<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
4日後はエイトコン!!&バトン
今週末はエイトコンやん!!
美容院も行きたいし、服も何にしようかな~。
といっても、多分普段の格好でいくと思うねん(爆)
上を何しようかな~と考え中。。。
友達のakiちゃんとなごちゃんのブログで見てんけど自担カラーの服もしくは小物を身につけるとか。
ってことは私はヒナちゃんやからなすカラーの服になるやん。
紫か~、紫の服とか小物とか持ったことないねんけど
可愛いとは思うけど持つ勇気が出ず・・・。
これを機に紫デビューするか?(爆)紫のストールとかも可愛いよな~。
実は松潤も担当カラーが紫やねん(爆)仁くんはムラサキ歌ってるし(笑)
何故か紫に縁のある私であった。

さぁ、私が紫デビューするかどうかは24日京セラドームで会う方のお楽しみってことで(笑)

続きからはバトン~♪

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>
「進化バトン 170代目」
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

「今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何? 」
松潤。
例のananの一番最後の写真。

「最近SHOCKだったこと 」
夜中にする番組を予約して寝たら撮れてなかったこと(爆)
日付を次の日にしてなかってんな~。
夜中はこれがあるから要注意やわ(笑)

「テンション上げるために聴く歌は? 」
関風ファイティング♪
朝の目覚ましはこれ!!朝から元気、元気(笑)

「今1番ドキドキすること 」
花より男子見てる時。

「お気に入りのあまーい1品 」
近所のケーキ屋のチーズケーキかな?

「今年の目標」
というか、常に目標としてることやけど「前向きに明るく生きる」かな?

「最近自分の中で流行ってること」
花男

「今現在マイブームの曲」
love so sweet♪
思い出、ずっとずっと~が頭から離れない(爆)

「これがないと生きていけないもの」
やっぱり家族や友達。
これがないと今の自分もいてないと思うから。

「自担にやってもらいたい役」きみはペットみたいな究極の可愛い役。
セクシーな仁くんも好きやけど可愛い仁くんも好き

「自担に歌って欲しい曲」
仁くんが歌う曲なら何でも

「自担が家で密かにやってそうだ、と思うこと」
ネットで色々と見てそう(爆)色々って・・・。

「今いちばん自担に伝えたいこと」
早くKAT-TUNに戻って来て下さい。

「初めて自分でお金を払っていったコンサートは? 」
高1の時のB'z。

「自担以外のメンバーから誘われたら誰とどんなデートする?」
仁くん以外は考えられないんですけど~(爆)

ゆっちとなら楽しいデートが出来そうかな?
公園デートみたいなさわやかなのがいいかも。

「今の着うたor着メロは何?」
電話の着うたはネバアゲ(海賊コンの映像付き)
なので、これは電話の着うたから外せない。
メールの着うたはlove so sweetとha-haとPINKYとHamony of Decemberを使い分け。

「あなたはコンサートでウチワとペンライト両方持つ派?
それともどっちか1つだけ持つ派?」
基本は両方持つ派。
でも、うちわが見えないと思う席(3階とかね)とか会場が暗い時はペンライトだけ(爆)
キンキはほとんど暗いの。最近は明るくなることがあまりない。
うちわは足元に置いてる。
子供といったらペンライトを両手に持ってることも(爆)

「消す質問」
「お気に入りのあまい一品」
みんなケーキとかチョコとかやと思うから。

「新しい質問」
「今、つけてる携帯ストラップは?」
私は住吉大社の厄除けのお守り(七彩守り)とつくしキューピーと僕妹のチャームに“A”と“J”のチャームを付けてる。

「次にまわす方(5人)」
なごちゃん
みきピーちゃん
そららちゃん
ゆあちゃん
いっちー

やってなかったらお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

エイトコン楽しみですね。
どんな服着ていこうとか考えるのも楽しんですよね。
自担カラーが2人共紫+仁ソロ「ムラサキ」って縁があるんですよ、きっと紫に。
思い切って紫デビューしてくださいi-236

私もどうしよ~(^^)
私も何着て行こうかな~色々考えるけど
いつもと同じようになるかな^^;
でも何か家にイエローかグリーンか紫か何かないかな~
何もないような。。。黒ならあるけど←担当ちゃうし。。。
ここちゃんは紫デビューしちゃう???(笑)



コメント有難う♪
エイトコン初めてやから楽しみーーー!!!
癒されてくるわ~(^^)
やっぱり、紫デビューした方がいい?(笑)
コメント有難う♪
着る服悩むな~。
私もそういいつついつもと一緒やで(爆)
今更ワンピとか着られへんわ~(笑)
紫デビューどうしようかな~。
当日お楽しみに(^^)

イエローもグリーンも難しいよな~。
私も黒ばっかりやわ(爆)担当じゃないーーーー!!!
全身紫づくめで行っちゃえ(爆)
関西やったらそんな人いそうじゃない??
ついでに豹柄も合わせてみたりして。。。
あれ?主旨変わってる(^^;

バトンもらってくね~♪
バトン、ありがとう~☆
待ちうけはやっぱりそれか(^_^;)
でもさぁそれを人に見られたら
かなり恥ずかしいでしょ?(笑)

私の携帯にはKAT-TUNのストラップ(05’のLOOKINGコン)にもちろんAのチャーム、
それとJのチャームを付けてるよ♪
みんなすることは同じだね(*^。^*)
もうすぐやね~♪楽しみ!!
美容院も行ったし服も買ったぞ~
でもなぜか やすカラー・・(笑)
赤 or 黄色は買えなかった・・
でも紫のダウンやったら今年買ったのになあ!
最近紫に目がいくねん。
でも私には用ないんだなあ・・(笑)残念☆
コメント有難う♪
全身紫ってーーー!!!おまけに豹柄ってーーーー!!!!
一瞬剛くんが頭をよぎった(笑)
剛くんの衣装は関西のおばちゃんが見本やからね(爆)

バトン宜しく~♪
コメント有難う♪
アハハ(^^;)はい、この待ち受けです(笑)
まだ、誰にも見られたことがない。
幼稚園のママ友の前とかでも携帯出すことがないもん。
見られたら恥ずかしいかもね。

私そのルッキング~のストラップ欲しくて会場にグッズ買う為だけに行ったけど売り切れてた(>_<)
コメント有難う♪
今日、美容院行ってくる(^^)
服は(-ω-;)ウーン悩み中。。。
るかちゃんはヤスカラーなんや(爆)
担当ちゃうやん(笑)
赤って可愛いのいっぱいあると思うけどな~。
夏のTシャツなら赤着ることが多いわ。
紫可愛いよな。私も最近目はいくねん。可愛いとも思うねん。
でも、自分が着るってなったらどうなん?って感じ(^^;)
もらいにきたよん♪
ほんまやな~
あっというまにエイトコンやねっ
美容院とかいってると
出費かさみまくりやなっ

後は、洋服選びか~~~
あたしもコンは、普段着っぽいよっ
てかっ普段着しかないかも!!!

心愛ちゃんは、髪型どんなんやろ???
イメージとしては、、、
巻き髪イメージあるんだけどな???

後ろ姿でもブログアップしてみない???
いやか。。。(笑)

バトンもらってくね~v-222
バトンもらいに来ました♪
うーん。。服ねぇ。
そららはいつもコンは『白』着ていくんだよ。
暗くても、少しは目立つから(爆)
でもそういう話が多いなら、
今回はグリーンで行こうかな~O(≧▽≦)O
ところで、京セラドームはステージは
ホームベース側じゃないの!?
キンキのときは、どうだった?
コメント有難う♪
ほんまにコンサート行くだけでどれだけお金かかるねんってな~。
でも、私は基本的にあまりお金かけないよ!!
美容院もボサボサになってきてるから行くだけで(^^)
服も普通のやし。

えっ?私の髪型?ふっつうやで(笑)
普通に肩までのストレートで巻き髪なんておしゃれなことはしてないよ(笑)
機会があれば後姿アップをって普通やけど(笑)
コメント有難う♪
私服って何も考えてないわ~(爆)
確かに白だと目立つかも!!
じゃあ、そららちゃんはグリーンで(笑)
京セラドームの座席は基本ホームベース=バックステージやで(^^)

ガーン…llllll(-_-;)llllll
やっぱりそうなんだ。。勘違いしてたよ>座席
メインステは豆粒以下、米粒かも?(ToT)
24日、行ったらまた様子教えてね!
今回はメインがホームベース側って噂もあるみたいだし。
(この噂にすがってる・・ ^^;)
コメント有難う♪
座席見た感じホームベース側がステージってことはないと思うけど・・・。
もしそうやったら私思いっきりステージ裏になるもん(爆)
ドームやったらそんなもんやで(^^)
私はキンキで何度も3階の米粒もしくは誰かも判断出来ない席を経験してるからドームは特にその場で同じ雰囲気を楽しめたらいいと思ってる。
分かった!!
何度もごめんね。ありがとう。
勘違いの理由が分かったよ。
そららが見てた東京ドームと京セラドームの座席表、
上下が違うんだよ~!(爆)
いろいろなんか変だとは思ってたけど(^^;)
まぁ元々予定なくて、たまたま行けることになった分なので
雰囲気味わってきま~す\(^o^)/
それだけでも楽しみだしね!
コメント有難う♪
いえいえ。
勘違いやったんや~(^^)
私も雰囲気だけでも楽しむわ~。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

