<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
関ジャニ∞ドームコン初日
行ってきました初エイトコン
嵐モードからエイトモードに切り替わってますが何か?(笑)
でも、きちんと松潤のことは頭にありますから~(爆)

めちゃくちゃ楽しかった

この一言に尽きます

とにかく笑いまくり、歌いまくり、踊りまくり、叫びまくりと楽しい3時間でした
今までこんなに思いっきり弾けたコンサートはないかも(爆)

エイトメンがみんなかっこいいし可愛いしおもしろい
コンサート中何度「可愛いーーーーーーーー」と叫んでたことか(笑)
ひなちゃんのビジュもめちゃくちゃよくて益々惚れ直した(爆)

あんな楽しいコンサートなら何度でも行きたい

やっぱり、エイトは最強で最高

今日のことを続きに書きますね。レポではありません。
(私の日記みたいなものなのでダラダラとすみません)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>
1時にブログ友のFちゃんとドームの駅で待ち合わせ。
Fちゃんは関東から遠征してきて初ご対面
でも、メールとかしてるから全然初めてって感じしなくて色々とおしゃべりしてた。
Fちゃんは次に別の友達との約束があったからちょっとしかお話出来なくて残念やったけど会えて嬉しかった
とそこで、Fちゃんと駅でしゃべってたら何やらエイトらしきポスター?みたいなのを5人ぐらいの人が近くで丸め出した
その時それを気付いてたのは私とFちゃんだけ。
Fちゃんと「あれエイトちゃうん?もらえんのかな~?」って言ってたらFちゃんが丸めてる人に聞きに行った(爆)←関西のおばちゃん並み?(笑)
そしたらそれは関西限定関ジャニ∞プレミアポスターで「TVガイド購入されたら差し上げます」って
バックナンバーも売ると聞いて。
そんなことしてるうちにヲタ友のMちゃんも登場!!
「あと10分ほど待って下さい」って言われて待ってると販売の用意をし出してそこで気付き出したファンの子達が集まってきて一瞬で凄い人だかり(爆)私ら一番最初にいてたけど横にいてたから出遅れた(笑)
で、その人だかりに入っていってテレガイの関東版のバックナンバー自分と友達の分を購入。無事、ポスターGET!!
そこでFちゃんとお別れ~(バイバイ)
で、Mちゃんとグッズ売り場へ
結構人は並んでたけどいうほど時間はかからなくて多分1時間待ちぐらいやったかな?で、グッズも無事購入

今回買ったグッズ達。
うちわとクリアファイルとマジカルバンド
このクリアファイルのひなちゃんのビジュが最高にカッコイイ
というか、クリアファイルはみんなビジュよくてかっこよかったよ

D1000434.jpg


グッズ売り場で配ってるグッズ一覧

D1000433.jpg


今回は赤を基調としてるんやね
赤のマジカルバンド可愛いわ~

グッズも購入して風も冷たくかなり寒かったからドームの中へ。。。
そしたら、通路の両端にみんな座ってて座る場所さえない状態
うまいタイミングで空いた場所があったので私達もそこに座ることに。
そこでMちゃんとずっとおしゃべり。Mちゃんは仁担でもあるし今は松潤担でもあり花男ファンでもありととても似てるので何の話をしてても同じ気持ちやから心強いねんな~。
分かり合える友達がいてくれるだけで嬉しい。
(Mちゃん、いつも有難う)
しゃべりながら人間ウォッチングをしててんけど(笑)エイトコンってエイトレンジャーと同じ特攻服着てる人多いのに驚いた
しかも、その特攻服に刺繍が入ってたり名前が書かれてたり、ベルトつけてたりメットかぶってたりとそういう人がいっぱい
それと、結構携帯を持って歩いてる人って多くて座ってる高さから自然と目がいく位置にストラップがあるねんけどみんなエイトに関係するものをつけてたりしてそういうのを見るのも楽しかった←何をしとんねん(笑)
そんなことしてうちにRちゃん登場!!
ちょっとだけその場でしゃべってて時間もきたし3人でドームの中へ。

ここまでの話ながっ(爆)
ここからはネタばれもありますので注意!!

会場入っての印象。。。カラフルやな~(笑)
で、ステージ構成360度やん!!
ドームで360度は初めてらしい

コンサート始まる前いきなりモニターに“七人のおかん”登場
かなり面白いし可愛い(笑)
注意事項とか言ってた

で、コンサートスタート
私らの前にはリフターがあったからそこにきたら結構よく見えた
バクステにきた時もまだ見えたかな?

曲とかの順番は分からないので説明は出来ないですが覚えてるポイントだけ。

エイトレンジャー。
今回はエイトレンジャーの始まり?をしてんけどエイトレンジャーの小さい頃ということでみんな幼稚園児の格好してるのーーーーーー!!!!!!
しゃべり方とかも子供みたいで。
それがめちゃくちゃ可愛くて誰かが何かする度、何かしゃべる度に友達と可愛い、可愛い連発してた(笑)

可愛すぎるーーーーーーーー

それで、その幼稚園児の服からいつものエイトレンジャーの服に着替える時ステージの上で着替える部屋みたいなのを作ってそこで着替えててんけどジュニアの子がその部屋に潜入して生着替え披露~(爆)
そこ凄いおもしろかったーーーー(笑)
ヒナちゃんなんておパンツ披露してたもん

あと、たっちょんがバクステ前でドラム叩いててんけどそれが前に移動して最後には上にあがっていってた(爆)

もっともっと書きたいことはいっぱいあるねんけど今は頭が動かない(爆)
また、思い出したら書くわ~

先日言ってた紫の服。。。買ったよ(爆)
で、今日紫デビューしましたー(笑)
これ↓
D1000428.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お疲れ~♪
∞コン、サイコーやったね!もぉ~ね、今日は足がパンパン(笑)
まだ喉にエヘン虫が…(^-^;)
∞に笑かされたのもあるけど心愛ちゃんとの爆笑トークで笑い過ぎたのもエヘン虫の原因の一つよ( ̄ω ̄)b
(爆)
何もかもが楽しいコンサートやったね♪
エイトレンジャーはめっちゃ可愛かったし(^m^)
何度でも見たい☆
たっちょんのドラム丸ごと移動にはちょっと笑えたけど( ̄m ̄)
あんな事出来るのはTOKIOの松岡くんとたちょくらいじゃない?(爆)
(松岡くんの方がもっと凄い事してそうやけど…笑)
とりあえず、たっちょんは何してもかっこいぃの…
(* ̄∇ ̄*)
「ごめんやけど私はこっちでいいわ!」(爆)←再現してみました(笑)

ひなちゃんもかっこ良くて可愛いしね(^.^)b
最後のカメラに向かってのしつこい(笑)バイバイ♪は私も萌えました(^-^)
一緒にスクリーンにバイバイ♪したもんね(^m^)

私もまだまだいっぱいここに書きたい(爆)←誰やねん( ̄∀ ̄)
心愛ちゃんの紫デビューおめでとぉ♪
とっても似合ってました!
では…
あ!ポスター付きガイドは勝手に(笑)ゲットしてくれてありがとぉ(*≧▽≦)
いいものは勝手にゲットしちゃっててください(笑)
(高額除く…爆)
おかえり~♪
めっちゃ楽しそうな雰囲気伝わりすぎっv-410

エイトDVD見たことあるんやけど、
ほんまっおなかいっぱいなるほど、
満足したし~
生エイトは、なおさらたのしいやろなっ
生エイトは、1回しかみたことないし、
忠義さん目当てに参戦したいわっ

やっぱり紫デビューしたんやo(^o^)o 昨日聞き忘れた~と思っててん(笑)
心愛ちゃんがエイトに戻ってキタ~v(^-^)v 最近すっかり嵐で寂しかったわ(゜_゜) …って 私も嵐モードとエイトモード半々やけど~ だってエイト終わっても嵐が待ってるもんね~(≧▽≦)/
でも今日はちゃんとエイトモード全開で行ってきま~す(笑)
最高!!
昨日はホント楽しい一日やったね!私も多少足が
筋肉痛になってる^^;∞のコンサート、本当に
何もかもが最高!何回でも見たいよ~
私は亮ちゃんをメインに見てたんやけど
たっちょんもかっこいいし、両方見るのに
必死(^^;)∞レンジャーは特に楽しみにしてたから
見れてめっちゃ嬉しい!\(^0^)/ヒナちゃんも
かっこいいよね~あのクリアファイルもすごい
良かった(*^^*)

私もいつも、ここちゃんには感謝です!気持ちが同じ
ってホント嬉しいし、心強いとすごく思うわ(^^)
色々とおしゃべりできたこともすごく嬉しいことやわ(#^^#)ホント昨日はとっても嬉しい一日やった~!

紫デビュー、似あってたよ~
紫っていいな~って改めて思った♪

また色んなコンサート楽しもうね!

ごめん!^^;
なんか¥マークなんかが入ってしまってた(^^;)
¥(^0^)/→\(^0^)/ってしたかったんよ。
失礼しました(笑)
コメント有難う♪
ほんまに∞コン最高やったi-237
( ̄ェ ̄;) エッ?そんな私変なこと言ってた??
「ひなちゃ~ん!!うちわここにあるで」←同じく再現してみた(笑)
私もreykoちゃんの言うことがツボに入りまくりやってんけど(笑)「エイトッ、エイトッ」(爆)
何もかもが楽しかったな。
こんなに楽しかったコンサートって今までになかったかもって思うもん。キンキもMC面白いけど勢いはね~(^^;)
エイトは人数多いからその分おもしろさも増すね。勢いもあるし。
終わってからも楽しかった、おもしろかったって連発してたもんな~。

たっちょんのドラムステージ大移動には笑ったな~。
でも、ドラムを叩いてるたっちょんはかっこよかったです。
時折見せる笑顔には萌え~やね(^^)
ヒナちゃんはもう~可愛いわーーーーーーーi-233
サマスペの時って私の苦手なロン毛やったやん。
でも、今回のビジュは最高やった。
あのスクリーンにバイバイは嬉しかったね。

どんどん書きたいこと書いてくれていいよ!!
書きたいこといっぱいあるやろ?
紫似合ってた?よかった?
これからどんどん紫取り入れるわ~。
にしても、紫のダウン多かったな~。
は~い!!いい物は勝手に購入しておきます!!高額除く(笑)
コメント有難う♪
楽しい雰囲気がちょっとでも伝わってよかった(^^)
楽しかったよー!!

DVDも面白いけどやっぱその場で雰囲気を味わったらもっと最高i-237
何回でも行きたい!!
コメント有難う♪
うん、紫デビューしたよーーー!!
これからどんどん着ていくわ(^^)
紫のダウンめっちゃ多かったわ~。
アハハ、最近はすっかり嵐モードやったね~。
戻ってきたよーーー!!!っていってもるかちゃんも両方やからどっちいってもおるやん(笑)
4月はお互い嵐モード全開で楽しもう(笑)
コメント有難う♪
ほんま楽しかったな~。
私だけ筋肉痛になってない?もしかして二日後にくる?(爆)
私もメインはヒナちゃんやけど近くに誰かいてたら気になるし遠くのヒナちゃんも気になるから双眼鏡で見たいしでもう忙しい(笑)
生着替えの時の亮ちゃんよかったね(^^)
あの時のミニミニちゃんの反応もおもしろかったけど。

私も今回色々とゆっくり話が出来て凄い気持ちがすっきりしたよ!!ここまで正直に気持ちを話しすることなかったもん。エイトでは担当違うけど仁担であり、潤担であり本当に心強いわ。いつまでも一緒に色々なジャニで盛り上がろうね(^^)
ヲタ友とはどんなにしゃべっても時間が足りないよね。

紫似合ってたって言ってもらえて嬉しいわ。
デビューしてよかった(^^)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

