<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
花より男子2 番宣情報
まだ風邪はすっきりしないけど今日は朝から嵐主演の映画「黄色い涙」の完成披露試写会のWS捕獲に頑張ってたよ

何回「半ケツ」って言葉を聞くねん(笑)
あんなにも言われたら逆に気になってそこばっかり目がいくやん(爆)
翔くんの半ケツ、半ケツ・・・全ケツ(爆)

花より男子2の公式HPに番宣情報がアップされてたーーーー
明日も録画に大忙しや

2/1(木)24:25~24:55『オビラジR』加藤夏季ちゃんゲスト(関西×)
2/2(金)8:30~9:55『はなまるマーケット』阿部力さんゲスト
2/2(金)11:00~13:00『ピンポン!』井上真央ちゃん、松本潤くんコメント
2/2(金)14:00~15:53『2時ッチャオ』井上真央ちゃん、松本潤くんコメント(関西×)
2/3(土)9:30~14:00『王様のブランチ』井上真央ちゃん、松本潤くんコメント(関西×、でもBSで○)
2/9(金)5:30~8:30『朝ズバッ』井上真央ちゃん、松本潤くんコメント
2/9(金)11:00~13:00『ピンポン!』井上真央ちゃん、松本潤くんコメント
2/9(金)14:00~15:53『2時ッチャオ』井上真央ちゃん、松本潤くんコメント(関西×)

真央ちゃんとの絡み大好きやからどんな二人が見れるのか楽しみ

「学校へ行こう」で花より男子2オーディション開催

この前、何気に学校へ行こうを見てたらいきなり花男の主題歌が流れてきたから何ーーー!!と思ってTVに釘付けに(爆)
花男のオープニングの映像も流れてるし何かと思えばオーディションの案内でした

詳しくはこちら⇒学校へ行こう公式HP

F4とも共演とかすご~い
学校へ行こうにも松潤出てきたりする?←出てくるとは言ってない(爆)

これって何の役のオーディションなんやろ?

ランキング下降気味です。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

半ケツ、半ケツ・・・全ケツって(笑)
半分は隠したってーな(≧ε≦)

番宣、類がいなーーーーい(T_T)
でも私も真央ちゃんとの絡みは好きやからしっかり見るよ!
お尻プリッ
半ケツ言ってたなぁ~^^
朝から何回も!!!
風邪の調子はどう??平気かなぁ・・・。
akiもお腹がPちゃんでし^^;
暖冬とはいえ寒いから気をつけてねぇ
体調どう?
松潤熱にやられてるとか・・・?(オイ)

つーーーか何気に忙しそうなんやけど(爆)

はまってるはまってる・・・・フフフ(怪)
録画ミスしないようにせねば!^^;うちのHDDシリーズ予約してもちゃんと録画してくれなかったりするねん。忘れずにしなあかん(^^;)
松潤いっぱい見れる!!嬉し過ぎる(*^^*)

風邪早く治まりますように。。。
関東のみの番宣、撮っておくね。
もし必要だったら言って~
F4と共演ならば・・・
学生役だとしても・・・
うちらも応募しとく??
10回ぐらい留年した高校生♪(爆死)

風邪お大事にね☆
コメント有難う♪
といつつ、全ケツ気になるやろ(笑)
でも、仁くんじゃないから興味なし?(爆)

類は放送開始の日に番宣出まくってたや~ん!!
あの二人の絡みってほんまに可愛いよね。
真央ちゃんのこと可愛くてからかうの楽しんでそうやもん(爆)
コメント有難う♪
風邪全然平気じゃないよ~(>_<)
鼻が苦しいーーーー!!!!

朝から何回も言ってたよな~(笑)
半ケツの話せーへんかったのって“なるとも”だけやったわ(爆)
コメント有難う♪
松潤熱にやられてんのかな~(笑)
花男見たら更に熱上がりそうやん(爆)

はい、嵌ってますよ(爆)
楽しんでる?(笑)
コメント有難う♪
そのHDDやばいな~(^^;)
録画ミスのないよう頑張って~♪
ほんまに毎日松潤見てるな(*^^*)

風邪しんどい~~~(>_<)
コメント有難う♪
有難う!!
一応友達に頼んでるけどもしなんかあったらお願いします。
私ら応募しても年齢見て即却下やん!!(爆)
ちょっとした街の通行人ぐらいじゃないと無理やで(笑)
エキストラで応募してみて♪
花男ってめちゃくちゃエキストラ募集してるよな。

風邪、辛い(>_<)心配有難う♪
寒いね~しかし!!
風邪は大丈夫??早く元気になってね♪

「学校へ行こう」あたしも見たよ!!
あの歌♪聞いて・・「何?」だった(笑)
F4と共演!!!羨ましい~~
何の役・・かな???知りたーい★★

番宣・・・類はなしか(泣)
コメント有難う♪
いきなり寒くなったね~(^^;)
鼻が辛い(>_<)

いきなりあの曲かかったらびっくりするよね(笑)
予告とかでも自然と体が反応するわ。
何の役やろ?海ちゃんぐらいしか思いつかんねんけど・・・。
海ちゃん出てくるのか(爆)
もしそうやったらあんな重要な役オーディションで選ぶのも凄いよね。

今回は類はなしやね。でも、30秒だけやで(爆)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

