(笑)
めっちゃ真剣やったな~。
で、ヒナちゃんはそんなにってどういうことですか!!
私の友達はみんな担当は違ってもヒナちゃんの良さは前から認めてくれてるよ(^^)
すばちゃんの短パン・・・私よりreykoちゃんがかなりツボに嵌ってたで(笑)ずっと横で笑ってるねんもん。
私はこれ見てるかちゃんどう思うんやろ?って見てた(爆)
コメント有難う♪
最初から最後までフフフ言って不気味やねんけど(笑)

私も会いたかったよーーーーーーーー!!!!!!
グッズ買い終わったらメールしようと思ったのに電波が( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ほんまに大笑いしてたわ。
あんなに笑って、あんなに踊って、あんなに弾けたコンは初めてやわ(笑)

今度楽しみにしてるね。('-'*)フフ←不気味じゃないやろ?(笑)
コメント有難う♪
いつもこんなへぼいレポで喜んでもらえて書いてよかったと思うわ。
リフターにいる近くの誰かも見たいし、担当くんも見たいし、他のメンバーも見たいしで忙しかったな~。
でも、ミニミニちゃんっていつも全体的によく見えたよな~。
私がいつもあれ誰?とかヒナちゃんどこ?って聞いたらちゃんと答えてくれたもん。あれには感謝やったわ。
私とREIKOちゃん笑ってばっかりですぐに見失ってる(笑)
暗闇に誰か立ってると思ったらカメラやったし(爆)
ほんまに亮ちゃん色紙投げるの早いってな~。
まだ半周もしてないのにもうないねんもん(ーー;)
ひなちゃんは色紙投げずにいっちゃったけど凄いお手振りしてくれてたしモニターにバイバイがあったから満足。
亮ちゃんもうちょっと前通ってほしかったよな~。
バクステにはよくおったけどね(^^)

なんかコン終わってから3人でありがとうとかヨロシクを言い合ってるのがなんかおかしいけどいいな~と思うわ。
ヲタ友ってほんまにいいな~。

今度は嵐コンで暴れよう!!(笑)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

