<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
KAT-TUN春魂決定!!
今日は午前中幼稚園の保育参観でした。
で、帰ってきてから何通もの

KAT-TUN春魂決まったーーーーーー!!

(≧◇≦)エーーー!

関東にはNEWS魂の案内と一緒に青封筒が届いてるみたいやね

でも、日程を見ると大阪は・・・G.W
帰省してるやん!!(爆)
去年もG.Wにエイト魂が大阪であって泣く泣く諦めたのに・・・
なんで、またG.Wなん
その前にこの魂に仁くんはいてるの?←ここが一番重要

東京は6月にドームやねんな~。凄い

仁友からもバンバンメールが届いてるけどみんな仁くんがいてる、いてないで申し込み悩んでる様子(爆)
私はどうしたらいいの?←誰に聞いてるねん(笑)

コンサートの日程は続きから・・・

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

KAT-TUN SpringTour2007'

名古屋レインボーホール
 4月03日(火)18:00~
 4月04日(水)14:00~/18:00~
広島グリーンアリーナ
 4月14日(土)18:00~
 4月15日(日)13:00~/17:00~
グランディ・21 宮城県総合体育館
 4月21日(土)18:00~
 4月22日(日)13:00~/17:00~
大阪城ホール
 5月03日(木)14:00~/18:00~
 5月04日(金)14:00~/18:00~
 5月05日(土)14:00~/18:00~
北海道立総合体育センターきたえーる
 5月12日(土)18:00~
 5月13日(日)13:00~/17:00~
マリンメッセ福岡
 5月19日(土)14:00~/18:00~
東京ドーム
 6月16日(土)18:00~
 6月17日(日)18:00~

*チケット:1枚6000円
*振込締切:2007年1月26日(金)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ついに来たね。
ななチャンからメール貰ってひっくり返りそうになったよ(笑)

あたしはとりあ大阪は全ステ。オーラスも検討中。
そんなに簡単じゃないやろな。。。ははは・・・
悩むね
こんばんは~!
私も自分のことなのに悩んでます・・・どうするんかな・・・
3月にしないってことは・・・仁を待ってるんかな・・・もうちょっとはっきりしてほしいよね~~。
コメント有難う♪
大阪は全ステするんや~。気合い入ってるね。
1年ぶりの生亀ちゃんやもんな。

今回は大阪G.Wやから激戦やろうな(^^;)
コメント有難う♪
仁担は悩むよね(^^;)
当日まではっきりしたことは分からないのかも(爆)
でも、今回は5人の気がするな~(>_<)
お元気~! ?
心愛ちゃん、ご無沙汰してましたぁ
去年12月中旬から家族みんなノロにかかったり、ばあちゃんが亡くなったりとバタバタしててなかなかこれなかったんよ...

newsコンにカツコン、城ホ参戦しようかなって思ってるけど、その前に青封筒まだ届いてない~!!
心愛ちゃんはいかないの?
けど、仁はいないかもの五人の生カツン見るのは正直辛いよなぁ←ってまだ青封筒もきてないのに(笑)
コメント有難う♪
はなちゃーーーーーん!!
最近名前見なかったから心配してたのよーーーーー!!
そっか~、色々と大変やったんや~。
でも、元気そうでよかった(^^)

私はG.Wは毎年田舎に帰省するねん。
だから、多分行けないわ・・・(>_<)
去年もG.Wにエイトコンがあって行きたかったけど泣く泣く諦めてん。
仁くんがいてたら旦那に無理言ってでも一日早く帰ってくるけどいてるか分からんからそこまで言えない(^^;)どうせまたなんか言われるやろうし。
私もNEWSコンは参戦予定やで(^^)あと、エイトコンも。
心愛ちゃんもnews参戦予定やねんな!また近くの座席とかなら凄いよね(笑)

さっき、お友達の仁担から聞いたんやけど、今回のカツコンにはやっぱり仁はでないって...
15日にジャニwebで詳細でるみたいね
いつ戻るんだぁぁ!赤西仁~
うん、NEWSの復帰コン一緒に楽しみたいな~と思って。
ほんまやな~、また近かったら奇跡やね(爆)
今回は仁くん出ないみたいやな~(^^;)
15日に詳細出るんや。
ドキドキやな。
仁くんいつ戻ってくるねーーーーん!!
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

