<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
南海パラダイスにすば、マル、ヤス
昨日の南海パラダイスのゲストにすば、マル、ヤス。
3人がゲストやから司会者のしずちゃん(南海キャンディーズ)もnewnew(若い女の子6人ぐらい?)も化粧に服装に気合入りまくり(爆)

山ちゃんに紹介され3人登場ー!!
マル、すば、ヤスの順番に横から登場するんやけどその時のマルの登場の仕方が体の前で手叩きながら出てきて漫才師みたいって山ちゃんから言われてたけど(笑)

杉本アナに名前を紹介されすばちゃんは、マルちゃんはダブルピースしてた
杉本アナとはほんじゃにずっと共演してるから仲良し。だけど、今回はゲストということでちょっとよそよそしい感じがするってみんなに言われてた。
そして、南海キャンディーズとの以前の共演話も(ぷいぷいに出た時の話やね。あの時はすばちゃんと隣同士に座っててし自然とカップルにさせられてたな~(笑))
ちなみに山ちゃんの印象はなかったとか(爆)(私もしずちゃんの印象しかない(笑))

そして、本題へ。。。
『こうしてジャニーズに入りました』ということで一人一人入所の時のエピソードを語ってくれました。
すばちゃんはこの前の少クラプレミアムで話してた内容とほぼ一緒やったと思う。
すばちゃんは中3の誕生日にオカンに嫌がってたのを無理矢理「5000円上げるから」と言われ5000円に負けて連れられて行ったとこがオーディション会場やって何も分からずとにかくでっかい男の人の真似して踊ってたらしい。そこで合格者に選ばれて(この合格者の中にマルもいた)その日に剛くんの番組があったからそのパネラーでいきなり出さされて雑誌の撮影もしたそうです。
で、2ヶ月ぐらい何の音沙汰もなく12月のキンキのコンサートに呼ばれまたオーディション(爆)で、また合格してキンキのバックで踊った。(この時もマルがいてたけど落ちたらしい)

ヤスは中1の時お姉ちゃんが勝手に履歴書送っててある日家に帰ってきたら机に封筒が置いてあって裏見たらジャニーズ事務所って書いてあって(その姿をお姉ちゃんは後ろからこそっと見てたらしい(笑))
そして、オーディションにいって(すばちゃんと同じで)負けん気が強いから前の方いってでっかい男の人の真似して踊ってて一週間後に電話がかかってきて合格と言われたそうです。
そして、その時のオーディションにもマルがいてたらしい(笑)

マルはオーディションの常連らしい(笑)

そんなマルにすばちゃんは「ほんまこいつオーディションの常連ですよ!!諦めの悪いやつですよ」って言ってた(爆)

マルは親にジャニーズに入ってみたらどうやと打ち明けられて「分かりました」と言ったら、履歴書に父親とマルの2ショットの写真を貼ったらしい(笑)コレ(マル)が大きくなったらコレ(父親)になるぞということで(笑)で、(すばちゃんと同じ時の)オーディション受けに行って合格して雑誌にも「関西からピカピカのニューフェイス!!フレッシュJr.」と載ったけど何の音沙汰もなくてそうしてるうちにまたオーディションの封筒が家に来たらしい。どうやら、親がまだいけるやろ~ということでまた履歴書を送ってたらしい(笑)そしてまたオーディションを受けに行ったらそこにヤスがおって。
で、その時のオーディションでは番組に出たかったらおもしろいこと書け!お前ら関西人やったらおもしろいこと書けるやろ~と言われたらしい。自分のおもしろエピソードを絵に書いて説明するということでマルちゃんは何も思いつかず「地元で缶ケリしてましたー」って言ったら受かったって(笑)

すば「それで受かってるってなったらジャニーズどうなん?って感じやで」

そこで関西Jr.のオーディションの話になって。。。
関西のオーディションでは一芸披露があるらしく、すばちゃんが審査員で言った時にこんな子がいてたらしい。

何か得意なこと、一発芸を披露するということでいきなり男の子が「屁こきます」って言ったらしい(笑)
それ以来、その子は見てないとか(爆)

話題は変わり『ジャニーズ事務所ってこんなとこ』ということで
【敬語はNG】
ジャニさんとは敬語は一切ダメ。みんなタメ口。
「ジャニーさんおはよう」「腹減った飯くわしてーや」
ジャニさん曰く、敬語を使うということはその人に対して距離がある。

【君とさんの境目】
少年隊さん、マッチさん、SMAPさんやけど木村くん、中居くんとか。
SMAPのオーラは凄いらしく、自分が後輩とは思えないし事務所違うみたい。
ヤス「部署がちゃいますよね」
すば「僕らも部署ちゃいますけどね」
小4とかの後輩からも普通にすばるくんって言われるらしい。

【スケジュールは前日に】
関ジャニ∞のスケジュールは前日にメールで送られてくるらしい。
だから、予定も入れられないとか。
すば「なんかもう派遣会社みたいですよね~」
この南パラのことも前日にメールできたらしい。
マル「マネージャーもね、ころころころころ変わるんですよ~。だからね、愛情持って接してもらってるんかな~とおもって」
その辺の対応が吉本と同じらしい(笑)

その後はしずちゃんのダンス講座ということで3人がしずちゃんに関風~♪のサビの部分の振りを教えることに。
ヤスが丁寧に教えてた。

まだまだ沢山コーナーありましたが省略(爆)
最後にドームコンの番宣をして、しずちゃんが3人の中から一人選ぶということですばちゃんが選ばれてましたすばちゃん、しずちゃんに後ろから抱きつかれてマジ照れしてた(爆)

3人とも(特にヤス)可愛かったわ~
みんなしゃべり方がすんごい優しいわ~、雰囲気も優しいしほんまにエイトを見てると癒されるし笑って元気になれるわ~
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

見たよ~
うん。うん。三人とも可愛くて、あの笑顔達に癒されたわぁ。
エイトのしゃべり方聞いてたら、めちゃ、勝手に親近感が湧いてくるねんけど!!(笑)

コメント有難う♪
ほんま3人とも可愛かったな~。
あれぐらいの歳の若者って悪ぶってるのとかおるやん!!
なのに、みんな素直でさ~、優しくてほんま癒されるわ。
親近感湧く、湧く(爆)
やっぱ男は関西弁やわ(^^)←仁は?(爆)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

