<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
松潤が「an・an」で初ヌード!!
先週の「an・an」の予告で松潤が載るというのは知ってて楽しみにしてたら昨日そのan・anの表紙の情報が流れてきて

こちら→an・an表紙

こんなん本屋で見たらぶっ倒れるで~と潤友と大騒ぎ(笑)
明日(今日)は朝一コンビニへGo!!やわ~と思ってたら・・・。

スポ紙にまで取り上げられてるーーーーーー
ワイドショーまでーーーーーー

凄いーーーーー!!!!!

●「男の愛し方」教えます・・・松本潤がananで初ヌード→サンスポ
●松本潤が脱いだ!初ヌード→報知
●松潤、露美人モデルと初裸ショット!!→スポニチ
●二十三歳の松本潤は残忍なほどかっこいい→トーチュウ

この見出し見てるだけで倒れそう
つか、ロシア人のモデルとの絡みってーーーーー
一緒に裸でバスタブってーーーーー
ベットシーンで横たわるってーーーーー
見たいような見たくような複雑な心境(爆)
でも、幼稚園送ってから行って来たよ(笑)←結局行ってるし(爆)
みんなからコンビニでぶっ倒れたらあかんから中は開かないようにって言われてたから中を見ずにお持ち帰り~

かなりやばいよ~!!!!!!!!!

モデルの女の人ってほんまに全裸やん

めっちゃセクシー

私的にはジョンに載ってたメイド姿のつくしと司がラブラブなとこも萌えーーーーーやねんけどな~(爆)
あんなにラブラブなとこをドラマでも早く見たい!!
あのシーンは今週見れるんかな~楽しみやわ
真央ちゃんのメイド姿ほんまに似合ってて可愛い~

続きに昨日送られてきたananのメルマガをちょこっと。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>
撮影裏話?

「嵐」のアジアツアー凱旋ライブ、大ヒット中のドラマ『花より男子2(リターンズ)』の撮影…と今年も年明け早々から連日休むヒマなしの松本潤さん。表紙の撮影はそんな大忙しのスケジュールのなか行われました。内容が内容だけに、スタッフの心には緊張感がいっぱい…。でも松本さん、さすがにプロです。普段の現場とまったく違わず、真剣に、熱心に、そして実にオープンに撮影に挑んでくれました。大人です。その衝撃の成果は中ページでもご確認ください。ファンのあなたに贈る、スペシャルなバレンタインギフトです。

ちょこっとおすそわけ(爆)

D1000383.jpg


この腰のラインが凄い好き

D1000384.jpg


2人で全裸でバスタブに入ってる画像と全裸で横たわりの画像は本屋でお楽しみ下さい(爆)
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

心愛ちゃん、超お久です(^▽^;)
何とか復活してきました。心愛ちゃんの風邪は治ったかな?
いつの間にかお誕生日も来てたのね。
遅くなったけどおめでとう~♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'♪
松潤、すごいねぇO(≧▽≦)O♪
昨日の夜ananのメールみてびっくり&楽しみにしてた(笑)
心愛ちゃん、鼻血出過ぎて貧血起こしてないか心配してたよ(爆)
先週の花男では、類派のそららも『一瞬』←ここ大事/笑・・・道明寺にグラっとしちゃったわ♪
みんなどんどんイイ男になってくね~( ̄▽ ̄*)ポッ
こっここここここここここここここれはいつ発売なのさ?????????????????
こりゃ~すげー。
こりゃすごいよ!!!!!!!(興奮中)

いいなぁここチャン・・・
こんなに萌えれて。。。。(そっちかよ)


これはいかんで!!!!!!!!!

買うけど(買うんかい)
いや松潤ファンのコに教えてあげるわ。ニヤニヤ
コメント有難う♪
おひさ~(^^)私はまだ鼻がすっきりしてないよ(^^;)
そららちゃんも大丈夫??
で、おめでとうを有難う♪

そららちゃんもメルマガ見て楽しみにしてたんや~(笑)
私は何とか貧血にはならずに頑張ってるよ(笑)
先週のは類派もみんな司~!!になってたからね。
でも、一瞬なんや(笑)
コメント有難う♪
なんでなごちゃんがそんなに興奮してるねん(笑)
今日発売やで(^^)
急いで本屋に行ってぶっ倒れてきて。

めちゃくちゃ萌え~やで。
もう、萌えまくり(爆)

松潤ファンの友達にも宜しく!!
で、お買い上げするの?(笑)
うぎゃあ~~~(笑)
ここまでとは思わずに昨日の宣言通り本屋で開けちゃったよ☆
開けた瞬間周りを確認する超~挙動不審な私…(笑) 心愛ちゃんに気付けやあ~って言ってて自分が怪しい人になってるや~ん(爆)
ジョンのメイドと迷ってウロウロしてあまりにも自分の行動が怪しくて笑えて どっちもそっと置いてきた! 明日にでも改めて違う本屋に行こう… (笑)
コメント有難う♪
きゃはは(爆)本屋で開けたんや~。
私に開けたらあかんとか怪しい人になりなやといいながら自分が怪しい人になってるし(笑)
あれは開けたらやばいよ(爆)
やっぱり、ジョンのメイドと迷ってるーーーーー!!!!
あれいいよな~。あのラブラブっぷりが萌え~!!
私もあのジョンは心残りのまま置いてきてんけど欲しいな~(爆)
anan悩んでたらなくなるで~(笑)
うわ~~~松潤なんじゃ~~こりゃ~~~です!!
すごいね~~。鼻血もんでは??(笑
これが仁なら本屋でぶっ倒れてる~。
っていうか、最後の、「本屋でお楽しみください」に笑いました!
うふふ…
みんなも大興奮のようですねぇ( ̄ω ̄)(笑)
って私も大興奮しましたが(爆)
どっかでanan見かけたら買うかも( ̄з ̄)♪
(なんでオマエまで…爆)
だって松潤キレイやねんもぉ~ん(* ̄∇ ̄*)
興奮冷めやらぬ(笑)
あ~子供がいてない時間に何回見たかわからん(笑)
子供にはとうてい見せられへんよな^^;ananは私も家で最初に見たんやけど、あのメイド姿のつくしと司は本屋で見たんやけどに、にやけてしょうがなくて(笑)変な人って思われてたやろな~(^^;)買おうかかなり迷ったけど私も置いてきた。

いやぁ~しかし凄すぎ!!!
コメント有難う♪
確かになんじゃこらやな(笑)
仁くんがしたら綺麗じゃなくてエロになりそうや(笑)
残りは過激やからさすがにここには載せれない(爆)本屋で(笑)
コメント有難う♪
reykoちゃんが一番興奮してたりして(笑)
買おうとしてるし(爆)
どこかで見かけたらじゃなく本屋に買いに行って下さい(笑)
ほんまに綺麗やな~。クラクラやわ。
コメント有難う♪
あれはさすがに娘さんには見せれないね~(爆)
私も何回見たか(笑)待ち受けにしてるから携帯みるたびクラクラしてる(爆)
あのジョンもめちゃくちゃ名残惜しいわ(^^;)
やっぱ買おうかな~(爆)あのラブラブはにやけるよな。きっと私もにやけながら見てたかも(笑)
はい…(笑)
“本屋へ”買いに行きます(爆)
綺麗な男は大好物ナリ~♪
(´ω`)

翔くん…もっと綺麗に…
( -_-)
でもZEROやってたらそこまで汚くはないよね(^∀^;)
ねっ!!( ̄ω ̄)←同意を求めるな(笑)
松潤に負けずセクスィ~になって頂きたい☆
いや…やっぱ翔くんはニュースキャスターらしく紳士で(o^_^o)
(笑)
コメント有難う♪
大好物って言ってるで(爆)

翔くんね~、確かにZEROをしてたら汚いのはあかんよな(笑)でも、役によって分からんからな~←脅してるのか(爆)
でも、セクシーなニュースキャスターもどうかと(笑)
やっぱり、翔くんは清潔なさわやかキャラでいてほしいね(^^)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

