<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
エンタメアンカー【∞コン密着】
今日のエンタメアンカーでは“エイトコン密着”ということでヒナ、すば、ヤス、マルの4人が生出演でしたーーーー

コーナー(CM)の前に4人登場
今日は4人や~んってTVの前で興奮してたら息子が「ママー」って呼ぶから「何?TV見てるからちょっと待って!」って言ったら「ママ、ごきぶりがおる」って

ゴキブリ・・・

見たらほんまにゴキブリがいてる
今ならCMやからすぐにゴキジェット持ってきて“シューシュー”とかけて殺してティッシュに丸めてポイッ(爆)←母強し(笑)

ゴキブリ退治も無事済んでTVの前にいったらちょうどエイト登場

今のヒナちゃんの髪型めちゃいい感じ
やっぱりこれぐらいがいいな
その前のニュースでしてた地球温暖化のことをヤマヒロさんがヒナちゃんにふったからきちんと答えてた。すご~い(爆)

そして、4人で「関ジャニ∞に密着エンター」と紹介。
車から降りてくるヨコ、ヤスが映りその後朝食をとるすば、ヒナ。
そこで朝食食べてるマルちゃんにインタビュー。
マル「ご飯大好きです。食べなきゃ持たないんでね、体が・・・」
「うちの家は朝からステーキ出る時あるんで・・・」
朝食とってるメンバーとステージでリハしてるメンバーが交互でいてるそうでその辺で時間の短縮をしてるらしいです。
リハが終わるとそれぞれ自分の時間でバラバラなことをして過ごしてるみたいです。
すばとヒナは本番前必ずストレッチをするそうで、ヨコは相変わらずゲームしてます(爆)
その場でギターを弾き始める亮ちゃん「逃げますね、ボク・・・」
メンバーに止められ「なんか調子のって弾いてるみたいやん。嫌やん」って言ってた。
ヨコと亮ちゃんが本読んでる横でギターを弾くヤス。ヨコに「ちょっと静かにして」って言われてる(笑)

ヨコとマルがわざと音痴に歌ってヒナ、ヤスと4人で盛り上がってる横でストレッチするたっちょん(爆)
(盛り上がっていても超クール)というテロップが(笑)

亮ちゃんがストーブにあたってるとこにたっちょんがきて
た「ほんまに寒いわ。俺もよして」←(一緒にストーブあたらせての意味)
亮「向こうにあるやん」
と言われすねて去っていくたっちょん
亮「当たれやお前。なんか俺がめっちゃ悪いヤツみたいやんけ!」
た「だって、追い出された」←この拗ねた言い方が可愛い

7人で円陣組んでコンサートスタート
コンサート映像が流れ・・・そこでなんとありえない事が(爆)

今回アンカーのカメラがステージ上まで上がったそうです
そのカメラに気付くマル、ヨコ。
ヒナ?「おっ、すぐ来たな~」
ヨコ「誰や!」
マル?「さて何でしょう!これは!」
ヨコ「僕らですね関西テレビの方でですねニュースの方に密着されてるねん」
会場「キャーキャー」
?「みんな映れよ」
ヒナ「関テレのニュースアンカーに」
ヨコ「凄いよな、関ジャニ∞今ニュースに出てるねんで」
ヨコ「ま~ね、こうやってヤマヒロさんの番組ですから見て下さってると思うんですけど」
亮「ヤマヒロさんって誰?」
ヨコ、ヒナ「アナウンサーの」
ヒナ「あのハゲの・・・
亮「ハゲの。あ~分かった、分かった」(笑)
ヤス「あの俺らの番組にも出て下さった」
ヨコ「お前らな2人あかんこと言うたで」
ヒナ「えっ?何が?」
ヨコ「まず一つヤマヒロさんって誰って言ったのも失礼ですし」
(ここで小窓にヤマヒロさんがうなずいてるのが映ってる)
ヨコ「その後なんて言った?あのハゲのって!?」
ヒナ「それで分かってしまう亮も亮やからな」
(ヤマヒロさん笑ってる)

コンサートも終わりエイトコールが・・・
舞台裏のエイトまで映してくれてる
すばるの生着替え・・・じゃなかった上着脱いだとこ。
そしてヤス「ライブやってて何が一番嬉しいって。こういう風に言ってくれるのが一番でっかい!」

コンサート終了後。。。
たっちょん!!と思ったらバスタオルを頭に被ってる(笑)
ヨコ「やっぱライブって最高やな」
亮「全て超越してる感じですよね」
マル「これをきっかけにね来たいなと思って下さったら」
と言ってる横に上半身裸のヒナちゃん
みんなエイトTシャツ着てるのにヒナちゃんだけ裸
ヒナ「一回ね、ヤマヒロさんもお邪魔して下さったらね」
ヨコ「ヤマヒロさんよりも村西さんに来て欲しいんやけど」(笑)

VTR明けヤマヒロさんが「かなり失礼なVTRやね、あんなステージ上でヤマヒロさんって誰って言ってあのハゲのって」
こうやって言えるのもエイトとヤマヒロさんの仲がいいからやろうけどスタジオでもヤマヒロさんとエイトのやり取りが面白かった(笑)

それにしても、ステージ上まで上がっての密着は今回が初めてみたいでかなりおいしい映像有難うございました!!

スタジオでのトークはのちほど書きます。



スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はじめまして・・・
とんとんと申します。なごブログからとんできました。
時々覗かせていただいているのですがコメははじめてです。

なごブログで度々出没しておりますが、仁担&たちょ担です。石川のこの公演私も見に行っていたのでなんかめっちゃなつかしく見てました。子供に「お母さんここらへんに
おってんけどな」と必死に説明してました・・・

密着舞台裏での亮ちゃんの「なんか調子のって弾いてるみたいやん。嫌やん」のいい方かなりかわいくて3回くらい見直しちゃいましたよ・・・

またコメントさせてもらいます。
よろしくお願いいたします。
初めまして。私もなごちゃんとこでとんとんさんのお名前よく拝見してました。コメント頂けて嬉しいです。
とんとんさんも石川コン参戦されてたんですね。
なごちゃんと?
自分の参戦したコンがああやって密着とかされてると嬉しいですよね~。
私もあの亮ちゃんは可愛いな~と思いました。あと、たちょのストーブの時の拗ね方も可愛いなと。
男の子やのになんであんなに可愛いのって思いますね。

いつでもコメント下さいね(^^)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

