<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
懐かしいペットボトル
花男のマンガ全巻読みました
面白かった~(Nちゃん、薦めてくれてありがとね)
ドラマではまだ見てない場面もいっぱいあったからその部分をリターンズでどう描いてくれるのかな~?楽しみ
素敵なシーンがいっぱいあって松潤(道明寺)に言って欲しいセリフもいっぱいあった
早くつくしと道明寺の仲のいい絡みが見たいな
ところで、「花男」のコミック36巻と完全版20巻ってどこが違うの?
友達のMちゃんには絵が多いだけで内容は一緒って聞いてんけど・・・。
知ってる人いてたら教えて下さい!!

明日、ズームインの週間イマジンのコーナーに松潤が出るよ
「僕妹」の番宣みたい
あと、松潤ファンの方には今発売されてる“GyaO Magazine”かなりお勧めー(爆)
表紙も巻頭14ページ全て松潤。
花男、僕妹、ウタワラのことが書かれてるよ

この間部屋を片付けてたら懐かしいペットボトルが(爆)
知ってる人もいてるかも知れないけど・・・。
NEWSがデビューする時にセブンイレブン限定で販売した緑茶。
他にも何種類かのグッズみたいなものも売ってたと思う。

D1000153.jpg

若いのはもちろんのことNEWSが9人揃ってるよーーーー
これって今思えばかなり貴重な写真やね
それにしても、Pちゃんと亮ちゃんとうっちーは茶髪やし、てごりんはめちゃ幼いしみんな今と全然違うね。小山くんは変わってないな(爆)
この頃はNEWSの中ではまっすーが好きやったな~。

これもついでに←ついでって(爆)
光一くん、ヒガシ、嵐、岡田くんがコカコーラーのキャラクターやった時のコーラーの缶。
ちなみに写真は光一くんとヒガシ。
これって嵐Ver.もあったよな~。
但し、懸賞で当たらなあかんかったと思う。
D1000152.jpg


励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : 松本潤
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

なかなか来れなくてごめんね。
やっと平常運転だよぉ(涙)

花男も始まったし♪しばらくは持つね(笑)
NEWSのペットボトルはじめて見た!
思わず拡大して、目を凝らしちゃったよ(^^;)

前厄のお参りも行ったんだね。
本厄より前厄が大事って聞いたことあるよ。
気をつけてね~~(^^)
ぎゃぁ
あった!!あった!!
メチャクチャ懐かしい^^
よく綺麗に残してるねッ♪
akiは飲むだけ飲んでポイしちゃってた気がする^^;
コーラは知らないなぁ~
でもすごい!!保存状態に感激!!尊敬だねv

あたしジャニに全然うとかったから知らない~!!!
すげーお宝やん。

花男ははまってずっと読んでたけど長すぎて途中でおわってる・・・
また見たいなー。
NEWSペットだ~
今日はPCから登場v-410

あたしさ~この頃めちゃ智久くん大好きv-345だったんだけど、保存してなかった。
仁くんほどはまっていなかったんだよね~

でも、部屋には、ポスターかざったり

今では見違えるほど、男になって~
あははははは~~~
おばはん発言や~~~v-403

てかっおばさんやけどv-411

そうそう~住吉大社の近くに親戚がいてるの~
小さい頃~よく遊びにいって、
住吉大社にいる馬ににんじんあげてたのをおぼえてるよっ

ちんちん電車ってまだはしってる???v-433
ご無沙汰ー!
久しぶりにお邪魔したら、すっかりテンプレが変わってたよ♪
降ってくるハートがかわいいよーe-414

ペットボトル、こんなのあったんだね~。
初めて見たよ。 
このころはジャニに興味もなくて、何がだったんだろう~?
旦那じゃないことは確かだな(笑)

こういうのでKAT-TUNも出ないかな~?
仁の復帰記念ボトルってのどう??売れるよね~(笑)
コメント有難う♪
いえいえ、おかえりーーー!!(^^)
うん!!もう気分は花男モードやで(笑)
ペットボトルの写真分かった?目凝らさせてごめんね。

へ~、本厄より前厄の方が大事なんや~。
教えてくれて有難う♪気を付けるわってどうしたらいいか分からんけど(笑)
コメント有難う♪
ペットボトル知ってる?
保存状態全然よくないで~。
飲んで洗ってその辺に置いてたもん(爆)
ジャニのものは何でもおいとくもので(笑)
コーラー知らん??光一くん達がCM出てたよ!!
なんで剛くんはおらんねんって思ったらその時「旬果絞り」のCMに出てたから同じ飲料水ということで出てなかったみたい。
コメント有難う♪
もう何年も前やから知らん人が多いと思うわ。

花男是非続き読んで~はまるで(笑)
コメント有難う♪
私この頃は山Pには全然やったわ~。
かっこいいとは思ってたけどそれだけ。
野ブタ。から突然急上昇したけど(爆)

まだ、チンチン電車走ってるよーーーー!!
この前、チン電とすれ違った時に子供達に電車やでって言ったら「バスやん」って言われた(笑)
確かに、路上を走ってるけど(^^;)
コメント有難う♪
いつから来てないねん!!テンプレ変わったんクリスマス直後やで~(爆)

何に興味あったんやろ?某士?(爆)

KAT-TUNペットボトルいいな~。
一人ずつと全員のとかあったらいいやん!!
買いまくるわ(笑)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

