<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山P日記に仁が!!
今、布団の中から更新してます
布団の中での日課になってる山日記他webの閲覧。

で、いつもみたいに山日記読んでたら
“仁”の文字が

しかも、メールしたって仁くんもレバー丼食べたがってたんや
日本に食べに帰っておいで(爆)ところで仁くんも好きなレバー丼ってどんなんやろ?一つ1500円って結構高いよな~

でも、山日記に普通に仁くんの名前が書かれてて嬉しかった
もう、あれから4カ月か~

では、おやすみなさい…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

物より思い出というけれど。
同窓会の話。本当にいい話やなーって思ったよ。
宝物やね。

仁も食べたいレバー丼。
どんなやろう。
あたしレバー好きなんだよねぇ。
食べてみたい~
一緒一緒!夜寝る前に山Pチェックしてたら
突然「仁」出てきてO(≧▽≦)O♪
3連休、ろくなことがなくて凹んでたから
余計に文字見て泣けたわ(ToT)
レバー丼かぁ。
焼き鳥のレバーみたいなのが乗ってるのかな?

同窓会、いいな~(^^)
そららは地元離れてるから羨ましい!
ずっとずっと続くといいね♪
こっちにコメするのは、おひさです。
ぴーちゃんの日記。親友ちゃんとか、
あ~、ジンかな?って察っせずとも、
はっきり書いてあると、潔い感じ(笑)

レバーかぁ~(滝汗)苦手食材。
食の趣味、ジンとは全く合わないっぽい(しょぼん)
私も寝る前に見てテンション上がった~(>.<)
仁 仁っていっぱい書いてあって嬉しかったね~
でもレバーかあ・・ 食べれるけど焼くとあまり好きじゃ
ないんだよねえ・・生なら好きなんだけどな・・・
こんばんは。
山Pもぉ~最高!
マブダチでも親友でもなく「仁」「仁」「仁」と3回も!
今の仁くんを感じれて、すっごく嬉しかったi-237山Pありがとぉ~
ジュンレバ丼、どんなんでしょうね?レバーは苦手だけど・・・i-229
二人が食べてるのを想像しただけでなんか嬉しいね。
っていうか、リアルに名前を出してくれるやまPは優しいね~~涙が出てくる~~~
今夜はでも少し穏やかかな・・・。
いやぁ~嬉しいよね♪仁くんの名前が書いてあるって
嬉しい!山Pもますます好きになる(笑)
私も寝る前に読むんよ。山Pの日記っていいよね!
レバー丼食べてみたい!!
思い出って大事やもんな~。
これからもこの関係は大切に続けていけたらいいな・・・。

レバー丼のちほどアップするね(笑)
私、生レバーは好きやねんけど焼いたら苦手やねん(^^;)
あの感触がなんともいえない。
すっごい普通に“仁”って出てきたからびっくりやわ~。
でも、嬉しかった。
しかも、メールした返事まで教えてくれてなんて山Pは優しいんだ!!

そっか~、そららちゃんは地元離れてるもんね。
でも、私達ならそららちゃんが帰省した時に集まれる人だけでも集まるな。実際そうしてるし。
きっと続くと思うよ(^^)
いつも、マブダチとか親友ちゃんとか書かれてたらこれは仁?Uくん?って想像だけが膨らむもんね(笑)

レバーは好き嫌いはっきりするもんね。
でも、説明とか読む感じじゃレバー苦手な人でも大丈夫って感じじゃない?
一緒、一緒!!
私も生レバは凄い好きやねん。
でも、焼くと苦手(^^;)あの感触は何!?みたいな。
嬉しいよね。“仁”って3回も!!
これからもどんどん名前書いてほしいよね。

ミーさんもレバー苦手なんや。
レバー苦手な人って多いよね(^^;)生レバは美味しいよ!!
二人で食べてるとこ想像するだけでも楽しいよね。
もう、布団の中で一人怪しい人になってたわ(笑)
寝る前に読むといい睡眠が出来る。
山Pをますます好きになってるし(笑)ミニミニちゃんらしい(爆)
ほんまに山Pの日記ってめちゃくちゃポジティブって寝る前に凄い元気もらえるから好きやわ~。

私もジュンレバ丼食べてみたい!!でも、1500円って・・・高い(^^;)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。