<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
花より男子リターンズ 第5話
今日は大阪でも初雪かと思ったら朝ほんの一瞬降っただけですぐにやんだなんやったんや

今日のピンポンのコメントの時の松潤、真央ちゃんのおでこにピンポーンってめちゃくちゃ可愛いーやりながら照れてるし早くつくしと司のあんなラブラブが見たいな~

なのに、今回の花男もせつなかったしいつも以上に泣いたわ

先週の続きのアパートでつくしと司のシーン・・・。
いきなり出たよ@道明寺語録(爆)
そして、つくしのしどろもどろな態度。それに突っ込む司。
先週もあったけど部屋の上の棚?を持つしぐさがたまらん。
最後に言った「馬鹿じゃねえよ」にもドキッとした
弟くんが入ってきたから聞けなかったけどあの後なんて言おうとしたんやろ~。気になる。。。

ラウンジで暴れてるのは怖かったけど、進としゃべってる時の道明寺ってほんまにお兄ちゃんっぽくてよかった「そんなに好きになっちまったのか」ってとこの声のトーンがまた最高←マニアック?(爆)
合格発表の日(告白する日)一人で行けといいながら、朝門の前で進くんより早く待ってる道明寺
しかも、そのBGMが凄い合ってて最高
あの赤のダッフルがめちゃくちゃカッコいいーーーーー
この赤ダッフルは予告から楽しみにしてたけど本当に似合ってる。
普段、類派の友達もこの道明寺はかっこいいとメールが(爆)
そして、進くんを早朝から夕方まで待ってる道明寺。
待ちながらもつくしの事を思い出しその回想シーンにまた涙
公園で何度も空を見てたよね。

「俺達は同じ空の下で生きてるんだ」

進くんに言ってたけど、自分がつくしの事考えてた時にいつもこう思ってたのかな~?

進くんが来て、先に受験の事聞いた道明寺は見直した。
当たり前のことかも知れないけどそういうとこが気になった。
彼女は駄目だったと分かった時の「頑張ったんだよな」っていうのが優しい~。進くんの男泣きにも感動
道明寺が初めて“進”って呼んだねそれもなんか嬉しかった
進くんの「ありがとうございました」に司も嬉しかったやろうな~。

そして、そして最後の最後に

キタ━━━━━゚+.ヽ(。・ω・。)ノ+.゚━━━━━!!!

道明寺の告白

いつもの司ならあんな風につくしに言われると意地張ったりしてまた険悪なムードになるのに今回は違った。1年前の自分を思い出してとうとう言ったーーーーーー!!!!!!

「お前が好きだ」「お前以外の女は考えらんねぇ」

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー(撃沈・・・)

とうとう言ったよーーーーー!!!!道明寺ーーーーー!!!!!
それでこそ道明寺ーーーーー!!!!←テンション上がりすぎ(笑)

松潤が雑誌で今はゴムを引っ張ってる状態って言ってたけどそろそろそのゴムも弾けるのかな??
早く弾けて欲しいーーー!!!松潤曰く火がついたらラブラブどころじゃないって(爆)放送できるかどうかぎりって(超爆)
予告ではつくしを後ろから抱きしめてるーーーーと思ったら類にも抱きしめられてた
どうなるのーーー
つくしのチョコの行方は?????
タマさんも登場するし、つくしのメイド姿@お手伝いさんも出てきたから来週も楽しみ~
まだまだ波乱がありそうやからゴムが弾けるのはもう少し先かな?

今日の道明寺は本当にかっこよすぎて何度キュン死しそうになったか(爆)
リピりたいけど風邪ひいてるので明日リピろ明日はブランチでまた松潤が見れる

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : 松本潤
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

たまには・・・
サービスで類書いて(笑)
司の赤は・・・似合う♪めちゃめちゃ似合ってたよ~
凄い新鮮でイイ感じ(*≧m≦*)
最初は~類で、最後は司が持ってイッたーーーーーー!!!
合格発表当日に、ちゃん居るなんて・・ウルウルきたね。
今回も感動の“嵐”ニタッ☆

来週は・・・メイドだ!!!!楽しみ♪
あっ・・・類は・・・カッケーすぎ☆デレデレ
そこそこ!(笑)
私が「道明寺かっこいぃhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">」ってほざいてたとこ(爆)合格発表の日の朝に赤のダッフルで待ってた道明寺(^m^)かなりかっこ良く見えた☆
(“見えた”ゆぅ~な…笑)
私も泣いたよ(;_;)
進が泣いて道明寺が抱きしめた時…(T_T)←号泣やん(爆)
毎週泣かせるねこのドラマわっ(^∀^;)

そして昨日の雪はなんやったんやろね( ̄ω ̄;)
娘を保育所へ連れて行く時に降ってたから「雪だるまん(笑)降ってきたぁ♪」って喜んでたのに…
もう、終わりかい( ̄_ ̄)
みたいなね…(笑)
あ~昨日から泣きすぎて目がはれぼったいよぉ^^;
何回見ても泣けて泣けて。。。。
松潤かっこよすぎる!!もう釘付けや~(*^^*)
赤のダッフルいいよね~!!
来週、タマさん登場やな~!毎回楽しみでしょうがないな♪

号泣といえば白虎隊の時も号泣して次の日、目がはれてた^^;
コメント有難う♪
時々類のことも書いてるよ。ほんのちょっとだけやけど(爆)
類絶賛のななちゃんに司のこと言われるのは嬉しいわ(^^)
あの赤ダッフルは類派にも好評やったみたいやな。
あの合格発表には何度見てもウルウルや。
うんうん、感動の“嵐”やね(笑)

来週類も抱きしめてたね~。どうなるんやろ?
コメント有難う♪
やっぱり、あの赤ダッフルのとこやったんや~。
で、見えるじゃなくてかっこいいの!!(笑)
かっこいいのが更にかっこいいの(笑)
号泣してるし。
そうやって道明寺に嵌っていくねんで←それはないか(爆)
でも、かっこいいって言ってもらえるだけで嬉しいよ(^^)
来週も泣きそうやな~(>_<)

そうそう、雪だるまん(笑)
ほんまの一瞬やったね(^^;)
スーパーから出てきたらあれっ?太陽??みたいな(爆)
それにしても雪だるまがほんまに空から降ってきたらびっくりするなって思った(笑)
みぃちゃん、ちゃんと雪って言ってるのがえらいやん。
うちの娘なんて雨って言ってたわ(^^;)
コメント有難う♪
私は目腫れるほどではないけど今までで一番泣いたわ~(>_<)
ほんまに花男よすぎ!!松潤の演技もよすぎ!!
そして、松潤かっこよすぎ(爆)
赤のダッフル似合いすぎやわ~。
宿題くんとかでよくピンク着てるけど今度赤も着てほしいな。
タマさん登場楽しみやな。つくしのメイドも(^^)
待ち遠しいな~。
類さま好きの私も今回はさすがに司に・・・やられておりました~~。前のをみてないから分からなかったけど、類さん太ってる?(毒 
「同じ空の下で生きてる・・・」この言葉に、「一緒にいられなくても一緒に生きてる」というアッキーの言葉を思い出しちゃった・・・だめだわ・・・じん~~~~かえってこ~~~~い!!すいません、叫びました・・・。
コメント有難う♪
普段は類派でも今回だけは司にって人多いね(^^)
あの赤ダッフルがかなりよかったみたいやね。
似合ってたわ~。
類どうやろ?太ったかな~?←類をきちんと見てない人(爆)
あの言葉は仁くんとも合うよね。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

