<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
バトン【赤西仁&松本潤】
久々にバトンが回ってきましたーーーー!!
しかも、初めての松潤でのバトンまで(爆)ちょっと緊張(笑)

では、続きから
テーマは赤西仁。松本潤。

【1】この人の事好きですか??
大好き!!どうしても一番好き!!

好き!最近の癒し的存在です。

【1.5】この人の魅力について語って下さい。
かっこいいのに笑ったらめちゃくちゃ可愛い。そして、歌うとセクシー。
しゃべるとかみまくり(笑)ヘタレなくせに強がり(爆)←魅力か?(笑)
何をしても憎めない。


素晴らしい演技力。演技やコンサートに対して真剣。
ポジティブ思考で周りに気配りが出来る人。
Sキャラやけど実際は優しい。


【2】この人の事なんて呼んでますか??
仁 仁くん

松潤 潤くん 

【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは??
リアルコンでの生流し目。

花男から「どうした?泣いてんのか?」←最近なので。

【3】この人は迷子になったそうで・・・。
2人とも自分が迷子になって逆ギレしてそう(笑)
「ここ、どこだよー」って。


【4】この人のイメージカラーは??


紫もしくはピンク

【4.5】この人にさせてみたい格好は??
メイドとかナースとかコスプレ系(笑)
嫌がりながらも結構喜んでしてそう。
少クラのナース姿が見たい!!


バツゲーム系(相葉すごろくより)
すっごい嫌がりそう。ムキムキマンとか(笑)


【5】この人のイメージソングは??
PINKY

WISH

【6】この人の血液型何だと思う??
典型的なO型。

典型的なA型。

【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・??
どれもいいけどやっぱり「anego」

言ったらきりがないほどあるけど「花より男子」

【7.5】この人、受?攻?
攻める感じでもないけど、絶対に受けではないと思う(爆)だから「攻」

ドS番長なので「攻」でしょう(笑)

【8】この人に言われてみたいセリフはありますか??
(どこか出かけるのを誘う時)○○行かない?? もちろん「行くーーー」って即返事(笑)

何してんだよ!こっちこいよ(お兄ちゃん風に優しく)

【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、
のどれか一つできるとしたらどれを選ぶ?
もちろん、全部!!と答えたいとこやけどどれか一つと書いてるので。。。
2人ともキスしたい!!←ヲイ!
仁くんも松潤もキスシーンで落ちたぐらいやから(爆)


【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら??
貰えるものなら何でも嬉しいけどな~。
仁くんからは指輪。


松潤からはネックレス。

どっちも身につけておきたい。
【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ
 
いっちー 塚田僚一
ふぅちゃん 赤西仁 他やりたい人でどうぞ(笑)
ななちゃん 赤西仁 たちょもやっとく?なんなら類で?(笑)
みきピーちゃん 赤西仁

やりたい人どうぞ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ちょ、オンラインでは非常に答えづらい質問が(爆)
とりまバトン貰っていきまーすi-236
承りました!!
でもさ、、、ヤバ~い感じになっちゃっていいのかしらん( ̄▽ ̄)
自分にブレーキをかけつつがんばるわ(^^;
貰いまーす♬
バトン!!久々(笑)
たっちょんでは・・・難しいv-356
類は・・・今は汚せない(爆)
って事で~エロエロ仁ちゃんでv-398

あっ、ご注意受けたので、訂正した(笑)
いや~ちゃんと書いたつもりが~アハハ
文庫読んだら・・貸すよ!!
^^
↑何でななチャン『たちょ』は難しいのぉ~^^
どぉ??
完璧に萌えて妄想しまくりなバトンじゃないけどーー;
もっと妄想できるのがいい!!
って
結構妄想しまくりでしたが。。。
やったよー
ひなちゃんって子からもらったバトンと一緒だったので・・
もう終了しました!!
かなり痛い子になってしまったけど(笑)
コメント有難う♪
気にしないで壊れて下さい(笑)
コメント有難う♪
ブレーキかけずに突っ走っちゃって(笑)
コメント有難う♪
では、次回はたっちょんか類でということで(笑)

うそー!!単行本貸してくれるのー!!
嬉しいー(⌒∇⌒)
コメント有難う♪
出来ました!!(⌒∇⌒)
コメント有難う♪
一緒のバトン回ってたんや~。
知らなくてごめんね。
で、今ブログ見てきたよ!!
いいやん痛くても(笑)楽しめたよ(^^)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

