<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
テレガイ&スイマガ
昨日から息子は幼稚園始まったけどまだ今週いっぱいは弁当なしやから帰ってくるの早いわ~
毎日の弁当も大変やけど帰りが早いのもな~(爆)

今日発売の「TVガイド」を読んでて発見したのですが、P121のスターランキングというところの6位に「赤西仁」の文字が
先週は7位だったみたいでこれってみんな知ってたのかな~?
私は普段からテレガイ買っててもここまで見てなかったかも(爆)
で、この前買ったクリスマス特大号も見てみたら6位に名前があったよ
休業しててもこういうランキングに名前が載ってるのは嬉しいし、きちんと名前を載せてくれてるのが嬉しいね
ちなみに、4位に亀ちゃん、10位に山Pが載ってました

P124にオリコン贈呈式の5人の写真が載ってて仁くんへのメッセージも書かれてました

それと、メルマガで有名なスイマガ(sweetマガジン)から届いたメールを見てそこでも発見したのですが、その中の週刊スイマガ調査隊の第19回に行われたアンケートの内容が「KAT-TUN人気投票」でした。
結果
1位 赤西仁400844件
2位 亀梨和也  350140件
3位 上田竜也  186611件
4位 田口淳之介 124626件
5位 田中聖   124626件
6位 中丸雄一  77183件

このアンケートが1月3日~4日に行われたもので私も年始バタバタしてて投票出来なかったけど休業してても40万件って凄くない?
この結果、この数が凄く嬉しかった

過去のアンケートを見てみると第8回に「赤西君の休業をどう受け止める」というのがありました。
結果は・・・
引退は有り得ない勝運に戻ってくると信じているが22326件
引退もあると半分諦めているが21810件
他の担当に変わりますが2490件

戻ってくると信じたいけど実際こればかりはどうなるか分からないって感じかな?
引退すると諦めてて戻ってきたら喜びが倍やしね

ちなみに今実施してるアンケートは「新ドラマ注目はどれ?」です。
私はもちろん「花より男子2」に投票しましたよ
この前の「花より男子2」もお正月にも関わらず高視聴率だったみたいですね
この調子でどんどん視聴率伸びてほしいな

FINE BOYの松潤かっこいい~←どさくさにまぎれて(爆)
朝からコンビニでぶっ倒れそうになったわ(笑)

今日、NEWS復活会見が行われたそうです。
夕方、明日の朝のWSは要チェキやね

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

心愛さん こんにちは。
毎日のお弁当作り大変ですが、長い休みの後は
「お弁当作るので保育延長して下さい」って思ってました(笑)
今は小学生なので今日から給食です、楽ですよ~v-411
来週からまた大変でしょうが頑張って下さい。

「KAT-TUN人気投票」の1位、すっごく嬉しいですね!
私も投票できなかったけど40万人って凄いですよね。
また色々なところで「赤西 仁」を出していって欲しいですね。


仁は不滅??
1位なんて・・凄いね仁v-10
やっぱり~スター赤西仁だ!!!!!
半分諦めてる・・って分かるよーなv-356
でーも仁は必ず戻る!!と信じて待つ★

注目ドラマ??もち「花男②」v-351←当然(笑)
漫画・・面白かったやろ??ウフフ
あの原作をどう入れ込んでいくのか~楽しみ♪



仁すごいねー
あの自由気ままの仁に振り回されてる(笑)乙女がどんだけいるかってことだよね
やっぱり半分は戻ってこないかもって思いながらも
仁のことを待つ!
仁担って強くないと出来ないね。
試練ばっかでイヤになっちゃうね。
仁、何て言って戻ってくるかな?
仁を欲している人間がこれだけいるのだから
戻ってこなかったら、仁はそーとーのアホだね!!!!!!!!!!!!
コメント有難う♪
確かに長い休みの後だったらお弁当作るから~って言いたくなる気持ち分かります(笑)
給食いいな~。うちはまだ息子は1年幼稚園あるし卒園と同時に娘が入園になるから3年は弁当作りしやな(^^;)
はーい、頑張ります(^^;)

KAT-TUN人気投票、1位になることも凄いけどこの人数に驚きやわ。
しかも、年始という時期に(爆)年始じゃなかったらもっと人数集まってるかもね。
コメント有難う♪
1位も凄いけど40万という数字が凄いよね(^^)
仁くんは休業中でも40万人の人が仁くんのファンやねんもん。
40万人を見捨てるな~~~~~~!!
そうそう、諦めつつ待つ感じやな(笑)

漫画よかったわ~。
取り入れ方の順番がバラバラやからどこで何が入ってくるかも予想つかんよな~。
それを考えるのがまた楽しい~。
コメント有難う♪
振り回されてもいいから好きやねんな~(爆)
そうそう、諦めつつも待つ!!
仁担はちょっとやそっとじゃ動じない(笑)
ほんまにこの結果を仁くんに知らせたいわ。
40万人って凄い人数やで。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

